プロフィール

まみこ@螢(ケイ)

☆レナちゃん(2004.8.24生)
さみしがりやで甘えっ子。
お花と甘いものが大好き♪
猫下部尿路疾患(尿路結石)と
ミルクアレルギーもあります。
レオ&レナの部屋も見てね♪

Author:螢(ケイ)
宇宙の海、薔薇の花、紅茶そしてニャンコが大好き♥

過去の日記はこちら
HPへも遊びに来てね♪

最近の記事+コメント
カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

TB People
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサーサイト
スポンサー広告  

イチゴが好きなわけ
レナちゃんが机の上に 座ってじっとしています。
しかも このように端っこにちょこんと・・・・・↓


レナちゃん



最近レナちゃんは欲しいのもがあると
なぜか机の上に 乗ってこのように座りこみます(^-^;

今日のレナちゃんの欲しいブツは・・・コレ!↓↓↓


イチゴ


真っ赤で甘くておいしそうな イチゴちゃん♡



レナちゃん

「にゃは にゃは♡ あたちイチゴ大好きにゃん~」


レナちゃん イチゴが好きだもんね~o(゜∇゜*o)
レナちゃんにも あげるね。はい!どうぞ♪(*^ ・^)ノ


レナちゃん

「にゃは♪ やったにゃん~♡」



レナちゃん

「ペロペロ」

おいしい?レナちゃん(#n_n#)〃


レナちゃん

「うん おいちいぃ~~!ベロベロベロォォォ~~~」


レ・・レナちゃん すごい勢いで舐めまくり!(・・;)


レナちゃん

「にゃは にゃは~ 甘くておいちかったにゃん!」


よ・・よかったね レナちゃん。(^▽^;)

でも レナちゃんはイチゴを食べていたわけじゃなくて
舐めていただけ!
実は イチゴにはほんのちょっぴり練乳がかかっていたのです。(^ ^*;)


レナちゃん



レナちゃんのイチゴ好きな記事は今までも書いてきたけれど
イチゴと一緒に必ず乳製品が登場しています。


レナちゃんのイチゴが好き(?)な記事特集~♪↓
苺が好き好き♪」「パステルのケーキ
いちご」「イチゴのヨーグルト」「クリスマスケーキ♪


でも・・・レナちゃんにはイチゴしか目に映っていないのよね。
だからやっぱりイチゴがすきなのよね?レナちゃん!
・・・と思いたいケイなのでした~(*^ - ^*)ゞ ポリポリ

決してヤラセではありません!(`・ω・´)ゞキッパリ!!

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット
日々の事 TB(0) CM(5) 

New LogTop LogOld Log

猫バカ1番 URL 2007/01/27 19:44 #- EDIT
どもども!
ヤラセだなんて思ってませんよ!!!
ただの演出ですよね?(笑)
レナちゃんのイチゴ好きは、昔からだもんね~v-343
練乳は、ちょっとしたアクセントっすよv-352

soramama URL 2007/01/27 22:35 #- EDIT
すっごいかわいいテンプレですね♪
いろいろあっていいな、うちは他に好きなのがないんですよ~!
今のは2つめで気に入ってますけどね☆
うちもほんの少しあげたら食べましたが糖分はよくないらしいですね。
だから好きなメロンもおあずけです ^-^;
レタスや白菜は少しあげますけどね、便秘のときにも効くみたいだし。
ただ喜ぶと思って買ったカリカリと同じメーカーアイムスの缶詰食べません~!
レナちゃん食べないかなぁ?(まだ23缶もあるんですw)

やっぱり何度合わせてもまた8時間も遅れてました~~、
いきなりぶっつり切れちゃわないかしら?
そしたらブログも消えてしまうんでしょうか、心配です 汗)

myutha URL 2007/01/27 23:06 #Z.6WIqfk EDIT
レナちゃんって本当にイチゴだとかかわいいものがよく似合いますね。
赤とかピンクがレナちゃんのカラーみたいな感じです。
レナちゃん本当にかわいいです。

ちえ URL 2007/01/28 13:06 #- EDIT
レナちゃん、イチゴクッキーも好きだもんね♪
ほんもののいちごだぁい♪
ちゃんとほしいときはテーブルに乗るのね。
モフィは、人間の食べ物には見向きもしないんですよ~。
どうも食べ物と認識してないみたい・・・

ケイ URL 2007/01/29 10:02 #CgERdPlc EDIT
★猫バカ1番さん
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン 演出です!!(笑)
そのまま食べても甘くておいしいけれど練乳をつけると
甘さも一段とUPしますね!

★soramamaさん
テンプレはいつも気分で変えちゃいます~(^-^;
自分で作れればいいけれど・・・カスタマイズ難しいですよね。
空クンはメロン食べるの!?
セレブなネコちゃんですね!(*⌒m⌒*)ぷっっ♪
空くん 葉っぱ類も食べるんですね~!びっくりデス!
そのまま食べてるの?缶詰に混ぜたり一手間加えるのかな?
アイムスの缶詰 もったいないですね~!
それって処方食ですか?(処方食だったら試してみたいな~・・・。)
空くんは歯ごたえのあるカリカリが好きでウエットは
食感が嫌いなのかもね。
ブログはブログ運営会社のサーバー上にあるので
PCの不具合で消えることはないと思うけど・・・
よくわからないけれど早く直るといいですね!

★myuthaさん
小豆ちゃんみたいにシックな色が似合いそうなのに・・・・
同じ毛色なのに・・・似合う色が違うなんて不思議ですね!
小豆ちゃんもビビリなところがかわいすぎですね~!(*⌒ ⌒*)

★ちえさん
何度叱ってもテーブルの上に乗るので
もう 諦めました~(^-^;
人の食べ物はあげないのがいいんですよね。
レナちゃんはなぜかいつもお腹をすかしてるんですよ~ヽ(^ ^|||)
おやつの用意をしてると飛んできます!
モフィちゃんはミルクやチーズも欲しがらないのかな?

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

