プロフィール

まみこ@螢(ケイ)

☆レナちゃん(2004.8.24生)
さみしがりやで甘えっ子。
お花と甘いものが大好き♪
猫下部尿路疾患(尿路結石)と
ミルクアレルギーもあります。
レオ&レナの部屋も見てね♪

Author:螢(ケイ)
宇宙の海、薔薇の花、紅茶そしてニャンコが大好き♥

過去の日記はこちら
HPへも遊びに来てね♪

最近の記事+コメント
カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

TB People
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサーサイト
スポンサー広告  

ロイヤルミルクティー
今日のティータイムは ロイヤルミルクティー。
しかも インスタントティー(日東紅茶)(*^ - ^*)ゞ ポリポリ


ロイヤルミルクティー


インスタントティーはおいしいというイメージがないので
いつもなら絶対に買わないんだけれど・・・
パッケージに一目惚れ♡

ロイヤルミルクティー


薔薇とお花がデザインされていたんです~♡
ちょっとクラシカルな感じね(*^ ^*)
ダージリンミルクティもあったけれど ダージリンは好きじゃないし
パッケージの色もイマイチだったのでパス!(ー_ー )ノ"


レナちゃん

「にゃ~?」


紅茶の香りもミルクの香りも あまりしないし・・・
独特なインスタントらしい香りっていうの?
初めての香りに レナちゃん戸惑っているのかな~?



レナちゃん

「にゃんだ 今日はイチゴのクッキーにゃいのね」


あら・・・(シ_ _)シ ズコッ
レナちゃんは この前食べたあのクッキーが欲しかったのね(;´▽`A``
(その記事はコチラ→


このミルクティーはと~っても甘すぎ!!
インスタントティはお手軽だけど味も香りもコクもイマイチね。
やっぱりミルクティーにはフォトナムメイソンのアッサムが一番ね!


また近々 茶葉を買いに行こう~と思うケイでした~。
その時 イチゴのクッキーも買って来てあげるねレナちゃん (°∀°)b

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット
いただきます♪ TB(0) CM(7) 

New LogTop LogOld Log

レナ URL 2007/01/26 16:06 #- EDIT
わたしいちごのクッキー好きよ、おかぁしゃんまた買ってきてね。

ちえ URL 2007/01/26 16:09 #- EDIT
こちらこそ~、はじめまして♪
もこりんのお友達です。
ニャンコの置物がもこりんに当たった時には、
「にょお~、ツイテルなぁ」と思いました。
だって、ほんとにかわいいニャンのアクセサリー入れだったんだもん!
紅茶はやっぱり茶葉よね♪
香りがちがう~♪
苺クッキーもおねだり、れなちゃん。
あま~いかほりがするもんね♪
これからもよろしく☆

斗夢 URL 2007/01/26 17:08 #XjNQc0GY EDIT
ケイさん、こんにちわあ!
インスタントなのに『ミルクティ』って、不思議!もうミルク入ってるの?
ちょっと興味津々な私。でも甘すぎは、苦手。
甘味もあると言う事はティーバックじゃなくて、粉のかな?今日紹介した『びわティ』は、インスタントティでも目茶目茶美味しかったよお。
レナちゃん、じっとカップ見詰めてるね(笑)

myutha URL 2007/01/26 18:41 #Z.6WIqfk EDIT
今日も興味津々のレナちゃんですね。
ケーキが見当たらなくて残念そう。
そんな姿もとってもキュートです。
パッケージに引かれたという気持ちよ~くわかります。
私にもよくありますよ(笑)。
でもこの青いバラは素敵ですね。
私も買ってしまいそうです。

猫バカ1番 URL 2007/01/26 21:13 #- EDIT
どもども!
インスタントは便利だけど、味と香りを楽しみたいなら、やっぱり茶葉ですよね!
あっ、ちなみに私は「オレンジペコ」が好きですv-343
レナちゃん、クッキーが無くてガッカリしてますね(笑)
今度はチャンと用意してあげて下さいね~v-363

パステル子 URL 2007/01/26 23:23 #hD06RuGU EDIT
こんばんは♪
さっそく遊びにきちゃいました!

わたしも紅茶大好きなんです。
イギリスのアーマドのアールグレイで
ティーオーレにするのが好きです。

レナちゃん、ロシアンブルーなんですね。
う~ん、、高貴な香りが…

これからもよろしくお願いします。

ケイ URL 2007/01/27 18:41 #CgERdPlc EDIT
コメントありがとうござまいす♪

★レナさん
かわいいカキコありがとうございます~♪
まるで本当にレナちゃんそう言ってるみたい♪(〃´∇`〃)

★ちえさん
ご来訪ありがとうございます♪(*^ ^*)
またかわいい物見つけたらプレゼント企画しようかな~
っと思っていますが あまり期待しないで待っててくださいね。
面倒でもポットを温めたり茶葉を蒸らしたり・・・
そうやって時間とひと手間かけて入れる紅茶がおいしいですよね。
イチゴのクッキーはチョコとイチゴの香りが絶妙です♪
(市販品ですけど・・・^^;)
これからもよろしくお願いします~♪

★斗夢さん
インスタントティーは粉なのでティーバックより簡単に
入れられるのが魅力!でも味はイマイチ!(笑)
『びわティ』はハーブティーですね。
飲んでみたいな~・・・どんな味と香りがするのかな?
レナちゃんは欲しい物があるとそれをジーーーっと
見るのが特技なんですよ~!o(*^▽^*)o

★myuthaさん
ティータイムといえばやっぱり何か一口欲しいですよね~。
パッケージに騙された(?)商品 いくつかありますよ~^^;
それでもそれはそれで楽しいですね。
パッケージは紫で小袋は青・・・
微妙な色の違いが楽しめますよ^^

★猫バカ1番さん
オレンジペコはストレート・ミルク・レモンとバリエーションが
楽しめる一番ポピュラーな茶葉ですよね!
ケイも好きです~~~(#n_n#)〃
レナちゃんはやっぱり女の子♪
ケーキやクッキーが大好きで♡

★パステル子さん
遊びに来てくださってありがとうございます~。
トワイニングのアールグレイはストレートのアイスティーで
飲んでみたことがあります。
でもあの独特な柑橘系の香りがどうも苦手で・・・^^;
ミルクティではなくティーオレって言う言い方
もしかしてそれが紅茶通の言い方?素敵です!
「アーマド」は試したことがないので 今度取り寄せてみようかな~。
これからもよろしくお願いします~♪

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

