プロフィール

まみこ@螢(ケイ)

☆レナちゃん(2004.8.24生)
さみしがりやで甘えっ子。
お花と甘いものが大好き♪
猫下部尿路疾患(尿路結石)と
ミルクアレルギーもあります。
レオ&レナの部屋も見てね♪

Author:螢(ケイ)
宇宙の海、薔薇の花、紅茶そしてニャンコが大好き♥

過去の日記はこちら
HPへも遊びに来てね♪

最近の記事+コメント
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

TB People
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告  

おじぃちゃんに大接近!!
今日のレナちゃんは元気もりもり~♪
朝から部屋の中を駆けずり回っています。

ベランダに飛んできた小鳥さんを見つけると
レースのカーテン越しに窓へジャ~ンプ!!・・・とうか体当たり。(^-^;

小鳥さんは当然 びっくりして逃げてしまいました~ ヽ(^ ^|||)


renachann

「にゃは にゃは?トリしゃん どこぉ~?」

レースのカーテンをくぐり抜けたレナちゃんは 必死になって
小鳥さんの姿を探すけれど いるわけないじゃない。(´Д`|||)

せっかく遊びに来てくれたかわいいおともだちなのに・・・
毎回 同じ事を繰り返す 学習能力のないレナちゃんでした~。


そんなアンポンタンなレナちゃんが次に気になるモノを発見!?

レナちゃん

「にゃっ!? じいいぃぃぃーー」


何を狙っているのかな~?と思ったら・・・・


レナちゃん

「お・・おじぃちゃん・・ドキドキするにゃん」

忍び足で恐る恐る ももちゃんのおじぃちゃんに接近するレナちゃん。
こ~んなに接近したのは初めて!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


レナちゃん

「にゃはにゃは ホッ 寝てるにゃん」 


おじぃちゃんが寝てるとわかると 更に接近したレナちゃん!
そんなレナちゃんの気配に気づいて目を覚ましたおじぃちゃん。
そうしたらすごい勢いで 自分のゲージへと逃げて行ってしまった
レナちゃんだけれど ここまで大接近できたなんてすごい進歩です!!

実は 昨夜のご飯はももちゃんのおじぃちゃんがくれたのでした。
やっぱり 食べ物には弱いレナちゃん!?・・っていうか
食べものに対してのみ学習能力発揮!?(*⌒m⌒*)ぷっっ♪

今夜もおじぃちゃんにご飯もらって
早く仲良くなろうね レナちゃん(o^-')b




螢&レナからのプレゼントがあります。(1月20日締切り)
詳しくは下記moreをクリックしてくださいね。
よろしければご応募くださいね。

螢&レナからのプレゼントのお知らせ

いつもご覧いただいて ありがとうございます。
1月13日の記事の「猫のアクセサリー置き」ですが
1名様にプレゼントさせていただきます。
ちょっと遅い お年玉プレゼントです。

コレです。↓
レナちゃんと猫の置きもの



「よし もらってやるよ~」という方がいらしたら
メールフォームよりご応募くださいネ。


応募条件は

・過去にコメント又はメールを下さった方
・特にコメント等はしなくても何度も足を運んでくださっている方。
(アクセス解析でわかります)

上記の条件に加えレナちゃんをかわいいな~と思ってくださる方に
もらっていただけたら~と思っています。

締め切りは1月20日(土)です。
応募の時 お名前(HN)とメールアドレスは忘れずにお願いします。
住所等個人情報は書かないでくださいね。
(当選者にはメールを差し上げます。)

たくさんのご応募 お待ちしております~♪(*^ ^*)
・・って1っ個しかないけど・・・(・Θ・A;)あせあせ


テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット
日々の事 TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

