プロフィール

まみこ@螢(ケイ)

☆レナちゃん(2004.8.24生)
さみしがりやで甘えっ子。
お花と甘いものが大好き♪
猫下部尿路疾患(尿路結石)と
ミルクアレルギーもあります。
レオ&レナの部屋も見てね♪

Author:螢(ケイ)
宇宙の海、薔薇の花、紅茶そしてニャンコが大好き♥

過去の日記はこちら
HPへも遊びに来てね♪

最近の記事+コメント
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

TB People
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告  

お誕生日~♪
今日はσ(゜-^*)の誕生日♪
サンヒョクさんが薔薇の花束をプレゼントしてくれました。

薔薇の花束


今年はすでにハーロックのDVDを買ってもらったので
誕生日プレゼントはないものと思っていたので
ちょっとびっくり&かなりうれしぃぃ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

レナちゃんも薔薇大好き♪

レナちゃん

「くんくん 本物の薔薇でちゅね」

オーデコロンとはやっぱり香りが違うわよね・・(^∇^*;)

レナちゃん

「お花もいいけど・・そわそわ」

今日のレナちゃんは薔薇より気になるものが・・・!
それは・・・あ,,,,,,,(((( ̄⊿ ̄ノ)ノ今日は時間切れ・・

続きはまたあした。(書けるかな?(・Θ・A;)あせあせ)



テーマ : 冬の妖精ロシアンブルー
ジャンル : ペット
お花 TB(0) CM(4) 

New LogTop LogOld Log

myutha URL 2006/08/11 12:22 #- EDIT
ケイさん、お誕生日おめでとうございました!
こんな素敵な花束をプレゼントするなんて、サンヒョクさん、にくい事やりますね~。
いいなぁ・・・ケイさん。
レナちゃんもすごく喜んでるみたいですね!
やっぱりバラが似合うレナちゃんです。

みかん URL 2006/08/11 14:11 #61lvyUHM EDIT
ケイさん、お誕生日おめでとうございます。
バラの花束のプレゼントなんて素敵な旦那様♪
レナちゃんのバラより気になるものって、
やっぱり、ケーキかしら~!

みか@猫大好き URL 2006/08/11 15:24 #- EDIT
お誕生日おめでとうございました♪
(昨日だったのですね・汗)
花束、綺麗ですね~、よかったですね♪
引き伸ばし作戦??
なんでしょう…???

ケイ URL 2006/08/11 19:08 #CgERdPlc EDIT
お祝いのお言葉 ありがとうございました!!
嬉しかったです~(///∇//)

★myuthaさん
お誕生日になると毎年恒例の事なんです~。
・・というか主人にとってはプレゼントの品を考えなくてよくて・・
要はバカの一つ覚えです・・・^^;
小豆ちゃんは生き生きとした野原の草花が似合いますね!

★みかんさん
薔薇が好きなので毎年薔薇ばかりでちょっとつまんない~
なんて言ったら罰があたるかしら?(笑)
レナちゃんの気になるもの・・・お見事!!
大当たりです~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
何でわかったのかしら?(笑)

★みか@猫大好きさん
誕生日っていくつになっても嬉しい行事ですよね。
みかさんもレナちゃんの気になるもの
うすうす感づいていらしたのでは・・・・!?(*⌒m⌒*)ぷっっ♪

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

