プロフィール

まみこ@螢(ケイ)

☆レナちゃん(2004.8.24生)
さみしがりやで甘えっ子。
お花と甘いものが大好き♪
猫下部尿路疾患(尿路結石)と
ミルクアレルギーもあります。
レオ&レナの部屋も見てね♪

Author:螢(ケイ)
宇宙の海、薔薇の花、紅茶そしてニャンコが大好き♥

過去の日記はこちら
HPへも遊びに来てね♪

最近の記事+コメント
カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

TB People
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告  

アイスクリーム♪
3つ発生した台風のうち7号が接近中!!

・・・・といってもまだ全然そんな雰囲気ではありません。
時々曇ったりしてるけど いいお天気で昨日に比べたら
風があって涼しいかな~???

でも ちょっと動くとやっぱり暑い!!

こんな時は アイスクリームを食べて体を冷やすのが一番!!
その後で 家事を一気に済ませちゃいましょう~!!

レナちゃん

「にゃは~ アイチュクリーム」

「はい レナちゃんは 匂いだけね(イジワル??σ(^∇^*;) )」

レナちゃん

「くんくん 食べたいニャァ~」

かじったところをレナちゃんの方へ向けた瞬間↓↓↓

レナちゃん

「ペロりん

あーー!!Σ(・ω・ノ)ノ!
舐められちゃいました・・・ヽ(^ ^|||)

ま・・・いつものことなので気にしない 気にしない♪
冷たくて あまくて おいしいね~~(〃^ ^〃)

アイスクリームを食べた後 満腹感と幸福感に見舞われ
レナちゃんとごろごろダラダラしまくる螢でした~。

そんなわけで散らかり放題の我が家です。σ(^∇^*;)

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット
いただきます♪ TB(0) CM(5) 

New LogTop LogOld Log

nami URL 2006/08/08 17:27 #- EDIT
台風が接近してますね(@_@;)
でも久しぶりにあんまり暑くなくてらくです・・・
レナちゃんアイス好きなんですね。
お腹こわさないでね!(^^)!
クールマットいいな~
ハッピーに買ってあげたいけどおいくら?
冬にあったかマットをハッピーに買ってあげたけど・・・
なかなかのってくれませんでした^_^;
でも最後のころやっとのってくれましたよ。
時間かかるんだよね猫ちゃんは(~_~;)

猫バカ1番 URL 2006/08/08 20:32 #- EDIT
どもども!
あの~、アイスを食べ終えたら家事を一気に片付けるんですよね?(笑)
レナちゃんの甘いもの好きにも困ったもんだv-356
そして、油断しまくりで舐められちゃうケイさんも・・・(笑)

ねこじゃらし URL 2006/08/08 21:38 #- EDIT
(⌒⌒)ノ゛
台風接近でひじょ~に蒸し暑いですね。
あの・・我が家的にみてお家の中とっても綺麗だな
って思ったんですがw

みか@猫大好き URL 2006/08/09 04:05 #Pws3fSvE EDIT
お久しぶりです。
世良、無事に回復いたしました。
お見舞いのコメントをありがとうございました。

暑いのでだらけちゃうお気持ちは分かります~。
私もついつい…。

リンク先、変更しておきます~。

ケイ URL 2006/08/09 11:17 #CgERdPlc EDIT
★namiさん
乳製品には目がないレナちゃんです~~!!ヾ(=^_^=)ノ彡
クールマットの素材や大きさでお値段は変わってきますが、
2000円ぐらいからかな~???
レナちゃんのは特価で1980円でしたよ。^^

★猫バカ1番さん
やっぱり片付けてから食べるのがベストですね(^-^;
でも アイスの誘惑には勝てませんよね?(笑)

★ねこちゃん
台風の進路予想が外れてなんだか拍子抜けでしたね~。
お部屋の中・・写真だと綺麗に見えてるのかも・・・?(∩_∩;)ゞ
じっくり見ないでね~!(;´▽`lllA``

★みかさん
世良ちゃん よくなったんですね!
よかったですね~!!完全復帰おめでとうございます。
また元気な姿 見に伺いますね!
暑いので・・・みかさんも世良ちゃんとダラダラしましょうね(*^▽゜) b

リンク変更ありがとうございました。

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

