プロフィール

まみこ@螢(ケイ)

☆レナちゃん(2004.8.24生)
さみしがりやで甘えっ子。
お花と甘いものが大好き♪
猫下部尿路疾患(尿路結石)と
ミルクアレルギーもあります。
レオ&レナの部屋も見てね♪

Author:螢(ケイ)
宇宙の海、薔薇の花、紅茶そしてニャンコが大好き♥

過去の日記はこちら
HPへも遊びに来てね♪

最近の記事+コメント
カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

TB People
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサーサイト
スポンサー広告  

ローズロワイヤル
薔薇のオーデコロン


とっても素敵な箱とまるでドレスのような小瓶に入った
薔薇のオーデコロン。

これはサンヒョクさんからの一足早いクリスマスプレゼント。

昨日 化粧品を買いに行きました。
お店を出る時に サンヒョクさんが入ってきて このオーデコロンが
ショーウインドーに展示してある事を教えてくれたのです。

テスターをシュッとひと吹きしたら・・・
薔薇 薔薇 薔薇・・・・・
と~ってもやさしい薔薇の香りが ふんわり ふわふわ・・・。

2月に買ってもらった薔薇のオーデコロンもあるけど・・・
今回は瓶がとってもキュート♡

迷っていたら サンヒョクさんが買ってくれましたヾ(*≧▽≦*)ノ


写真を撮ろうと 箱を開けたら薔薇の香りがふわりと漂って・・・・

レナちゃん

「にゃは? じぃぃぃーーー」

こたつで寝ていたレナちゃん。
コタツの中まで 匂いが???? 


レナちゃん

「くんくん かわいい瓶からいい匂いがするにゃぁ~」

レナちゃん

「にゃはぁ~♡ いい匂い・・・お姫しゃまになったみたいだにゃぁ~」

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
これは 王妃マリーアントワネットが愛した 薔薇の香りなのよ。
これさえあれば レナちゃんもマリーアントワネットに変身ね(o^^o)うふふっ♪

大切な オーデコロン。
しまった後も 香りがほのかに残っています。
この香りの中で眠るレナちゃん。
今夜は 王妃様になった夢 見るのかも?





でも・・・サンヒョクもおバカよね~・・・
螢は全然気づいていなかったので 知らん顔していれば買わずにすんでいたのに・・・

それにクリスマスプレゼント・・・・螢は
楳図かずおの「おろち」がと~っても欲しくてリクエストしていたけれど

・・・当然 ボツよね?ガクゥゥ・・(||__)/・・

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット
お気に入り TB(0) CM(8) 

New LogTop LogOld Log

優 URL 2006/12/18 16:47 #- EDIT
(o^^o)ふふっ♪とっても素敵なクリスマスプレゼントですね♡
薔薇の香りが漂ってきましたが(笑)
瓶が本当にステキ♡ 優しい旦那様ですね^^
レナちゃんって何でも興味示すのね~
可愛いなぁ~♪本当にレナちゃんには癒されます^^

キヨミコ URL 2006/12/18 23:48 #XVgCdbeE EDIT
わぁ~いいなぁ~可愛いし薔薇の香りなんてとっても魅力的♪
薔薇の香りが大好きな私もとっても欲しいです!!レナちゃんもやっぱり女の子なのね♪
可愛い♪

もこりん URL 2006/12/19 08:50 #gWZsX.36 EDIT
とっても素敵な香水瓶!
香水は大好きです~!というか、入れ物が!
もちろん香水も外出時は使用するんですが、
香水瓶を眺めるのが大好きです♪
こういう瓶なら部屋に置いておいてもオシャレね♡
ケイさんの好きな薔薇のかほり・・・瓶からも想像できる感じ!
レナちゃん、気分はマリー・アントワネット???(*´ω`)ノ

nami URL 2006/12/20 00:03 #- EDIT
バラのオーデコロンか・・・v-254
素敵ねv-218
バラの香り好きだな~
レナちゃんもうっとりだね(^^ゞ
猫はバラの香り好きかも・・・
ハッピーやビビもバラの花を食べてましたから(ーー;)

myutha URL 2006/12/20 11:08 #Z.6WIqfk EDIT
本当に素敵なボトルとボックスですね。
飾っておくだけでも楽しそうです。
サンヒョくさん優しいですね~。
わざわざ教えてくれてプレゼントしてくれるなんて・・・
うちでは絶対にありえないことです(笑)。
どんな香か気になりますね。

れい子 URL 2006/12/20 15:50 #- EDIT
恐怖漫画と薔薇のコロンって…すごいコントラスト!(笑)
いいですね~薔薇って女性らしい感じがして
そういうコロンを使うと気分が凛とした感じなりますw

きょうこ☆ URL 2006/12/21 11:38 #- EDIT
ミクシイにメッセいただき、ありがとう。
お返事を送れなかったので、こちらに書き込みにきました。
寂しいですけど・・・でもこちらはちょこちょこ覗いています。こちらのほうは続けられるのかな?楽しみにしていますね。

ケイ URL 2006/12/21 11:39 #CgERdPlc EDIT
コメントありがとうございます♪
この商品に関しては資生堂のHPへ飛んでみてくださいね。
http://www.shiseido.co.jp/


★優さん
レナちゃんは薔薇の花がとってもすきなんですよ~^^
ドレスをイメージした瓶がかわいくて♡
サンヒョクも薔薇は好きなんですよ♪

★キヨミコさん
レナちゃんの匂いを嗅ぐ仕草がかわいいでしょ?(笑う)
とても優しい薔薇の香りで どことなくキヨミコさんの作品の雰囲気にイメージが重なります♪

★もこりんさん
おてんばレナちゃんも高貴な香り(?)を嗅げば
少しはリッヒちゃんみたいに優雅な振る舞いをしてくれかな?
と思ったけれど・・・・無理でした~ ^^;
これはリッヒちゃんに似合いますよ。^^

★namiさん
ハッピーちゃんも薔薇が好きなのよね~ きっと!!
でも薔薇って・・・おいしいのかしらね。
食用薔薇ってあるのかな~?(あったら食べてみたいです!)

★myuthaさん
サンヒョクはまさか自分が買う羽目になるとは思っていなかったようです。
でも 自分が先に見つけたんだから当然自分が買うのが当たり前ですよね?(笑)
薔薇園にいるようなふんわりとした優しい香りです。

★れい子さん
恐怖本のほうが本当は嬉しいんです~~^^;
どうしても欲しい物ですから・・自腹で買う予定です(笑)
いろんな香りのものがあるけれど やっぱり薔薇が一番ですね。
いつの時代でも高貴なイメージがありますものね。^^

★きょうこ☆さんへ
メッセありがとうございます。
mixyでは大変お世話になりましたペコリ(o_ _)o))
ブログはのんびりと続けていきますので
また遊びに来てくださいね♪

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

