プロフィール

まみこ@螢(ケイ)

☆レナちゃん(2004.8.24生)
さみしがりやで甘えっ子。
お花と甘いものが大好き♪
猫下部尿路疾患(尿路結石)と
ミルクアレルギーもあります。
レオ&レナの部屋も見てね♪

Author:螢(ケイ)
宇宙の海、薔薇の花、紅茶そしてニャンコが大好き♥

過去の日記はこちら
HPへも遊びに来てね♪

最近の記事+コメント
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

TB People
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサーサイト
スポンサー広告  

クリスマスカード♪
あおねこ・だいありぃ」のmyuthaさんよりとても素敵なカードをいただきました♡

クリスマスカード


myuthaさんがこれまでたくさん集めてこられた素敵なカードをゲットできる
「クリスマスカード送らせて下さい」企画に応募した物です。

素敵なカードがたくさん展示されている中から
気に入った物をリクエストできるんだけれど
あれもこれも どれも素敵すぎて選べなかった螢は・・・
myuthaさんにお任せしてしまいました。(∩_∩;)ゞ

myuthaさんがどんなカードを選んでくださるのか o(^O^*=*^O^)oワクワク
とっても待ち遠しかったです。


「宇宙の大好きなケイさんに・・・天使の猫」とメッセージが添えられていました。
螢に対するイメージで贈ってくださったことがとても嬉しかったです。

myuthaサンタさん ありがとうございました。
大切に大切に・・宝物にさせていただきます♪



そして・・クリスマスカードに興味津々のレナちゃんです。↓


レナちゃん

「くんくん くんくん・・・」

お鼻をヒクヒク くんくん・・・におい嗅ぎまくりのレナちゃん。

小豆ちゃんの匂いがするのかな?(*´ ヮ`)


レナちゃん

「小豆ちゃんにあいたいにゃぁ~・・・」

いつか小豆ちゃんに会えるといいね。
その日が来ることを祈りつつ・・・
カードに思いを馳せる螢とレナちゃんでした~。


▼おまけの写真

レナちゃん

「サンタしゃん いい子にするから
あわせてくだちゃいにゃ♡」



サンタさんにこっそり(?)お願いする可愛いレナちゃんでした~。(〃´∇`〃)


テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット
お気に入り TB(0) CM(5) 

New LogTop LogOld Log

myutha URL 2006/12/14 11:20 #Z.6WIqfk EDIT
カード無事に届いてよかったです。
私がケイさんをイメージして勝手に選ばせていただきましたが、お気に召していただいて本当に嬉しいです。
レナちゃんまで興味津々で見てくれて、本当にありがとうございます。
小豆のにおいがしたのかな?
レナちゃんと小豆、会えるといいですね~。

素敵に紹介してくださってありがとうございます!

猫バカ1番 URL 2006/12/14 20:18 #- EDIT
どもども!
myuthaさん、流石ですねv-363
ケイさんって言ったら、「宇宙の海」か「薔薇」ってイメージですもん(笑)
最高の選択だと思いますよv-343

こめ URL 2006/12/15 05:12 #GQzJNJ3U EDIT
ケイさんのカードは猫天使のカードでしたか♪ 素敵!
myuthaさんが思い描くケイさんのイメージが伝わる一枚ですね^^
私もmyuthaさんに選んでいただいたら
どんなカードが届いたのかな~なんて思ってしまいました。

レナちゃんのお願い、可愛いなv
私がサンタちゃんだったら真っ先にかなえてあげたくなっちゃう☆

もこりん URL 2006/12/15 09:03 #gWZsX.36 EDIT
あら~とっても素敵~~~♪
こめさんのところと絵柄の違う、素敵なカード!
天使の羽のはえた猫ちゃん達・・・
幻想的な感じのする素敵な絵ですね~♪
バックの青さと天使のゴールド具合がなんともいえない!
レナちゃんもクンクンして喜んでる♡

いつかニャンコちゃん同士、会えたら面白いですよね☆

ケイ URL 2006/12/18 14:10 #CgERdPlc EDIT
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

★myuthaさん
素敵で貴重なカードをどうもありがとうございました♡
myuthaさんと小豆ちゃんって・・・一体どんな匂いだったのかな~?
レナちゃんだけが知っている秘密の匂いだそうです(笑)

★猫バカ1番さん
ありがとごうざいます♪
「宇宙の海」と「薔薇」のイメージを崩さないように頑張りたいと思います!

★こめさん
こめさんはお好きな1枚をリクエストされたんですね!
どれも素敵ナカードですので 迷われたことと思います。
myuthaさんがイメージされるこめさん・・・σ(・・*)も興味があります~!
レナちゃんはまるでお願いしているような格好で可愛いでしょ?(笑)
こめさんがサンタさんならきっともったんや他のニャンコちゃんたちにも
会わせくれそうですね~!
こめさんちでクリスマス会企画してください!(笑)

★もこりんさん
夢のあるカードで大満足しています。
もこりんさんは応募しましたか~?
最近は猫もOKのペンションなどありますね~。
いつかどこかでニャンコちゃんたちと一緒に宴会(パーティ?)
したいですね!

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

