プロフィール

まみこ@螢(ケイ)

☆レナちゃん(2004.8.24生)
さみしがりやで甘えっ子。
お花と甘いものが大好き♪
猫下部尿路疾患(尿路結石)と
ミルクアレルギーもあります。
レオ&レナの部屋も見てね♪

Author:螢(ケイ)
宇宙の海、薔薇の花、紅茶そしてニャンコが大好き♥

過去の日記はこちら
HPへも遊びに来てね♪

最近の記事+コメント
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

TB People
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサーサイト
スポンサー広告  

あわてんぼうのサンタクロース♪
あわてんぼうのサンタクロース
クリスマス前にやってきた~♪


・・・という歌があるけれど

レナちゃんのもとにもやって来ました!
あわてんぼうのサンタクロースが!!
クルリン♪ヽ( ゚▽゚)ノヽ(^* ) ヾ(*゚▽゚(^-^*)ノ クルクル ヽ(゚▽゚o )ヾ(*^ー^)/ クルリン♪

・・っていうかプレゼント 見つかっちゃったんだけど・・・ね(⌒▽⌒;;;A


今年はコレ!!↓↓↓ヒョウ柄の手(ハンドプレイヤー)

レナちゃん

「にゃは? おっきなお手手だにゃぁ~」


レナちゃんのガブ~ッ!!(噛み癖)はいっこうに直らないから
ペットショップでコレを見た瞬間
「をぉ~!!(*・0・*) 今年のプレゼントはコレだ~!!εεεεεヾ(*´∇`)ノ」
って飛びついちゃいました(*^┰^*) えへへ
だって これだったら螢の腕を保護できるものね!


この大きなお手手が と~っても気に入ったレナちゃん。(↓動画です)





レナちゃん

「にゃは~ サンタしゃんありがとにゃん~!」


よかったね レナちゃん。(〃´∇`〃)


手にはめなくても コレだけで遊んでくれるから大助かり!
これで もうガブガブ攻撃とはおさらばだわ♪
と思いきや やっぱりガブ~っと飛び掛ってくる
あんぽんたんなレナちゃんなのでした~。…(ノω・、)

そしてそんなレナちゃんなので せっかくあげたクリスマスプレゼントを
奪い取ってやろうかと思ってしまういぢわるな螢なのでした~。σ(^∇^*;)





さてさて 今日はこれから父がやって来ます。
こういう時だけおりこうさんでおしとやかなレナちゃんに変身です(*⌒m⌒*)ぷっっ♪



テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット
日々の事 TB(0) CM(7) 

New LogTop LogOld Log

猫バカ1番 URL 2006/12/11 15:35 #- EDIT
どもども!
レナちゃんの動画…、噛み付きよりも猫キックの方が痛そうですねv-356
これだけ気に入ってくれたんだから、今年のクリスマスプレゼントは大成功って事かな?

キヨミコ URL 2006/12/12 00:01 #Zk/lHUeI EDIT
ふぁ~♪
久々にレナちゃんの大喜びな姿が動画で見れて一人でにんまりしちゃった^^
そうとう喜んでますね~。私にもサンタさんやってこないかなぁ~。おりこうさんにしてよっと。

よっしー URL 2006/12/12 09:16 #- EDIT
動画がかわいいーですー。
かなり気に入った様子がわかりました。

私にもサンタさんが来ないかしら・・・。

myutha URL 2006/12/12 09:42 #Z.6WIqfk EDIT
レナちゃんよかったね!
スリスリしてるかと思ったら、猫キック炸裂!
小豆はもうこんな姿を見せてくれないので、レナちゃんのこんな姿、本当にうらやましいです。
かわいいなぁレナちゃん。

れい子 URL 2006/12/12 11:05 #- EDIT
めっちゃ気に入ってますね~www
さっそくキックしちゃってますね(笑)
でも、こういうのがあるって初めて知りました。
うちは、噛みついては来ませんが、腕にフリースの上着を巻きつけて
腕vs王子で格闘して遊ぶことがあるので
こういうのがあれば凄く便利ですね!
これを使うと痛くないですか?
キバとか爪とか貫通しちゃうと流血モノになっちゃうから(^▽^;)

soramama URL 2006/12/13 10:03 #- EDIT
みなさん格闘してるんですね~(笑)
うちの空は最近噛むことがなくなりましたが
(遊び友達ゆっちはよく噛まれるようです、私は逃げるか怒るので)
爪を切るときだけは噛まれますね~!
怒ったあとはいいこいいこして抱っこするのでまたしても眠りのお誘いを受けちゃいます(爆)
そうか空へのプレゼントねぇ、
私が買いたいものはいっぱいあるんですけどね ^^*
バッグ型キャリーとか迷子札付きおニューの首輪とかオモチャなどなど。。
楽しみになってきました★

ケイ URL 2006/12/14 10:23 #CgERdPlc EDIT
コメントありがとうございます。

★猫バカ1番さん
カメラを向けていない時はもっとスゴイ反応で猫キックしてますよ^^;
珍しいうちだけって気もしますけど・・・(笑)

★キヨミコさん
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン おりこうさんにしてると
必ず来てくれますよ~!・・って子供みたいね(笑)
クリスマスって童心に返ってしまいますね。

★よっしーさん
カメラが気になって少し恥ずかしそうにしているところが
可愛いでしょ?(親ばか~!(*^ - ^*)ゞ ポリポリ)
よっしーさんの元にもサンタさんが来てくれるといいですね~!

★myuthaさん
(・ ・)えっ?小豆ちゃんはこんな仕草はしないの!?
小豆ちゃんはレディだからきっと恥ずかしいのかもね。
もしかしたらお外に出たときにこっそりしてるのかもよ~!(*^ ^*)

★れい子さん
猫って人の手の動きが獲物に見えるのかな~?
遊んであげると喜びますよね!
王子くんっておとなしくてあまり遊ばなイメージがあったけれど
れい子さんとの格闘技(!?笑)が大好きなんですね~!
コレはめると痛くないですけど やっぱり本気になって
噛んでくると歯が突き抜けて痛いです~(T T)

★soramamaさん
爪を切るときに噛むのはどうしてかな~?
前の子(レオ)も空くんと同じでカミカミしてきました~!
でも 空くんは噛み癖がなくていいですね。
いい子なのでプレゼント買ってあげてくださいね~!
soramamaさんのおっしゃるようにプレゼントといいながらも
猫の気持ちより自分が欲しい物になっちゃいますよね(∩_∩;)ゞ

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

