プロフィール

まみこ@螢(ケイ)

☆レナちゃん(2004.8.24生)
さみしがりやで甘えっ子。
お花と甘いものが大好き♪
猫下部尿路疾患(尿路結石)と
ミルクアレルギーもあります。
レオ&レナの部屋も見てね♪

Author:螢(ケイ)
宇宙の海、薔薇の花、紅茶そしてニャンコが大好き♥

過去の日記はこちら
HPへも遊びに来てね♪

最近の記事+コメント
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

TB People
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサーサイト
スポンサー広告  

サンタの威力?
忙しい日々が続いていたけれど とりあえず一段落つきました。

我が家もやっとクリスマスの飾りつけができました。
今年はかわいらしい木のクリスマスツリーを新しく購入しました。

レナちゃん

「にゃは? この子 あたちとおんなじ色してるにゃん」

レナちゃんもお手伝いしてくれるのかな?
と思ったら・・・・今度は

レナちゃん

「にゃはにゃは にゃはは♪」


タペストリーの上で思いっきりゴロゴロ暴れまくるレナちゃん((((( ̄∀ ̄;)
かまってあげられなかったストレスが溜まってる!?( ̄∀ ̄;)汗

レナちゃん!!おりこうにしていないとレナちゃんのところには
サンタさん来てくれないよ!!ヾ(`Д´*)q ”

レナちゃん

「にゃ!?」



レナちゃん

「お・・おかあしゃん それ ほんとう?」

ほ・・本当だよ!(*`ε´*)ノ彡☆ 本当はウソだけど・・・(・Θ・A;)あせあせ


レナちゃん

「・・・・・・どうちようぅぅ・・・」

ちょっと声を荒げて叱ってしまったので
しばらくそのまま固まってしまっていたレナちゃんでした~。

そしてその間に ササッと飾り付けを済ませてしまった螢でした~v(。・ω・。)ィェィ♪




▼その後のレナちゃん

レナちゃん

「サンタしゃん あたちおりこうにするから来てね♪」



レナちゃん

「おかあしゃん サンタさん来てくれるかニャぁ~!?」

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン おりこうさんにしていたら
プレゼント持ってきてくれるからね(o^^o)うふふっ♪


これでしばらくの間はおとなしくておりこうさんでいてくれそうな
レナちゃんになったかも~?(*≧m≦)=3ププッ


テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット
日々の事 TB(0) CM(10) 

New LogTop LogOld Log

猫バカ1番 URL 2006/12/08 19:46 #- EDIT
どもども!
うわぁ~、ケイさんったら悪いんだぁ~v-356
レナちゃんの純情な心を、ウソで固まらせちゃったんですね(笑)
こりゃあクリスマスには、素敵なプレゼントを用意しないと、何も無かったら後が怖そう(笑)

優 URL 2006/12/09 13:24 #- EDIT
(o^^o)ふふっ♪レナちゃんの表情が
とっても愛らしいなぁ~♪大丈夫だよ!レナちゃん
サンタさんはちゃ~んとレナちゃんの所にも
来てくれるからね~( ^ー゜)b ♪

nami URL 2006/12/09 17:52 #- EDIT
クリスマスだ~v-255
レナちゃん嬉しそう(^^ゞ
固まったレナちゃん好きv-238
nami家ではずっとツリーを飾ってません(ーー;)
こどもが小さいうちは張り合いもあったんですがね・・・(‐ε‐;)

myutha URL 2006/12/09 18:12 #Z.6WIqfk EDIT
2枚目のレナちゃんの写真が大好きです。
本当に暴れまくってる感じが伝わってきます。
好きですね~、こんな写真、本当に(笑)。

固まってしまったレナちゃんももちろん可愛いけれど♪

レナちゃん、プレゼント来るといいね♪

ボボ URL 2006/12/09 22:16 #SFo5/nok EDIT
僕はサンタを信じてた子供でしたからネ。
ほとんどの友人が疑うのだけど、子供の時は純真だったのです(蛍サン、レナちゃん、疑惑の視線で読まないように・・・)
ホント、純真な子供が、ど~ゆ~訳かスケベなオッサン・・・いや、お兄さんに成長するのですから、世の中恐ろしい(これを責任転嫁と言う)
レナちゃんが純真な猫サンでありますように、蛍サンタさん、クリスマスにはプレゼントをお忘れ無く。

キヨミコ URL 2006/12/09 22:34 #- EDIT
色々とお疲れでしたね・・・。
レナちゃんもやっと相手してもらえて、クリスマス楽しみにしてるみたいですね~(#^.^#)
レナちゃんの楽しみを心配に変えちゃってケイさんは意地悪だな~(笑)
ちゃんとレナちゃんにいい思いをさせて上げてくださいね~♪♪

  2006/12/10 11:21 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます

もこりん URL 2006/12/11 09:13 #gWZsX.36 EDIT
うふふ、レナちゃんってばホントに
「それ、本当??」ってやばーーーいお顔してる(*^m^*) ウフフ
うんうん、良い子のところにしかサンタさんは来ないのよヾ(^w^* ウシシ
でも大丈夫、普段どおりにしていればレナちゃんは良い子だから♪
タペストリーの上で暴れちゃダメよっ♡

1枚目の赤いツリー、キノコがついてるじゃないですかーーー!
可愛い~キノコ付きツリー!

れい子 URL 2006/12/11 11:02 #- EDIT
カメラで全く捉えられないほど激しくスリスリしてたんですね(笑)
感触が良かったのかな?
うちはクリスマス的なものは全く飾ってません。
だって、終わってから片付けるのが何さか寂しいんだもの。。。

ケイ URL 2006/12/11 11:29 #CgERdPlc EDIT
コメントありがとうございます♪

★猫バカ1番さん
やっぱりウソはいけませんよね~!?(*^ - ^*)ゞ ポリポリ
毎年レナちゃんへのクリスマスプレゼントを選ぶのが大変です!

★優さん
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
「おりこうにしていたら」っていう条件付ですよね?(笑)
レナちゃんはいろんな表情を見せてくれるのでおもしろいでしょ?

★namiさん
ウチも今では大きな(?)クリスマスツリーはもう飾っていません。
だからこういう小さくてかわいらしいのをいくつか飾って楽しんでいます。
namiさんお手製のクリスマスケーキが楽しみね(o^^o)うふふっ♪

★myuthaさん
動画のつもりが写真設定のまま撮影してしまった失敗の1枚です^^;
myuthaさんって・・・好きですよね~ブレ写真!(*≧m≦)=3ププッ
小豆ちゃんのブレ写真には敵いません!天下一品です!!
(これって褒めてる事になってます?笑)

★ボボさん
子供の頃っていろんなことに夢をもっていますよね。
いつから夢のない大人になったのかな~っていつも思います。
レナちゃんの夢を壊さないうに螢がしっかりサンタ役を果たします!

★キヨミコさん
クリスマスって大人になってもワクワクしますよね!
イジワルするのもレナちゃんが可愛いからでぇ~・・(いいわけ?^^;)
今年もレナちゃんには楽しいクリスマス迎えさせてあげます。

★もこりんさん
どうしたらリッヒちゃんのようにおとなしくておりこうさんに
なってくれるのかしら?(T  T)
もっと叱ってやってください!!(∩_∩;)ゞ
言われてみればツリーにきのこの飾りはあまり見かけないかも・・・!
もこりんさん食べたいのかな~?なんて思ってしまいました(@゜▽゜;Aアセアセ・・

★れい子さん
本当はクリスマスの飾りつけも片付けも面倒なの^^;
でも 楽しいし季節の移り変わりを大切にしたいな~と思って
小さいものを少しだけ毎年面倒でも飾ってます。
楽しかったな~って思えるクリスマスなら片付ける時は
寂しくないですヨ。
クリスマスが終わったら次は新年の飾りつけもあるし・・・
れい子さんも小さな物でいいので何かひとつだけでも飾ってみたらいかが?(*^-°)v ♪

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

