プロフィール

まみこ@螢(ケイ)

☆レナちゃん(2004.8.24生)
さみしがりやで甘えっ子。
お花と甘いものが大好き♪
猫下部尿路疾患(尿路結石)と
ミルクアレルギーもあります。
レオ&レナの部屋も見てね♪

Author:螢(ケイ)
宇宙の海、薔薇の花、紅茶そしてニャンコが大好き♥

過去の日記はこちら
HPへも遊びに来てね♪

最近の記事+コメント
カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

TB People
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告  

日曜の朝
昨夜から一気に冷え込んで 今朝 窓には結露がついていました。

日曜日でもレナちゃんは早起き。
おトイレの始末をして レナちゃんをゲージから出して寝室へ連れて行きました。

そして レナちゃんとぬくぬくのお布団の中へ。。。♡

レナちゃん

「うにゃ?」


どう?あったかいでしょ? レナちゃん(〃´∇`〃)


でも レナちゃんはと~っても不機嫌!!(動画です↓↓↓)




鉄郎くんのお布団ほどじゃないけれど・・・(その記事は→コチラ
ものすごい嫌がりよう!!

ぬくぬくあったかいのに・・・
う~ん・・・一体なぜ~?。(´Д`|||) ????

隣にサンヒョクさんがいるから??
そうね きっとそうね!(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)フンフン♪
と勝手にそう思うことにした螢です。σ(^∇^*;)

結局日曜日だというのに 朝早くからレナちゃんとリビングのこたつで
丸くなってダラダラしまくる螢でした~(;´▽`A``




先日の記事へのコメント&メールくださった方々へ

お見舞い 励ましの言葉などなど 本当にありがとうございました。
ご心配おかけして本当にすみませんでした。
コメントへのお返事に関してはまとめレスにてお許しください。
忙しい日々が続きそうですが 時間の許す範囲で皆様のブログ&mixy日記へ直接お邪魔させていただきます。
コメントを残すことはあまり出来ないかもしれませんが よろしくお願いします。

メールくださった方へは遅くなっても必ずおひとりずつお返事させていただきますのでお待ちくださいね。



テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット
日々の事 TB(0) CM(8) 

New LogTop LogOld Log

れい子 URL 2006/12/03 15:13 #- EDIT
あらま。
不機嫌ですね~レナちゃん。
ほっといてよ~も~って感じ?(^▽^;)
一人になりたい気分だったのでしょうか。

猫バカ1番 URL 2006/12/03 15:54 #- EDIT
どもども!
レナちゃんって、いつもは自分から布団に入るんでしたっけ?
家の連中も自分からは入るくせに、私が連れ込むと嫌がりますよv-356
そういった事も要因だろうけど、隣にサンヒョクさんがいたのが決定的だったね(笑)

myutha URL 2006/12/03 17:15 #Z.6WIqfk EDIT
レナちゃん不機嫌でも可愛いですよ。
うちの場合今毎晩私と一緒に寝ています。
が絶対オットのところには行かないのです。
レナちゃんも男性嫌い?(笑)。

  2006/12/03 20:11 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます

soramama URL 2006/12/04 16:23 #- EDIT
こんばんは、レナちゃん空と声似てるかも!
ねこって自分が眠いときはなにがなんでも乗ってくるけど、
そうじゃないときってクールですよね ^^*
だからなおさらあまえんぼのとき嬉しかったりして♪
息子さんおおき~い!
ケイさんの声も優しそう★

nami URL 2006/12/06 00:01 #- EDIT
不機嫌なレナちゃん好きですv-238
声もかわいいしv-219
まんまる目もキュートv-218
お布団の中は暖かいのにね・・・
ハッピーちゃんはいつもnamiの腕枕でお休みしてます>^_^<

ボボ URL 2006/12/07 17:20 #SFo5/nok EDIT
久々にお邪魔してみたら、火事だったそうで、ちょっとビックリです。
これからの季節、火災事故が増えるので、蛍サン御自身も充分に御注意ください。
師走は猫の手も借りたい訳ですが、レナちゃんの、この御機嫌では無理みたいですネ(笑)

ケイ URL 2006/12/08 16:50 #CgERdPlc EDIT
★れい子さん
理由はわからないけれど・・・・
とにかくお布団の中が大っキライなレナちゃんです^^;

★猫バカ1番さん
レナちゃんはひとり寝の癖があるので絶対に一緒には寝ません。
でもコタツの時は自分からそばに来て入れて~ってくるレナちゃんです。
なぜ~?(T T)

★myuthaさん
小豆ちゃんといっしょに寝ることが出来て羨ましいです~・・・
一緒に寝るあのぬくもりが最高ですよね!
小豆ちゃんも男嫌いなのねナカマ♪o(*゚∇゚)人(゚∇゚*)oナカマ♪
小豆ちゃんも箱入り娘ね(*⌒m⌒*)ぷっっ♪

★soramamaさん
空くんの声もかわいいんですね!
もうちょっと大きくなるとたくましい声になるかも?(〃´∇`〃)
鉄郎くんは声も体も大きいのでレナちゃんは怖いみたいですヨ。(笑)

★namiさん
ハッピーちゃん冬の間かしてください!!
っていうかラブチェンみたいに2泊3日の猫チェンしません?(笑)
namiさんの腕枕でハッピーちゃんはのどをゴロゴロ鳴らしていそうね。

★ボボさん
レナちゃんは 散らかすことはしてもお片づけは
何も手伝ってくれません・・・(T T)

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

