プロフィール

まみこ@螢(ケイ)

☆レナちゃん(2004.8.24生)
さみしがりやで甘えっ子。
お花と甘いものが大好き♪
猫下部尿路疾患(尿路結石)と
ミルクアレルギーもあります。
レオ&レナの部屋も見てね♪

Author:螢(ケイ)
宇宙の海、薔薇の花、紅茶そしてニャンコが大好き♥

過去の日記はこちら
HPへも遊びに来てね♪

最近の記事+コメント
カレンダー
07 ≪│2017/03│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

TB People
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告  

クールマット
今日もうだるような暑さ!!

レナちゃんは毎日 涼しいところを見つけては
ゴロゴロだらだら・・・。

レナちゃん

「暑いにゃん~~~!!」

女の子なのに・・・なんという格好!!(/・ω・\) ハズカシイ♪

それにしても せっかくアルミ製のクールマットなるものを
買ってあげたのに・・・・
すでに1ヶ月も経ってるのに 何度も何度もここへ誘導しても
全然 使ってくれません!!…(ノω・、)

高かったのにぃ~・・・がっくし・・ε=( _ _ )/||ガクッ

結局 クーラーのお世話になることに・・・
レナちゃんには無用の品だったようです・・・ε=(*´O`*)



テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット
日々の事 TB(0) CM(4) 

New LogTop LogOld Log

もこりん URL 2006/08/07 19:38 #gWZsX.36 EDIT
あ、あの・・・レナちゃん・・・・
いつものお姫様的レナちゃんからは想像もつかない格好で・・・・
いけませんよ~ケイさん、こんな姿をupしては(・Θ・;)
きっとレナちゃんが見たら怒っちゃいますよーー
でも・・・そんな恥ずかしいカッコのレナちゃんも可愛い♪
うちのリッヒはしてくれないんですよ、お股ひろげ。
してくれたら可愛いのにな~
(あ、ちなみにうちもクールマット不必要でした・・・)

猫バカ1番 URL 2006/08/07 20:10 #- EDIT
どもども!
見事に開いてますね~、足(笑)
いつものレナちゃんからは、想像できない姿に感動ですv-364
クールマット、せっかく買ったのに使ってくれませんか?
家も同じなんですよねv-356

myutha URL 2006/08/08 12:38 #Z.6WIqfk EDIT
レナちゃんも全開で寝てる!
小豆と一緒だ・・・・・
よっぽど暑いのでしょうね。
うちはクールマットを買う前に普通のタイルでもどきを作ってやりましたが、やっぱり無視です。
フローリングに直に寝転がるのが気持いいのでしょうね。

ケイ URL 2006/08/08 15:03 #CgERdPlc EDIT
★もこりんさん
レナちゃんはしょっちゅうこんな格好でダラダラしています~!
お嬢様ぶりっ子のレナちゃん。これが本当の猫かぶりです。^^;
リッヒちゃんのお上品さを見習って欲しいものです。

★猫バカ1番さん
もっともっとすごいとんでもない格好の写真ありますよ!(・Θ・A;)あせあせ
いつかそんな写真集作ろうかな~と思っています。
クールマットって不評?(笑)

★myuthaさん
きれいなパステル色をしたタイルのお手製のアレですね~!
小豆ちゃんが使わないのなら・・・鍋敷きへリサイクルできるかも?(笑)
夏の我が家の平均気温は32~34度です!!
過酷でしょ?(^∇^*;)

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

