プロフィール

まみこ@螢(ケイ)

☆レナちゃん(2004.8.24生)
さみしがりやで甘えっ子。
お花と甘いものが大好き♪
猫下部尿路疾患(尿路結石)と
ミルクアレルギーもあります。
レオ&レナの部屋も見てね♪

Author:螢(ケイ)
宇宙の海、薔薇の花、紅茶そしてニャンコが大好き♥

過去の日記はこちら
HPへも遊びに来てね♪

最近の記事+コメント
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

TB People
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告  

こたつ大好き♪
寒くなってきたのでコタツを出しました。

昨日までのレナちゃん。

レナちゃん

「あったかいにゃん♪」

ペットハウスの中に保温マットを敷いてあげていたので
ちょっとしたコタツ状態で満足なレナちゃん。

だけど コタツをセットした途端↓↓↓

レナちゃん

「にゃは こっちの方が広くていいにゃん♪」

コタツの中で足を噛んで遊んできたり グ~タラ伸びきって寝たり・・・
いつまで経ってもコタツから出て来ようとはしません~!!
大好きな日向ぼっこに誘っても 無視されちゃいました。

でも ぬくぬく ポカポカ♪(〃^ ^〃)
もう 腰に根が生えてしまって・・・螢も動けません~!!σ(^∇^*;)

いよいよ レナちゃんとコタツ猫と化す季節に突入しました♪(=^‥^=) ニャァ


テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット
日々の事 TB(0) CM(4) 

New LogTop LogOld Log

キヨミコ URL 2006/11/15 11:51 #XVgCdbeE EDIT
ふふ~レナちゃんも、ケイさんも出られない気持ちわかりますよ~。
レナちゃん暖かそう♪
うちは、昔出してたのにだ~れもそこから動かなくなるので、
出すのやめちゃったみたい^^;根っこがぬけないのよね~。

こめ URL 2006/11/15 13:41 #GQzJNJ3U EDIT
ウチはもーだいぶ前に出しちゃいました!
(1ヶ月以上前!? ヒィ!)
私、超寒がりさんなので^^;

レナちゃん、コタツ暖かいよねv
もちは電源つけると中から「暑いー!」って抗議の声をあげます^^;
そしてレナちゃんと同じように足にガブーって…(涙)

猫バカ1番 URL 2006/11/15 19:55 #- EDIT
どもども!
レナちゃんだけじゃなく、ケイさんまでコタツ猫になっちゃいますか(笑)
これだけ寒くなってきたら、お尻に根が生えても仕方ないかなv-356

ケイ URL 2006/11/16 14:34 #CgERdPlc EDIT
★キヨミコさん
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン そうなんですよね~!
コタツの難点はそこから動けなくなるところですよね!
キヨミコさんちと逆で螢はコタツの生活をしてしまってから
この不便でも快適なコタツ生活から抜け出せません!(*´ ヮ`) 

★こめさん
こたつって頭寒足熱効果で体にいいんですよね~!
電源を入れなくてももったんの体温で中はポカポカ?(笑)
レナちゃんは足動かした時に少しでもレナちゃんに
触るとガブ!と噛んでくるんです~!^^;
もったんもレナちゃんも噛まないといい子ちゃんなのにね・・・…(ノω・、)

★猫バカ1番さん
こたつに肩まですっぽり入ってしまっています^^;
首だけ動かして時々TVのリモコンを操作するために手が出るぐらいです。
もう動きたくないです~!

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

