プロフィール

まみこ@螢(ケイ)

☆レナちゃん(2004.8.24生)
さみしがりやで甘えっ子。
お花と甘いものが大好き♪
猫下部尿路疾患(尿路結石)と
ミルクアレルギーもあります。
レオ&レナの部屋も見てね♪

Author:螢(ケイ)
宇宙の海、薔薇の花、紅茶そしてニャンコが大好き♥

過去の日記はこちら
HPへも遊びに来てね♪

最近の記事+コメント
カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

TB People
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告  

猫のオルゴール♪
今 とっても気にいっている物は 可愛い猫のオルゴール。

オルゴール


以前 音楽誌の通販で見かけたのだけど 写真では大きさやがよくわからず
買うのを見送ってしまったもの。
それ以来 デパートや通販雑誌でも見かけることもありませんでしたが
「河口湖オルゴールの森」にあったので買ってきました。


ねじを巻くとオルゴールのかわいい音色と共に台座が回ります。
寝ていたレナちゃんもオルゴールの音に目を覚ましてチェック開始!?



にゃは?どこから音がしてるのかにゃ?ふしぎだにゃぁ~・・

曲目は「世界にひとつだけの花」。

フルートを吹く猫ちゃんは レナちゃんに・・・
バイオリンを弾く猫ちゃんはレオちゃんにどことなく似てるね♪(*⌒ ⌒*)

オルゴールが止まってからも不思議そうにいつまでも
眺めていたレナちゃんでした~。




今回の旅行では自分の気に入った物だけをいくつか購入しました。
(だからお土産はないのよね・・・σ(^∇^*;)

今 少しずつ整理しています。
レナちゃんに見せてあげた時の反応が楽しみです。

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット
お気に入り TB(0) CM(4) 

New LogTop LogOld Log

myutha URL 2006/11/08 12:02 #Z.6WIqfk EDIT
素敵なオルゴールですね。
猫の曲線がとても美しいです。
レナちゃんも興味津々ですね。
レナちゃんにとって初オルゴールですか?
小豆にも試してみたいけれど、こんな可愛いオルゴール、田舎では見つけられません(泣)。
ケイさん、ほかにどんなものをお買い物されたのでしょうか?レナちゃんの反応は?楽しみです。

soramama URL 2006/11/08 16:00 #- EDIT
私もよく使う♪とオルゴール?と気になりクリックしてみました♪
かわいらしいblogですね!
そして素敵なオルゴール!!
曲もいいし私も欲しくなりました ^^*
私もかわいいねこさんをみつけると買ってしまいます、
よかったら遊びにいらしてくださいね。
うちには空というきじ白にゃんこがおります★

猫バカ1番 URL 2006/11/08 22:43 #- EDIT
どもども!
このオルゴールの猫を見て、「ひみつのアッコちゃん」の「シッポナ」ちゃんに似てるな~って思ったんだけど…。
ちょっとマニアック過ぎますかね?(笑)

ケイ URL 2006/11/09 11:08 #CgERdPlc EDIT
★myuthaさん
レナちゃんにとってははじめてのオルゴールです。
このオルゴールいろんな楽器を演奏する1体のみお販売もありました。
通販では3体か4体で演奏しているのもあったはずなんですけど・・・
またどこかで見かけたらご連絡しますね!
貧乏旅行だったのであまりたくさんは買って来ていませんが
少しずつUPしていきますね~。でも・・期待しないでね(笑)

★soramamaさん
はじめまして~♪ようこそ♪(*^ ^*)
猫グッズって見るとついつい欲しくなってしますよね!
猫好きにはたまらないですよね。
soramamaさんはどんなものをお持ちなのでしょうか~?
またいつでもお気軽に遊びにいらしてくださいね♪
あとでsoramamaさんのサイトへお邪魔します。

★猫バカ1番さん
そういわれれば たしかに「しっぽな」に似ていますね~!
・・・て猫バカ1番さんもかなりのマニアですね♪(*≧m≦)=3ププッ
レナちゃんもシッポナみたいにかわいいってことですよね?(親baka?^^;)

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

