プロフィール

まみこ@螢(ケイ)

☆レナちゃん(2004.8.24生)
さみしがりやで甘えっ子。
お花と甘いものが大好き♪
猫下部尿路疾患(尿路結石)と
ミルクアレルギーもあります。
レオ&レナの部屋も見てね♪

Author:螢(ケイ)
宇宙の海、薔薇の花、紅茶そしてニャンコが大好き♥

過去の日記はこちら
HPへも遊びに来てね♪

最近の記事+コメント
カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

TB People
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告  

11月の始まり
今日から11月。
秋晴れで暖かな11月のスタートです。

秋の陽射しがたっぷり入る寝室のベットの上で
レナちゃんとゴロゴロしていたら一緒にお昼寝してしまいました。

レナちゃん

レナちゃん


お布団に入って 一緒に寝ることはしてくれないのに・・・
こうやってベットの上で一緒に寝ることは許してくれるレナちゃんです。

レナちゃんのお腹や背中に顔をうずめても 嫌がらないし
のどをゴロゴロ鳴らしています。

このゴロゴロを聞いているうちに寝てしまうのよね・・・σ(^∇^*;)

何やら夢を見ていたけれど・・・・
どんな夢だったのか 目覚めた瞬間忘れてしまいました~(*^ - ^*)ゞ ポリポリ

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット
日々の事 TB(0) CM(6) 

New LogTop LogOld Log

猫バカ1番 URL 2006/11/01 20:17 #- EDIT
どもども!
家でも布団の中に入ってくるのは、よっぽど寒くならないとダメですね~v-356
代わりと言ってはなんですが、4ニャン揃って布団の上に…。
重くて身動き出来ないっちゅーの(笑)

nami URL 2006/11/01 22:54 #- EDIT
レナちゃん気持ちよさそうですねv-238
一緒に寝たくなりますよね・・・
ハッピーはnamiの腕枕で一緒に寝るですが
レナちゃんはお布団の中に入ってこないんですか(@_@)
今日は旦那サマも出張で泊まりなので(^^)v
ハッピーちゃんとゆっくり寝られそうで嬉しいのだ(^^ゞ

myutha URL 2006/11/02 09:48 #Z.6WIqfk EDIT
猫ってその季節に1番快適な場所を見つける天才ですね。
レナちゃん本当に気持よさそうです。
ケイさんもきっと気持ちよくお昼ね出来たのでしょうね。

みかん URL 2006/11/02 15:03 #61lvyUHM EDIT
レナちゃん、ぽかぽかで気持ちよさそうに寝てるね。
ゴロゴロ聞きながら一緒に寝るのってイイよね!
レナちゃんもお布団に入ってこないんだね、
ジンタも赤ちゃんのときに入れないようにしたから一緒には寝てくれません。。。

もこりん URL 2006/11/02 18:50 #gWZsX.36 EDIT
一緒のお布団はダメだけれど、ゴロゴロお昼寝はいいんだ♡
お布団をかけるのが嫌なのかな?
何してもゴロゴロ言ってるなんてレナちゃん優しい~♪
猫のお腹やお顔や背中、要は全身なんだけど
どこもかしこも柔らかモヒョモヒョだから気持ちよくて眠くなりそう♪
でもってついついゴロゴロ聞いてるとつい・・・ねぇ♡
子守唄みたいなものですよね(*^m^*) ウフフ

ケイ URL 2006/11/06 12:08 #CgERdPlc EDIT
旅行へ出かけていたためお返事がとっても遅くなってしまって
ごめんさいね!


★猫バカ1番さん
お布団の上に乗られると苦しくて目が覚めませんか~?
レナちゃんはお布団をかけた状態でも上に乗ってくれないので
寂しいです~!

★namiさん
腕枕で寝てくれるなんて・・・羨ましすぎます~~~!!
レナちゃんは保温マットを敷いてあげているので
σ(・・*)よりこれがポカポカでいいみたいです。(T T)

★myuthaさん
猫の快適センサー(笑)ってすごいですよね。
myuthaさんも小豆ちゃんと一緒に寝るのかな?
一緒に寝たら小豆ちゃんの夢にmyuthaさんが登場して
ブログで拝見できるかも?って期待してます~!!

★みかんさん
ジンタくんもそうなんですね~!レナちゃんも始めから
ゲージで一人寝させてしまったので今頃後悔!(笑?)
何事もやっぱり最初が肝心ですね。

★もこりんさん
レナちゃんが家へ来た時にゲージで保温マットを入れて
一人寝させていたのでそれが快適みたいなんです~!
一人寝の寒い冬を経験させるべきでした~^^;
もこりんさんものどを鳴らす音を聞くと眠くなるタイプ?(*⌒m⌒*)ぷっっ♪

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

