プロフィール

まみこ@螢(ケイ)

☆レナちゃん(2004.8.24生)
さみしがりやで甘えっ子。
お花と甘いものが大好き♪
猫下部尿路疾患(尿路結石)と
ミルクアレルギーもあります。
レオ&レナの部屋も見てね♪

Author:螢(ケイ)
宇宙の海、薔薇の花、紅茶そしてニャンコが大好き♥

過去の日記はこちら
HPへも遊びに来てね♪

最近の記事+コメント
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

TB People
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサーサイト
スポンサー広告  

ハロウィンだから・・・♪
今日はハロウィン♪
昨日はパンプキンロールを食べたけれど (その記事は⇒コチラ
今日のおやつはパンプキンのミニパウドケーキとピーチティ♡


ミニパウンドケーキパンプキン&ピーチティ


今日もレナちゃんにやっぱり見つかってしまいました。
そっとリビングの扉を閉めて用意したのに・・・・
ちゃっかり扉の向こうに座ってガラス越しに部屋の中を見ていました。
どうしてわかるのか全く不思議です!!( ̄∩ ̄#

今日もカボチャのお化けを一緒に置いておいたのに・・・

レナちゃん

「くんくん あにゃたより・・・」

レナちゃん

「やっぱ ケーキの方がいいニャン~~~

をぉ~~!!o(^O^*)o
いつもの食い意地の張ったレナちゃんに戻っています!!

シッポをふりふりテーブルを一回りして螢の横に来たレナちゃん。
欲しくて欲しくてたまらない様子。

レナちゃん

「にゃはぁ~ん ちびっとだけ食べたいにゃぁ~・・・」

・・・と思ったのかどうかはわからないけれど(⌒▽⌒;;;A
次の瞬間


レナちゃん

「にゃは♪ カジカジ」


あーーー!!!( ▽|||)ノ
あまりにも素早過ぎるレナちゃんの行動に目が点・・・。
すぐに動画に切り替えました。
もう やめられない 止まらない~♪のレナちゃんです。↓↓↓(´д`lll)



「にゃは~ あまくておいちぃにゃん~♪」

・・・・あ~ぁ・・・しっかり食べちゃってますねレナちゃんヽ(;´ω`)ノ
ちょっとだけなのでま いいか~と思いつつ捨てるのももったいないので
レナちゃんが口をつけたところを切って残りを食べようとしたら・・↓↓↓

レナちゃん

「これは あたちのだにゃ~~~!!」




まさかレナちゃんがここまで食い意地が張ってるなんて思っていなかったので
少し慌ててしまった螢でした~!!(@ ̄Д ̄@;)

でも やっぱりレナちゃんはこうでなくっちゃね。
食い意地の張ったレナちゃんがとっても可愛いです。 o(〃^▽^〃)o



パンプキンのパウンドケーキはしっとり甘く
ピーチティも水色は薄くて紅茶らしくなかったけれど
桃の香りがとても豊かでおいしかったです♡

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット
いただきます♪ TB(0) CM(3) 

New LogTop LogOld Log

キヨミコ URL 2006/10/31 17:17 #XVgCdbeE EDIT
きゃ~(≧∀≦)~~!!
待ってましたレナちゃんやってくれるね~。
まるでワンコのようなレナちゃんに私はイチコロです。
ほんとに甘いものには目がないんですね~(*^_^*)

マーヤ URL 2006/11/01 08:50 #- EDIT
レナちゃんも甘いものが大好きなんですね~^^
分かるなぁ~、マーヤも大好きだも~ん♪
「これは、絶対、私の~^^!」って言う表情のレナちゃんに思わず共感しましたよ~☆
ホント、かわいいですね(=^^=)

ケイ URL 2006/11/01 17:55 #CgERdPlc EDIT
★キヨミコさん
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン レナちゃんって本当はワンコかも?
って疑いたくなりますよね!前世が犬だったのかも?(笑)
レナちゃん・・・このままだと太っちゃうかも?(*⌒m⌒*)ぷっっ♪

★マーヤさん
はじめまして♪コメントをしたブログサイト様から来て下さったんですね。
コメントありがとうございます。
甘い物って女の子ならみんな好きなのかもしれませんね(〃´∇`〃)
レナちゃんの場合 こういう写真ばっかりで・・・^^;
甘い物が好きな猫ちゃんを見かけたら教えてくださいね♪

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

