プロフィール

まみこ@螢(ケイ)

☆レナちゃん(2004.8.24生)
さみしがりやで甘えっ子。
お花と甘いものが大好き♪
猫下部尿路疾患(尿路結石)と
ミルクアレルギーもあります。
レオ&レナの部屋も見てね♪

Author:螢(ケイ)
宇宙の海、薔薇の花、紅茶そしてニャンコが大好き♥

過去の日記はこちら
HPへも遊びに来てね♪

最近の記事+コメント
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

TB People
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告  

パンプキンロールとカボチャのおばけ
明日はハロウィン♪
ってことで パンプキンロールなるものを買ってきました。
本当は明日のおやつのつもりだったけれど・・・早く食べたくて・・σ(^_^;)


パンプキンロール


緑色の部分がカボチャ????
パンプキンロールというよりもマーブル模様の抹茶ロールみたい。

レナちゃんは日向ぼっこをしているので
見つからないうちに食べてしまおうと思ったら・・・・

レナちゃん

「にゃは あたちも食べるぅ~」

や・・やっぱり見つかってしまったのでした~(→o←)ゞアチャー

レナちゃんに少し分けてあげようとしたら・・・↓↓↓

レナちゃん

「にゃは?」

レナちゃん

「くんくん???」

レナちゃん

「あにゃた 誰でちゅか?」

これは銀座コージーコーナーのジョイジョイパンプキン。
見かけないカボチャのお化け(ジャックランタン)に
目を奪われてしまったレナちゃん。

この間にパンプキンロールを全部食べ尽くしてしまった螢です(゜ー゜;

カボチャの味がすると思っていたのに・・・
普通のロールケーキと同じ味でした(^-^;

そしてレナちゃんは・・・・このカボチャのお化けがなぜか気に入ってしまい
パンプキンロールの事はすっかり忘れてしまったようでした(*´σー`)

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット
いただきます♪ TB(0) CM(9) 

New LogTop LogOld Log

ミーコ URL 2006/10/30 11:42 #- EDIT
先っちょをクンクンしちゃうニャ~
ミーコもクンクン好き。
でも後はガブッツにゃ。
レナちゃん、かぼちゃのお化けのどこが気に入ったのかニャ??

キヨミコ URL 2006/10/30 12:26 #XVgCdbeE EDIT
わぁ~ハロウィンなんて意識したことがないから
なんだかうらやましいですぅ~。
うちには昔からハロウィンを楽しむ習慣が無かったので・・・。。。
レナちゃん、すっかり甘いものよりパンプキンおばけ
が気になっちゃってますね~(*^_^*)

もこりん URL 2006/10/30 12:48 #gWZsX.36 EDIT
本当に抹茶みたい!
そういえばコージーコーナーでこのパンプキンの人形あるの、見た~♡
そうか、明日はハロウィンですね~♪
お味は・・・パンプキンじゃなかったんだ(笑)
でもレナちゃんも( ̄∞ ̄)クンクンしたし、ちょっとハロウィン気分味わえたよね♪

イチゴブランケット、気に入ってくれたみたいで良かったですね♪
レナちゃんはピンクが本当によく似合ってるぅ~♡
それにフミフミ・・・すっごく可愛い♪
この動画の最中に「カチカチ」って何か音が聞こえるんですが、
寝てたリッヒがワザワザ起きてきてPCに張り付いてきたの!
こんなこと初めて~~~!何の音だったのかしら!

こめ URL 2006/10/30 15:37 #GQzJNJ3U EDIT
レナちゃん、ロールケーキじゃなく
パンプキンの方にいっちゃうなんて意外!(笑)
三角帽子の先っちょを不思議そうな顔してクンクンしてる
レナちゃんが可愛くてたまりません~v
フフフ、どうしてそんなに気に入っちゃったのかな?^^

ボボ URL 2006/10/30 20:13 #SFo5/nok EDIT
今回はレナちゃん画像よりパンプキンロールに目が行ってしまった・・・。
甘党で酒飲みなボボです。

猫バカ1番 URL 2006/10/30 20:34 #- EDIT
どもども!
あっ、ケイさんズル~イv-363
レナちゃんがジョイジョイパンプキンに目を奪われてる内に全部食べちゃうなんて…。
サンヒョクさんの分を、レナちゃんに回して下さい(笑)

さくら URL 2006/10/30 22:09 #- EDIT
おこんばんは♪
いやぁ・・・
ここは美味しいもの天国だわ(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
私にはレナちゃんと同じ手は通用しないので
ご用心を(笑)。

myutha URL 2006/10/31 08:44 #Z.6WIqfk EDIT
レナちゃん、ケーキよりこちらに目がいってしまいましたか。
レナちゃんのとってよっぽど不思議なものだったのですね。
テーブルに載せた手がいつもかわいいです♪

ケイ URL 2006/10/31 13:10 #CgERdPlc EDIT
★ミーコさん
ミーコちゃんは気に入るとガブッと食べちゃうのかな?(笑)
本当にレナちゃん・・何が気に入ったんでしょうね~。
わかりません^^;

★キヨミコさん
我が家も異国文化のハロウィンなんて今までしたことないです~^^;
でも 楽しそうなので形だけ取り入れてみました。
レナちゃん ジャックランタンをお友達だと思ってるのかも~?

★もこりんさん
毎年コージーコーナーにはハロウィンものが登場しますね。
置物を買うよりこれだったら中にお菓子が入ってるので
お得かも?(*⌒m⌒*)♪
パンプキンロールは名前に騙されたみたいです~!!(笑)
動画の音・・・リッヒちゃんが反応しちゃったんですね~!
う~ん・・・何の音だったのかな~???
ラップ音だったりして・・・ヾ(@|||`□´|||@;;)ノワーイ

★こめさん
や・・やっぱり食い意地が張っていないとレナちゃんらしくないですよね?(笑)
これのどこが気に入ったのかレナちゃんに訊いてみたいですね~!

★ボボさん
酒の肴に甘い物って意外と合いますよね~。(・・・って思うのはσ(・・*)だけ?)


★猫バカ1番さん
ぢ・・実はこれ1個しか買わなかったので独り占めなんです~(*≧丱≦*)ブブブ
だからレナちゃん もう食べられません~(笑)

★さくらちゃん
レナちゃん以上に食い意地が張ってるので
食べ物の話題が多いのかも?σ(^∇^*;)
でも さくらちゃんには誤魔化しが利かないなんて・・・それは困った!

★myuthaさん
レナちゃんがどうしてコレに惹かれたのかさっぱりわかりません~!
お年頃の女の子って・・・複雑ね(笑)
レナちゃんの手 かわいいですか~?(うれしいぃ)
もしかしたら手タレになれるかしら?(o^^o)うふふっ♪

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

