プロフィール

まみこ@螢(ケイ)

☆レナちゃん(2004.8.24生)
さみしがりやで甘えっ子。
お花と甘いものが大好き♪
猫下部尿路疾患(尿路結石)と
ミルクアレルギーもあります。
レオ&レナの部屋も見てね♪

Author:螢(ケイ)
宇宙の海、薔薇の花、紅茶そしてニャンコが大好き♥

過去の日記はこちら
HPへも遊びに来てね♪

最近の記事+コメント
カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

TB People
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告  

イチゴのブランケット♪
外は秋晴れ♪
レースのカーテン越しに入る陽射しもやわらかな色合いになってきました。

少しずつ冷え込むようになってきて レナちゃんも丸くなって寝るようになりました。

でもコタツを出すにはまだ早いし レナちゃんのベットにも
保温シートはまだ早いかな~と思っていたそんな矢先
買いものをしていたらお手ごろ価格のブランケットを発見!
1枚500円♪・・・で 衝動買い。。。σ(^∇^*;)

チェックと柄なしはたくさんあったけれど たった1枚だけ
レナちゃんの好きなイチゴ柄があったのでそれを買ってきました。
売れ残りかも?(^-^;)

レナちゃん 気に入ってくれるかしら~?


レナちゃん

「にゃは

早速 ブランケットの上に乗ってみるレナちゃん。

レナちゃん

「にゃは~いい感じだニャン」

乗った感触はまずまずのご様子。ホッε=(*´。`* )

そしてもぐってみる↓

レナちゃん

「にゃはにゃは あったかいにゃん」

これはかなり気に入ったご様子!!

レナちゃん

「にゃは~♡ 気に入ったニャン」

ふわふわでぬくぬくのブランケットにご満悦のレナちゃん。
もう手放せなくなったようです。

そしてヒマさえあれば(?)ブランケットの上でもみもみ♡
そんなレナちゃんのもみもみの動画です。↓↓↓


「ゴロゴロ ふわふわで気持ちいいにゃぁ~♪」

こんな気に入ってくれて 嬉しい螢です~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

でも・・・別にイチゴの柄じゃなくてもよかったかも?
とも思う螢でした~(〃ω〃;)ゞ
だって レナちゃん 柄なんて全然見てないんだもん…(〃_ _)σ゛イヂイヂ・・


テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット
お気に入り TB(1) CM(6) 

New LogTop LogOld Log

猫バカ1番 URL 2006/10/26 20:35 #- EDIT
どもども!
あぁ~、このブランケットの下に潜り込みたいv-363
そしてレナちゃんに、腰のマッサージを…。
確かに柄は見てないですねv-356
でも、気は心って言いますし、ケイさんが満足ならOKでしょ(笑)

myutha URL 2006/10/26 23:00 #Z.6WIqfk EDIT
苺柄のブランケットすごく可愛い!
苺柄子供のころ大好きでした。今も好きだけど自分用に買うのはちょっと恥ずかしいのですがこんなふうに自分ちのニャンコようなら絶対買いますね。
レナちゃん、すごく可愛い!
もみもみの姿もずーっと見てみたいです。

キヨミコ URL 2006/10/26 23:59 #XVgCdbeE EDIT
わぁお!ねこちゃんってなんで「ふみふみするんですかねぇ~♪
とっても可愛いですね♪
しかもイチゴのブランケットも可愛いですよ~^^
ふふふ~私も欲しいなぁ

優 URL 2006/10/27 18:27 #kL/D2ZW6 EDIT
よくテレビで猫ちゃんがモミモミ?フミフミ?する映像見るけど
レナちゃんもやるんですね(笑))ププッ ( ̄m ̄*)
なんか可愛い~♪イチゴのブランケット気に入ったようですねw
レナちゃんには毎回癒されちゃうなぁ。。。(∩.∩)

ボボ URL 2006/10/29 08:13 #SFo5/nok EDIT
知人の猫サンはPcのキーボードの上がお気に入りなんだそうで、時々Pcを占拠されるそ~です(使用中にキーボードの上に乗っかってくるんだとか・・・笑)
イチゴ柄のブランケットをプレゼントしてみようかな?

ケイ URL 2006/10/30 11:17 #CgERdPlc EDIT
お返事が遅くなってしまって ごめんなさいね。

★猫バカ1番さん
レナちゃんのマッサージ 受けたいですね!
σ(・・*)の場合はお腹周りをしてもらいたいです^^;

★myuthaさん
イチゴ柄ってとっても可愛いですよね。
ラブリーな小豆ちゃんにも似合いそう~。
myuthaさんもイチゴ柄のもの見つけたらぜひ小豆ちゃんに買ってあげてくださいね。

★キヨミコさん
ニャンコって柔らかなフリース素材が大好きみたいですよ。
何でも普通の絵よりかわいく描かれていると使っていても楽しいですよね~。
薔薇も描き方によっては可愛くなりますよね!

★優さん
この行動の言い方って「ふみふみ」「もみもみ」どっちなんでしょうね~!
今のところ気に入ってくれているけれど・・きっと珍しいうちだけで
そのうち飽きちゃうのよね ^^;
レナちゃんとイチゴ柄がぴったりでしょ?(親baka~!!笑)

★ボボさん
レナちゃんもPCが好きですよ~。
っていうか飼い主さんにかまって欲しくて邪魔(?)してるんでしょうね。
これから寒くなるとあると嬉しい柔らかな素材(フリースなど)
ぜひプレゼントしてあげてください!(笑)

COMMENT

今回はイチゴ 関連ブログを紹介します。それぞれのブログにもぜひ訪れてくださいね!
フルーツ|フルーツ館 | 2006/11/13 10:56


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

