プロフィール

まみこ@螢(ケイ)

☆レナちゃん(2004.8.24生)
さみしがりやで甘えっ子。
お花と甘いものが大好き♪
猫下部尿路疾患(尿路結石)と
ミルクアレルギーもあります。
レオ&レナの部屋も見てね♪

Author:螢(ケイ)
宇宙の海、薔薇の花、紅茶そしてニャンコが大好き♥

過去の日記はこちら
HPへも遊びに来てね♪

最近の記事+コメント
カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

TB People
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告  

小倉アイス
昨日の雨も上がり やっと日中の温度も夏日を下回るようになって
ずいぶんと過ごしやすい秋の気候になってきました。

でも 日中はちょっと動いたりお部屋の中でもお料理をすると暑くって・・・

そんなわけで(いい訳?) ジャ~ン!!↓↓↓

小倉アイス


小倉アイスを買って食べました♡

100円アイスが5個で398円♪
超 お買い得~♪((ヾ(*ゝω・*)ノ☆

レナちゃんも小倉のアイスは大好き・・・(〃∀〃;)

レナちゃん

「にゃは

レナちゃん ちょっぴり蓋が開いていることに気づいている???

続きは動画でどうぞ ↓↓↓


「にゃは にゃは ちびっとだけだけど おいちかったニャン」

蓋の上から舐め舐めして 大満足のレナちゃん。
蓋をおさえたりして ちょっとイジワルだったかな~?σ(^∇^*;)

でも あとでちゃんとほんのちょっぴり小指の爪ほどわけてあげたし
カップも舐めさせてあげました。(o^^o)うふふっ♪




小倉アイスはこれでおしまい。
せっかっくいろんなアイスを買ってきたのに
サンヒョクさんと鉄郎くんに速攻見つかってしまったので
あと ジャイアントコーンが1個だけに・・・。

これはふたりとも狙っているので 食べられる前に食べないと!!
みんないつもお風呂上りに食べるので今夜もきっとそのつもり!
今夜は一番風呂争奪戦になりそうです。o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!


いただきます♪ TB(0) CM(8) 

New LogTop LogOld Log

myutha URL 2006/10/24 17:48 #Z.6WIqfk EDIT
天気のよい日、日中はまだまだ暑い事がありますね。
レナちゃん、少しだけど、アイスをもらえてよかったね!
いつも興味津々で、どうやったら食べれるのかにゃ~と考えているレナちゃんの姿、本当にかわいいですね。

nami URL 2006/10/24 18:15 #- EDIT
今日は12月並みの気温で寒いですv-12
アイスなんて食べれません・・・
ケイさんのところはまだ平気なんですね(+o+)
午後ずっとハッピーちゃんと炬燵の中にもぐってまいしたよ(^^ゞ
↓レナちゃんキレイキレイして来たんですねv-238
すごいね・・・
リボンしてくれるんですよね>^_^<
いいな~
ハッピーなんて絶対パニクルだろうな(*_*)

ルピ主。 URL 2006/10/24 23:13 #- EDIT
レナちゃんは小倉のアイスが好きなんだね。
ルピにはあげたことないな。旦那が怒るんで・・・。
舐め舐めして大満足になったんだね!
よかったね、レナちゃん。

あ~、私もアイス食べたい・・・
雪見だいふくが食べたくなる時期になってきたなぁ~。

もこりん URL 2006/10/25 12:24 #gWZsX.36 EDIT
あらあらレナちゃん、小倉アイス、好きなの~!?
あんこが好きなの?それともアイス?(*^m^*) ウフフ
すごい興味津々・・・可愛いな~♪
食べ物に興味を持ってくれると面白いですね~

そちら方面はやっと過ごしやすくなった感じなんですか~
こちらはもう・・・寒いですよ( ̄へ ̄|||)

ケイ URL 2006/10/25 18:20 #CgERdPlc EDIT
★myuthaさん
今年は例年より気温が高めですね。
アイスも大好きなレナちゃんなので見つからないように
食べることはかなり難しいです~!
お外で遊んだ後のおやつに小豆ちゃんもいかが?(笑)
小豆ちゃんはアイスには全然見向きもしないのかな~?

★namiさん
758はこれから過ごしやすい時期に入ります。
コタツは早くて11月下旬頃。
ハッピーちゃんとヌクヌクいいですね~!
ケイも早くコタツでヌクヌクしたい気もします~(*^┰^*) えへへ
リボンは1個サービスしていただけるんですけど
やっぱり2つあった方がかわいいので買っています。
ハッピーちゃんもつけると可愛いのに・・・残念ね。

★ルピ主。さん
ルピちゃんもやっぱりアイス 欲しがります?
人の食べものは本当はあげない方がいいんですよね~。
ご主人が正しいのです~~~!!(*^ - ^*)ゞ ポリポリ
「雪見だいふく」って何だか幸せな気分になるネーミングですよね!
名前だけでおなかいっぱいになりそうです。(笑)

★もこりんさん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)うんうん
レナちゃん何故かおはぎとか小豆モノが好きなんです~!
リッヒちゃんみたいにもうちょっとお上品になってくれると
いいんだけど・・・・
こちらはまだまだ初秋って感じで紅葉もこれから見頃を迎えます~。

猫バカ1番 URL 2006/10/25 20:28 #- EDIT
どもども!
レナちゃんってば、小倉アイスまで好物なんですかぁ~(笑)
ちょこっとだけど舐められて、満足したぁ~って顔ですねv-343
ジャイアントコーンの奪い合い、レナちゃんも参戦するのかな?(笑)

J.糸満 URL 2006/10/25 21:16 #xsUmrm7U EDIT
こちらは、まっっっだぁまだ 暑い日が続きそうです。

ケイ URL 2006/10/26 12:40 #CgERdPlc EDIT
★猫バカ1番さん
レナちゃんったら小倉アイスも大すきなんですよ~^^;
なぜかジャイアントコーンも好きなの^^;
一番狙っていたのはレナちゃんかも?(笑)

★J.糸満さん
J おひさしぶりね~♪
そちらの気温はまだまだ高いですね~!
ズラ外してうちわでパタパタしてるのかしら?
ズラ疑惑再浮上!?ウソウソ!!(*≧m≦)=3ププッ

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

