プロフィール

まみこ@螢(ケイ)

☆レナちゃん(2004.8.24生)
さみしがりやで甘えっ子。
お花と甘いものが大好き♪
猫下部尿路疾患(尿路結石)と
ミルクアレルギーもあります。
レオ&レナの部屋も見てね♪

Author:螢(ケイ)
宇宙の海、薔薇の花、紅茶そしてニャンコが大好き♥

過去の日記はこちら
HPへも遊びに来てね♪

最近の記事+コメント
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

TB People
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告  

口紅
口紅を買ってきました。

秋なので秋の新色を・・と思ったんだけど 買ったのはコレ↓

口紅


資生堂の「マキュアージュ」(PK347)

今春の新色発売の時から 今まで使ってきて とても気に入っていたので
同じものを購入してしまいました σ(^∇^*;)

口紅選びはいつもお店でと~っても悩んであれこれ付けさせてもらうのに
結局 いつも同じモノか同じような色合いのものを買ってしまいます。


レナちゃん

「にゃは~♪ かわいい色だにゃん」

はい レナちゃんもつけてみるぅ~?

レナちゃん

「にゃは♪」

レナちゃん

「にゃ~ん・・・どうやって つけるのかにゃ?」

何でも珍しいものには興味津々のレナちゃんだけど
やっぱり女の子 お化粧にも興味があるのかな~?(o^^o)うふふっ♪

また これ以上遊んでいると舐められるといけないので
しまっておこうと口紅を遠ざけたら

レナちゃん

「にゃんで もってくのぉ~?」

口紅と一緒にレナちゃんのお顔もついて来て ドアップの写真が撮れました~!

レナちゃんは口紅つけなくても かわいいからコレ いらないの(〃´∇`〃)

レナちゃん

「え~・・そんにゃぁ~・・・あたちも口紅ほちいのにぃ。」

なぜか・・この口紅がとても気に入ってしまったようです。

レナちゃんには これあげるね。もう中身はないけれど・・・(∩_∩;)ゞ

レナちゃん

「にゃは

空っぽの口紅ケースで大満足するレナちゃん。( ̄m ̄*)

レナちゃんは人間で言えばそろそろおしゃれに目覚めるお年頃。

そして螢は・・・なかなか他の色へ変えてみようという
冒険ができないお年頃になりました~・・゛(;σ_σA``

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット
日々の事 TB(0) CM(6) 

New LogTop LogOld Log

nami URL 2006/10/17 17:58 #- EDIT
模様がえしたんですね。
可愛くてとってもいい感じですv-218

口紅に興味あるなんてレナちゃん女の子ですね(^v^)
なんかいい匂いするんですかね・・・(・・?
舐めたりはしないのかな。
ニュー口紅ってうれしいもんですよね。
namiも気に入った口紅ばかり使ってます(^^ゞ

猫バカ1番 URL 2006/10/17 20:03 #- EDIT
どもども!
口紅に興味を持つなんて、レナちゃんも女の子だね~v-343
でも、ホントにつけたら大変だから、空のケースで我慢してね(笑)

優 URL 2006/10/17 21:16 #kL/D2ZW6 EDIT
(∩.∩)口紅は、私も同じ色を長年使ってますよん♪
色々変えてみたい気もするんだけど、、、
冒険まではいかないのよね~^^;
(´艸`)レナちゃん可愛い~♡
レナちゃんは素顔で十分だね♪
小顔のレナちゃんが羨ましいっす!(笑)

myutha URL 2006/10/18 11:00 #Z.6WIqfk EDIT
レナちゃんはケイさんのものが本当に気になるのね。
ケイさん=レナちゃんって思ってるのかも知れませんね。
そんなレナちゃん、とてもかわいいです。

みかん URL 2006/10/18 14:45 #61lvyUHM EDIT
可愛い色の口紅ですね!
気に入ってるものって、なかなか変えられないですよね!
そっか、そういう年頃だったのか!
レナちゃんも口紅のピンクが似合ってて可愛いよ~♪

ケイ URL 2006/10/18 14:51 #CgERdPlc EDIT
★namiさん
ちょっと秋冬っぽいテンプレにしてみました。
でもやっぱりピンクが主流なのよね~春みたい?(笑)
最近の口紅って独特な匂いがしなくなりましたね。
レナちゃんはまたたびの匂いなら舐めちゃっていたかも?
namiさんは何系の色をつけているのかな~?

★猫バカ1番さん
とりあえずレナちゃんはほしい物が手に入れば
それで気が済むタイプのようです。(*⌒m⌒*)ぷっっ♪
口紅の原料ってやっぱり猫には毒?

★優さん
優さんも定番のお色があるんですね~♪
すごい奇抜な色のものがありますよね~!!
一体どんなファッションの時につけるんでしょうね!
σ(゜-^*)も本当はファッションに合わせて変えたい気もするけれど・・・
コレ1本ですべて間に合わせています。
レナちゃんみたいに何もしなくても可愛い時代の自分に戻りたいです~!!
(そんな時代あったの?って突っ込まないでね~(・Θ・A;)あせあせ)


★myuthaさん
レナちゃんってなんでも真似っこしてやっぱり自分は人間だと
思ってるんでしょうね~。
小豆ちゃんもお家の中ではmyuthaさんの持ち物は
自分のもの~って思っていたりして・・・(*⌒m⌒*)ふふふ♪

★みかんさん
ピンク系ってかわいいですよね~(o^^o)うふふっ♪
みかんさんもピンク系なのかな~?
年を重ねると段々派手になるのかな~と思っていたんですけど
以外と無難な色の物を求めてしまいます~!
レナちゃんに負けず いつまで経ってもかわいこぶりっ子してますうふ♪(* ̄ー ̄)v

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

