プロフィール

まみこ@螢(ケイ)

☆レナちゃん(2004.8.24生)
さみしがりやで甘えっ子。
お花と甘いものが大好き♪
猫下部尿路疾患(尿路結石)と
ミルクアレルギーもあります。
レオ&レナの部屋も見てね♪

Author:螢(ケイ)
宇宙の海、薔薇の花、紅茶そしてニャンコが大好き♥

過去の日記はこちら
HPへも遊びに来てね♪

最近の記事+コメント
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

TB People
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告  

陽だまりの中のレナちゃん
部屋の中にできる陽だまりが 9月に比べて大きくなりました。
陽だまりの大きさで 秋が深まってきているのを実感。

ほんのわずかな時間だけ スポットライトのように射し込む陽だまり中で
気持ちよさそうに うたた寝や毛繕いをしてのんびりくつろぐレナちゃん。

レナちゃん

「ポカポカ きもちいいにゃぁ~」

レナちゃん

「にゃは♪いい顔するニャン」

陽だまりの中のレナちゃんは モデル猫みたい。(o^^o)うふふっ♪

1時間も経たないうちに 消えてしまう陽だまり。
お日様の光が燦々と届くおうちが羨ましいね レナちゃん。


テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット
日々の事 TB(0) CM(4) 

New LogTop LogOld Log

猫バカ1番 URL 2006/10/16 20:31 #- EDIT
どもども!
陽だまりの中で手を組んでるレナちゃん、まるで有閑マダムのようですね(笑)
あっ!まだ昼間だから、朝刊マダムかな(笑)

ルピ主。 URL 2006/10/16 22:40 #- EDIT
その陽だまりポカポカしてあったかそう!
最近天気がいいから暑いぐらいだよね。
レナちゃんなんか色っぽい顔しちゃって素敵だわ!
ほんとモデルさんみたいだよi-237

もこりん URL 2006/10/17 13:13 #gWZsX.36 EDIT
陽だまり、ぽかぽか暖かそう~♪
こうやって陽だまりができると猫ってうまい具合に見つけますよね!
リッヒもポカポカする窓辺が一番好きですよ~
クッション置いてると間違いなく座ってるもの(*^m^*) ウフフ
1枚目の写真のレナちゃんのアンヨ、
遠近法なのが大きく見えて可愛い~♡

美容院へ行ってきたんですね~いいなぁ~
もこりんも美容院へ行っても「それで切ってきたの?」といわれるくらい、
ちぃ~~~っとも変わって見えないロングです。
しかも前髪も長いから、ケイさんみたいに変化できないし!
バッサリ切っちゃいたい気もしないでもないんですけれどね~
ここまで伸びちゃうと切るのももったいない♪

ケイ URL 2006/10/17 16:27 #CgERdPlc EDIT
★猫バカ1番さん
ちょっと大人びた顔つきをすることが多くなったレナちゃんです。
新聞読んでくつろぐ姿も見てみたいですね~(笑)

★ルピ主。さん
これからの季節は陽だまりってあったかくていいですよね!
日中はまだまだ暑い日が多くて寒暖の差が激しくなってきましたね。
カメラ目線もバッチリでしょ?(笑)

★もこりんさん
陽だまりのある窓辺にクッション・・・そこはリッヒちゃんの指定席なのね。
いっしょに日向ぼっこすると気持ちよくて眠くなっちゃう季節になりましたね。
偶然遠近感のある写真が撮れていました!
こういう技法・・習得したいですね!

ロングヘアーにしてしまうとなかなかバッサリカットする勇気がありませんよね~!
長いとカールしたり逆立てたり・・・アレンジも自分ではなかなかできませんよね。
前髪が長くても分け目を変えればイメージが変りますよ~きっと!(*^-°)v ♪


COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

