プロフィール

まみこ@螢(ケイ)

☆レナちゃん(2004.8.24生)
さみしがりやで甘えっ子。
お花と甘いものが大好き♪
猫下部尿路疾患(尿路結石)と
ミルクアレルギーもあります。
レオ&レナの部屋も見てね♪

Author:螢(ケイ)
宇宙の海、薔薇の花、紅茶そしてニャンコが大好き♥

過去の日記はこちら
HPへも遊びに来てね♪

最近の記事+コメント
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

TB People
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告  

美容院
美容院へ行ってきました。

いつも美容院へ行っても2~3センチ・・・バッサリといっても10センチ。
10センチといってもロングなので見た目は切り揃えたぐらいで
ほとんど変らない髪型 σ(^∇^*;)

なので毎回「それで 切ってきたの?(=。=;)」と言われる始末。

今日も 自分では「バッサリ」の5センチ以上切ってもらいました。
前回段をつけてしまったところからバッサリと!!
そして新たにまた段をつけて軽くしてもらいましたが
見た目はほとんど変らず。ヽ(^ ^|||)

でも 帰ってきたらサンヒョクさんが珍しく
「お~ 切ってきたね~ その髪型 似合うよ」と言ってくれました!

もしかしたら こんなこと言うの初めての事かもしれません~~~!!

実は髪型は全く変っていないのだけれど 前髪を今までは下ろして
額を隠していたのを店長さんが「絶対に似合いますから!」と
中途半端な長さの前髪を左サイドへ自然に流れるようにカットして下さったのです。
それで髪型が変わったようにみえたようです!!

お留守番をしていたレナちゃんはお布団の上で眠りこけていました。
レナちゃんにも見てもらいたかったのに・・・

レナちゃん

「うにゃ?おかあしゃん?」

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
似合う~~~???o(^O^*=*^O^)oワクワク

レナちゃん

「ふわぁぁぁぁ~~」

レナちゃん

「どうでもいいにゃん」

あら・・・かわいい反応を期待していたのに・・・ε=( _ _ )/||ガクッ

ふかふかのお布団の上で気持ちよさそうに眠るレナちゃん。
レナちゃんもそろそろトリミングへ連れて行かないと。。。。
来週 行こうね レナちゃん♪

また 逃亡するかな~?レナちゃん。(;^ω^)


テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット
日々の事 TB(0) CM(4) 

New LogTop LogOld Log

猫バカ1番 URL 2006/10/15 19:58 #- EDIT
どもども!
あっ、それ分かりますv-363
髪の毛を切っただけだと気付かなくても、前髪が違ったりするとイメージがガラッと変わりますからv-343
愛しいレナちゃんは興味なかったようだけど、サンヒョクさんに誉められたんだから「オッシャー!」って気分でしょ?(笑)

ケイ URL 2006/10/16 13:06 #CgERdPlc EDIT
★猫バカ1番さん

分け目をかえるだけで雰囲気はかなり変りますよね。
自分ではサイド分けは似合わないと思いこんでいましたから
褒めてもらえたし とても新鮮な気分です~♪(*^ ^*)

nami URL 2006/10/17 17:51 #- EDIT
namiも旅行に行く前にカットしてきたのに・・・
生まれてはじめて髪も染めたのに・・・
反応なしv-12
それって感心ないってことだよね(T_T)
って言うかほとんど夫婦で顔みて話してないかも・・・(ーー;)
見つめあったのはいつの事やら(^^ゞ

ケイ URL 2006/10/18 15:10 #CgERdPlc EDIT
★namiさん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪そうだよね!
男の人って鈍感よね~(*`ε´*)ノ彡☆
でも 日本男子って照れくさがり屋さんなのよね~。
素直に褒めたりできないのよね。
欧米のジェントルマンを見習って欲しいですね!

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

