プロフィール

まみこ@螢(ケイ)

☆レナちゃん(2004.8.24生)
さみしがりやで甘えっ子。
お花と甘いものが大好き♪
猫下部尿路疾患(尿路結石)と
ミルクアレルギーもあります。
レオ&レナの部屋も見てね♪

Author:螢(ケイ)
宇宙の海、薔薇の花、紅茶そしてニャンコが大好き♥

過去の日記はこちら
HPへも遊びに来てね♪

最近の記事+コメント
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

TB People
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告  

いいお天気~♪
休みなく降り続いていた雨があがって 今日はいいお天気♪
やっぱりお天気がいいと 体調もよくなります。

昨日は 体調がめっちゃんこ悪くて死んでいました。
季節の変わり目は気をつけていても ダメね~。。。
レナちゃんもおとなしく寝て過ごしてくれました。

そんな昨日だったので 体調が戻った今日
レナちゃんは朝から甘えっ子に・・・そしていつも通りのレナちゃんに。

今朝の朝食の1シーン。



レナちゃんはクロワッサンが大好き♪
クロワッサンの匂いを嗅ぎつけると もう居ても立ってもいられず
何度もこうしてクロワッサンをおねだりに来ます。

鉄郎くんがパンをレナちゃんのそばに持っていくと同じように
おねだりをするけれど サンヒョクには絶対におねだりをしない
レナちゃんでした~。


レナちゃん

「お日しゃまも風も 気持ちいいニャン」

クロワッサンを食べて満足したレナちゃん。
今日は久しぶりの青空の下で日向ぼっこを楽しみます。





どうでもいいけれど・・・ついさっき 自動車が壊れたと
サンヒョクが戻ってきました。!!ガ━( ̄⊥ ̄lll)━ンッ!!
パワステが壊れてしまって 修理に出すことに。

立て続けに壊れた電化製品が終わったと思ったら・・・車が故障?
思いもかけないものが壊れて今度は何が壊れるの~?と不安・・・
ということより この連休 どこにも行けないってこと~?Σ(σ。σ*)oガーン!
(どこにもお出かけする予定はないけれど・・・σ(^∇^*;) )

今日中に修理してもらえることを祈るのみです~・・・ハァε=(*´。`* )


テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット
日々の事 TB(0) CM(5) 

New LogTop LogOld Log

myutha URL 2006/10/07 14:14 #Z.6WIqfk EDIT
レナちゃんの必死な顔がすごくかわいい。
ダメだとわかっててもこんな風にされるとついついちょっとだけってなっちゃいますよね。
サンヒョくさんにはおねだりしないのですかぁ・・・サンヒョくさん、寂しがっていませんか?

レナちゃん、今頃日向ぼっこかな?

みか@猫大好き URL 2006/10/07 14:54 #Pws3fSvE EDIT
今日はやっと晴れましたね。
風はすごく強いですけど。
でもやはり晴れると気分がよくなります。
パワステ壊れちゃったのですか?
それは大変…ハンドル切るの大変ですよね。
すぐ直るといいですね~。

猫バカ1番 URL 2006/10/07 20:18 #- EDIT
どもども!
いい天気だったんですかv-363
家の方は大荒れで、まるで台風のようでしたv-356
レナちゃんったら、大好きなクロワッサンなのに、サンヒョクさんからはもらわないのね(笑)
そんな事だけ徹底しなくても、いいような気もしますが…。

実はまだ仕事中で~す!
お客さんが到着しないんで、会社のパソコンを私的流用中(笑)
スピーカーなしのパソコンだから、動画は映像だけ楽しみましたv-343

nami URL 2006/10/07 22:02 #- EDIT
レナちゃんの動画いつも楽しみにしてますv-238
パン好きなんですね。
目くりくりしてかわいい(^◇^)
ハッピーはほとんど餌意外食べないんですよ・・・
レナちゃんはいろいろ食べますよねv-274
パワステって壊れるんだ(ーー;)ビックリ!
なんでも続く時は続くんですよねv-12
気をつけてね。

ケイ URL 2006/10/08 19:02 #CgERdPlc EDIT
★myuthaさん
おねだりされるとやっぱりあげちゃいますね。
レナちゃんは「おとうしゃん」は余所者だと思っているようなんですよ~!
嫌われてます 完全に!(笑)

★みか@猫大好きさん
お天気って少なからず体に影響を及ぼしますよね。
パワステが利かないともう重くて大変そうでした。
早くに修理できたので一安心しました~。

★猫バカ1番さん
風が強い1日でした。お昼過ぎてからは台風並みの風でした~。
レナちゃんのサンヒョク嫌いの徹底振りは大したものです!!
サンヒョクがどんなに可愛がっても おやつを差出しても妥協(?)
しませんから~~~(笑)

★namiさん
namiさんのパン レナちゃんに食べさせてあげたいです~!!
きっとおねだり攻撃もすごいかも!!
いろんなものが一気に壊れています^^;
人間が壊れないだけましかも・・・?(笑)

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

