プロフィール

まみこ@螢(ケイ)

☆レナちゃん(2004.8.24生)
さみしがりやで甘えっ子。
お花と甘いものが大好き♪
猫下部尿路疾患(尿路結石)と
ミルクアレルギーもあります。
レオ&レナの部屋も見てね♪

Author:螢(ケイ)
宇宙の海、薔薇の花、紅茶そしてニャンコが大好き♥

過去の日記はこちら
HPへも遊びに来てね♪

最近の記事+コメント
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

TB People
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサーサイト
スポンサー広告  

ダヤンのカレンダー
きのう ニャン友のmyuthaさんのブログ「あおねこ・だいありぃ。」で
来年のカレンダーを紹介されていました。
こだわりのあるとっても素敵なカレンダーで 羨ましく拝見していました。

だって 来年はこだわりの定番カレンダーを あきらめたのよね。
それはダヤンのカレンダー。
先日紅茶を買った時 値上がりしていたから。

でも突然に昨日 サンヒョクが大きな袋を持って帰ってきました。
中を見たらダヤンの大判のカレンダーが入っていました。
毎年定番で購入しているモノなので やっぱり欲しいだろうからって
自分のお小遣から買ってきてくれました。わぁ━━ヽ(☆´∀`☆)ノ━━ぃ!!

今年の表紙はちょっと ファンタジック?

ダヤンカレンダー2007


レナちゃんもやってきて・・・・

レナちゃん

「にゃは~!」

カレンダーの上で ゴロンゴロン・・・ヽ(^ ^|||)

そして くつろぐ↓↓↓・・・・(⌒▽⌒;;;A

レナちゃん

「ペロペロ」

それから それから・・・

レナちゃん

「あたちとどっちがかわいい?」

や・・やっぱりその質問?(⌒▽⌒;;;A
もちろん レナちゃん♪(*^ ^*)

やっぱりダヤンとレナちゃんってちょっと雰囲気が似ているかな~?
目つきがちょっときついのが似ているのかな?
でも レナちゃんの方が可愛い~(#n_n#)〃
もうちょっと目がつりあがっていたら そっくりかもね!

レナちゃん

「あたちって ダヤンのそっくりしゃん~」

レナちゃん ダヤンそっくり・・・というかマジ怖いかもぉ~~!!( ▽ |||||;)


*more…はカレンダーのおまけ

カレンダーにはマグネットのおまけつきヽ(*⌒∇⌒*)ノ

ダヤンマグネット


あまり可愛いとはいえないデザイン。
でも こんな顔つきのニャンコ いますね~(*≧m≦)=3ププッ
冷蔵庫のワンポイントにしようかな~・・・・


テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット
お気に入り TB(0) CM(6) 

New LogTop LogOld Log

みか@猫大好き URL 2006/10/05 13:38 #Pws3fSvE EDIT
カレンダー、買ってきてもらえたんですね~、素敵です♪
なんとなくレナちゃんに似てるようですよ(笑)。
レナちゃんのほうがスマートで綺麗ですね。

うちはたいてい動物病院でいただく猫の写真カレンダーです(笑)。

myutha URL 2006/10/05 17:01 #Z.6WIqfk EDIT
ケイさんこんにちは。
リンク張っていただいてありがとうございます。

サンヒョくさん、優しいですね。
何も言わなくてもケイさんのお気持を察して・・・・・
うちなんて毎年同じカレンダーを買ってるのに、一度もオットが先に買ってくれたことなんてありません(泣)。
ケイさんがうらやましい~!

もちろんダヤンよりレナちゃんの方が可愛いけれど最後の写真のレナちゃんも好きですぅ。

猫バカ1番 URL 2006/10/05 20:01 #- EDIT
どもども!
もう来年のカレンダーか~v-356年をとるのが早い訳だ(笑)
しかし…、何度見てもダヤンの目って「エロオヤジ」に見えてしまうんですぅ~v-363
もうね、(*≧m≦*)プププwって感じなんですけど(笑)

もこりん URL 2006/10/06 10:22 #gWZsX.36 EDIT
カレンダーですか~もうそんな時期なんですね~
ダヤンの卓上カレンダーを以前に買ったことがあったんですが、
終わったら切り取って絵葉書になる、っていうのでした。
でもなんだかんだいって使えないでいるの~(;^ω^)
だってもったいないような気がするでしょ(*^m^*)
レナちゃん、カレンダーの上でくつろいじゃって!
もちろんレナちゃんの方が可愛いですよ♡

あこたん URL 2006/10/06 22:27 #- EDIT
ご無沙汰してました。
来年のカレンダーだなんて、今年もあと少しって事なのね。
あー、時間の流れがはやすぎーー
いつもながら、レナちゃんは、新しい物は必ずチェックするのね。
そこがまた可愛かったりして。

ケイ URL 2006/10/07 11:11 #CgERdPlc EDIT
コメントありがとうございます♪

★みか@猫大好きさん
諦めたものは大抵後で買ってきてくれます。(*^ - ^*)ゞ ポリポリ
ダヤンってレナちゃんにやっぱり似ているでしょ?(親ばか?笑)
病院でいただくカレンダーも可愛いいですよね!
違うお部屋で使ってます~♪

★myuthaさん
肝心なTBするの忘れちゃいました!(・Θ・A;)あせあせ
実は・・・サンヒョク自身がダヤンが好きなので買ってきているんですよ~。
サンヒョクはσ(・・*)より親ばかなんですよ~!
初めて河口湖でダヤンの絵を見たときサンヒョクが
レナちゃんそっくりだからってその絵を購入してしまったんですよ~!
ブレ写真もいけてます?(笑)

★猫バカ1番さん
1年ってホントに早いですね~!!
「エロオヤジ」ですか~!そう言われてみれば
そういう風にも見えますね!(*≧m≦)=3ププッ
ということはレナちゃんは・・・エロかわいい?(*⌒m⌒*)ぷっっ♪

★もこりんさん
卓上カレンダーも素敵ですよね!
絵葉書にするのってなんだかもったいないですよね。
絵葉書類は額に入れてとっかえひっかえして飾っていますよ~。
でも 自分がダヤンのハガキでお手紙いただけたら嬉しいですね~。

★あこたんさん
お久しぶりです。URLの件ではお手数おかけしてすみませんでした。
このぐらいの時期になると 早くも年の瀬みたいな感覚に・・・(笑)
新しいものを見つけるとレナちゃんはチェックを怠りません。
知らない匂いが付いているからかな~?

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

