プロフィール

まみこ@螢(ケイ)

☆レナちゃん(2004.8.24生)
さみしがりやで甘えっ子。
お花と甘いものが大好き♪
猫下部尿路疾患(尿路結石)と
ミルクアレルギーもあります。
レオ&レナの部屋も見てね♪

Author:螢(ケイ)
宇宙の海、薔薇の花、紅茶そしてニャンコが大好き♥

過去の日記はこちら
HPへも遊びに来てね♪

最近の記事+コメント
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

TB People
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  

捨てられないもの
お昼前からいいお天気になってきました。
空気も乾いてきたので衣替えをしました。

始めは何が始まるんだろうと思って見ていたレナちゃん。
衣装ケースの蓋を外して お洋服の入れ替えを始めたら・・・

レナちゃん

「にゃは~ これ 大きくて居心地いいにゃん」

ちゃっかり中に入って くつろぎ始めるレナちゃん。(⌒▽⌒;;;A

せっかくたたんだお洋服が・・・・

そんなことより レナちゃんに占領されてしまったら作業が進まないので
出てもらうことに・・・・

レナちゃん

「にゃ~ん にゃにするのぉ~!?」

レナちゃん 邪魔だからどいてね~。

レナちゃん

「いやんいやん い・・いやでちゅ~~!!」

抵抗するレナちゃんを無理やり引きずり出して作業再開。
ついでに衣装ケースに眠っていた 何年も着ていない服を整理して
思い切って処分することにしました。

その量 ゴミ袋(40L)2袋!!

まさにタンスの肥やし状態だったってわけです。
だって捨てる勇気・・今までなかったのよね。
なんだかもったいなくて・・・・
でも 捨ててすっきりしました。
だって 流行おくれだものね(*^-°)v ♪

そんな頃 レナちゃんは何をしていたかというと↓↓↓




何やら 見つけて 酔いしれていました。

これ・・・レナちゃんの大っきらいなおとうしゃんのシャツじゃない?

どうやら処分するゴミ袋から持ち出して来たようです。
臭いのに ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ お顔を埋めたり クネクネ 蹴り蹴り・・・・
なんだか とっても気に入ったようです。ヽ(^ ^|||)

せっかく捨てたのに・・・これは捨てたらダメってこと!?

そして 空っぽになった衣装ケース・・・・捨てるのももったいないので
新しい服を買って埋めようと思う螢でした~σ(^∇^*;)


テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット
日々の事 TB(0) CM(6) 

New LogTop LogOld Log

ミーコ URL 2006/10/03 13:25 #- EDIT
涼しくなったので、衣替えの準備かニャ?
ニャンコは衣装ケースにはいるのが好きなのニャン!
お手手を引っ張った時、ガブってされニャかった??
ミーコなら噛んでるニャ~

みか@猫大好き URL 2006/10/03 14:15 #Pws3fSvE EDIT
たしかに、捨てようと思えば捨てることができるような
着ない服ってかなりありますよね…。
でも悪くなってるわけでもなかったりするとなかなか捨てれませんよね。
レナちゃんのお邪魔にもめげずに(笑)衣替え完了、おめでとうございます♪

こめ URL 2006/10/03 17:32 #GQzJNJ3U EDIT
こんなに反応されると、捨てるに捨てられませんね^^;

ウチも1年半前、思い切って着ない服を
ぜ~~んぶ捨てちゃいました!
何でこんな服取っておいてんの!?ってのが
わんさか出てきて吃驚しちゃいましたよー

猫バカ1番 URL 2006/10/03 21:59 #- EDIT
どもども!
家でもタンスの肥やしになってる服が、ラッシュアワーのようにひしめいてますv-356
そろそろ家も、処分を考えないと…。
洋服ダンスを開けると、必ず中に入っちゃう猫…、家にもいるんですよ~、キジトラの子が1匹(笑)

nami URL 2006/10/04 00:06 #- EDIT
レナちゃんシャツに悶えてカワイイv-238
レナちゃんにとってはいい匂いがしたんでしょうねv-236
衣替えnamiも早々済ませました・・・
着ないの分かってるのになかなか捨てられないんですよね(ーー;)

ケイ URL 2006/10/04 12:12 #CgERdPlc EDIT
★ミーコさん
はじめまして♪(*^ ^*)
ニャンコって箱の中って好きよね。やっぱ落ちつくのかしら~?
こういうときは何故かガブッと来ないレナちゃんです。
でも ずいぶん経った後で思い出したかのように
ガブッと来ますね~^^;

★みか@猫大好きさん
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン お洋服って腐るわけじゃないので
なかなか捨てられませんよね~!
昔の体型が維持できていなくてもなぜか大切に
取ってあったり・・・そんなのばっかりでした(^-^;

★こめさん
持っていることを忘れていた洋服までありました!
こめさんも思い切って捨てたのね~(^-^)//"" パチパチ
でも 1年半経った今 なぜかまた増えていたりして・・・(*⌒m⌒*)ぷっっ♪

★猫バカ1番さん
思い入れのあるお洋服もあったりで踏ん切りが
つかなかったり・・捨て時を見極めるのもなかなか大変ですよね。
キジトラちゃんは普段自分では開けられない所に
入れるのが楽しいのねきっと!

★namiさん
着ないとわかっていても 何故かいつか着る時がくるかも!
という気持ちが働いて捨てられないのよね。
・・・・レナちゃんの嗅覚って・・・おかしいのかも?(笑)

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。