プロフィール

まみこ@螢(ケイ)

☆レナちゃん(2004.8.24生)
さみしがりやで甘えっ子。
お花と甘いものが大好き♪
猫下部尿路疾患(尿路結石)と
ミルクアレルギーもあります。
レオ&レナの部屋も見てね♪

Author:螢(ケイ)
宇宙の海、薔薇の花、紅茶そしてニャンコが大好き♥

過去の日記はこちら
HPへも遊びに来てね♪

最近の記事+コメント
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

TB People
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサーサイト
スポンサー広告  

もう 冬支度?
10月初日から雨。
今日もしとしとと降り続いています。

やっぱり 雨が降ると体が少し冷えます。

レナちゃんも膝の上に乗ってくるようになったので
キャットハウスの屋根にフリースをかけて
コタツ風にしてあげました。

・・・まるで冬の到来のよう。
ちょっと気が早すぎたかしら?σ(^∇^*;)

さっきまでリビングで遊んでいたレナちゃんが姿を消しました。
あれ・・・?どこへ行ったのかな~?と思って探し回ったのに
いつの間にかキャットハウスに入って寝ていました。

大きな声で「レナちゃ~ん」って呼んだんだから
返事ぐらいしなさいよ~。

レナちゃん

「うるちゃいにゃぁ~ ちゃんとお返事したにゃん」

・・・お返事した?本当にした?レナちゃん。

レナちゃん

「いつもちっぽでしてるにゃん」

た・・・たしかに 呼ぶといつもシッポをブンブン振っているレナちゃん。
でも この中で振られても見えませ~ん!!

レナちゃんのベットの中に手を入れてみたら
ほんわか暖かくて ぬくぬく・・・(〃´∇`〃)

レナちゃん


気持ちよさそうに眠りにつくレナちゃん。
あたたかなベットの中でレナちゃんと体を寄せ合って
一緒に眠りたいな~と思う螢でした~。



▼おまけの写真

レナちゃん


レナちゃんのとってもキュートな肉球♪
プニプニで食べちゃいたいぐらいです♪(〃^ ^〃)


*moreはサンヒョクのお母さんのこと♪
そして 昨日 サンヒョクのお母さんが退院してきました。
なんとか歩けるようになって退院してきたので ちょっとホッとしています。

リハビリ 頑張ったお義母さんに拍手です!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

昨夜は迷惑と世話をかけたからと言って鰻の出前をとってくれました。
また 外食できるまで歩けるようになるといいね お義母さん♪(* ̄ー ̄)v

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット
日々の事 TB(0) CM(5) 

New LogTop LogOld Log

もこりん URL 2006/10/02 12:16 #gWZsX.36 EDIT
レナちゃんの寝姿に胸キュン♡です~
可愛くてギュ~ってしたくなるぅ~
猫のあの丸まった寝方って可愛いですよね~
でもって肉球がプニプニ・・・食べたくなっちゃうわ!
でも気持ち良さそうに寝てるから・・・起こさないであげまちゅ♪

お義母さま、歩いて退院してこられたんですね~スゴイッ!
リハビリ、頑張ったんでしょうね本当に・・・
お疲れ様です、はおかしいかもしれないけれど、
リハビリって本当に大変なんですよね。
もこりんも歩けるようになるため、頑張った時期があったんです。
お義母さま、これからもちょこっとずつ頑張って生活に慣れましょうね!

お引越し、大変でしたね~
他のブログを使ったことないんですが、使いづらいブログもあるんですね。
リンク変更、承りました♪

猫バカ1番 URL 2006/10/02 19:27 #- EDIT
どもども!
シッポでのお返事は、見える所でしましょうね(笑)
レナちゃんの肉球可愛い~v-10って思ったら、そろそろ爪切りの時期じゃないですかぁ~v-363

サンヒョクさんのお義母さん、無事に退院おめでとうございますv-315
自分で歩けるようになるなんて、ホントに頑張ってリハビリをしたんですねv-424

ルピ主。 URL 2006/10/03 00:51 #- EDIT
レナちゃん気持ちよさそうに寝てるねぇ!
かわいぃ~。
丸まってるやつがとってもかわいいです。
レナちゃんの肉球プニプニしちゃいたい。。

遅くなりましたが、メール見ました。
お引越しお疲れさまでした!!
大変でしたね(;゚(エ)゚)
ブログ使いにくいと、イライラしちゃいそう。。。

お義母様、退院
( ̄(エ) ̄)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウ
これからも大変だろうけど、p(・∩・)qガンバレ!

myutha URL 2006/10/03 10:13 #Z.6WIqfk EDIT
丸まって寝てるレナちゃんかわいい~。
肉球も柔らかそうです。
小豆もさっきまでそこにいたのにいなくなって探すと押入れの中で寝てたり・・・
読んだら返事してほしいですよね。
ケイさんの気持がよくわかります(笑)。
お義母さま、退院おめでとうございました。
一安心ですね。

ケイ URL 2006/10/03 13:08 #CgERdPlc EDIT
義母の件では温かいお言葉をたくさん頂き
ありがとうございました。
わたしも温かく見守っていこうと思っています。

★もこりんさん
丸まって寝る姿って本当にかわいいですよね。
ちょっと肌寒くなってきたのでリッヒちゃんも丸くなって寝てるのかな~?
リッヒ姫の寝顔 見てみたいです。
リンクの件ではご迷惑をおかけしてすみませんでした。


★猫バカ1番さん
シッポでお返事するのってニャンコの特技ですよね。
爪きりって難しいです~。
そろそろトリミングへ出す予定です~。


★ルピ主。さん
ルピちゃんの肉球もグミみたいにぷにぷにで
食べてしまいたいほどでしょ?(o^^o)うふふっ♪
ルピちゃんはどんな色してるのかなぁ~。
薄いのかな?濃いのかな?同じかな?
ブログお引越しの件ではお手数おかけしてすみませんでした!

★myuthaさん
小豆ちゃんもシッポで返事派なのかな~!?(笑)
欲を言えば呼んだら「ミャァ~♪」ってお返事しながら
そばへ寄って来て欲しいですね。

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

