プロフィール

まみこ@螢(ケイ)

☆レナちゃん(2004.8.24生)
さみしがりやで甘えっ子。
お花と甘いものが大好き♪
猫下部尿路疾患(尿路結石)と
ミルクアレルギーもあります。
レオ&レナの部屋も見てね♪

Author:螢(ケイ)
宇宙の海、薔薇の花、紅茶そしてニャンコが大好き♥

過去の日記はこちら
HPへも遊びに来てね♪

最近の記事+コメント
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

TB People
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告  

しあわせ~♪
街路樹のイチョウの木はまだ青々としているけれど
高くなった空や風は もうすっかり秋。

今日のレナちゃんは幸せ~な気分で
秋の陽射しを浴びながら日向ぼっこを楽しんでいます。

レナちゃん

「あ~・・・しあわせだにゃぁ~・・・」

だって ゆうべ大好きな「でかでかプリン」を食べたものねо(ж>▽<)y ☆




・・・舐めていないような気もするけど・・・(°д°;)
ひょっとしたら 舐めちゃってますか?レナちゃん((-"-;A



「にゃは にゃは~ うれちいにゃん~」


レナちゃん すごい勢いで舐めまくり!!

おなかいっぱいになって 昨夜はぐっすりおねんねしたレナちゃん。

朝リビングへ入っていったらまだ寝ていたものね。
いい夢 みれたみたいね。(°∀°)b

今日も何か おいしいもの食べられるといいねレナちゃん♪(*^ ^*)

・・・って何もないような気がする・・・(・Θ・A;)あせあせ
テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット
日々の事 TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

