プロフィール

まみこ@螢(ケイ)

☆レナちゃん(2004.8.24生)
さみしがりやで甘えっ子。
お花と甘いものが大好き♪
猫下部尿路疾患(尿路結石)と
ミルクアレルギーもあります。
レオ&レナの部屋も見てね♪

Author:螢(ケイ)
宇宙の海、薔薇の花、紅茶そしてニャンコが大好き♥

過去の日記はこちら
HPへも遊びに来てね♪

最近の記事+コメント
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

TB People
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告  

イチゴジャム
スーパーの陳列棚にたくさん並んでいる瓶詰めジャム。
大きさも形もデザインもいろんな瓶にはいっていて
いつも どれを買おうかな~と迷ってしまいます。

赤のギンガムチェックの蓋とシンプルなデザイン瓶に入った
ボンヌママン(フランス)のイチゴのジャムを買ってきました。

イチゴのジャム


イチゴ好きな(?)レナちゃんも待ちきれない様子ヽ(^ ^|||)

レナちゃん

「くんくん あたちも食べたいにゃぁ~・・・」

レナちゃん

「おりこうにしていたら あたちも もらえるかにゃ?」

おいしそうにパンを口に運んでいるサンヒョクをみているレナちゃん。
こんな格好で ずっと食事をする様子を見ていました。

レナちゃんも食べるのかな~?と思ってあげてみたけれど
くんくん匂いをかいでやっぱり食べませんでした。(当たり前かも?(^-^;)

国産のものよりちょっと甘かったので レナちゃんには
ヨーグルトに混ぜるといいかもね(*^-°)v ♪




レナちゃんの「イチゴが好き~♪」みたいな過去の記事はコチラ↓。

イチゴのヨーグルト」「いちご
パステルのケーキ」「苺が好き好き♪

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット
いただきます♪ TB(0) CM(5) 

New LogTop LogOld Log

nami URL 2006/09/24 19:29 #- EDIT
レナちゃんのクンクン攻撃カワイイv-238
食べなくてもチェックは怠らないところはエライですv-218
レナちゃんはヨーグルトが好きなんですねv-271
健康的ですね。
レナちゃんの動画をハッピーが見てる様子をアップしたので、
見に来てねv-222

myutha URL 2006/09/24 22:43 #Z.6WIqfk EDIT
レナちゃんのおねだり姿はやっぱりかわいいですね。
小豆は人間の食べるものにほとんど興味を示さないのでレナちゃんみたいなかわいい姿、見ることが出来ません(泣)。
たまにはこんな姿見せて欲しいものです。

↓動画のレナちゃん、上手に取りましたね。

猫バカ1番 URL 2006/09/24 23:39 #- EDIT
どもども!
レナちゃんのイチゴ好きは、今に始まった事じゃないけど・・・。
このイチゴジャムはお気に召さなかったようでv-356

ルピ主。 URL 2006/09/25 00:10 #- EDIT
レナちゃんの待ってる姿がかわいぃi-237
イチゴジャムずっと眺めてたり、
クンクンしたりしてるのに、
このジャムは好きではなかったんだね。。。
レナちゃんイチゴにこだわりがあるのかな!?

ケイ URL 2006/09/25 10:49 #CgERdPlc EDIT
★namiさん
とりあえずレナちゃんなりに一応どんなものかチェックしているみたいです。
ヨーグルトは便秘気味のレナちゃんにはお通じがよくなっていいです。
レナちゃんを紹介してくださってありがとうございました~。

★myuthaさん
レナちゃん・・・自分も人間だと思っているんですよ~(^-^;
同じものを食べなきゃ気が済まないみたいで・・・困ったチャンです。
小豆ちゃんの何気ない仕草がとってもかわいいです~♪(*^ ^*)

★猫バカ1番さん
食べなれた(?)庶民の味が好きなのかも~?(笑)

★ルピ主。さん
ご飯を食べた後でも珍しいものがあると必ずチェックに来るんですよ~。
レナちゃんのイチゴへのこだわりがあるのなら聞いてみたいですね!

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

