プロフィール

まみこ@螢(ケイ)

☆レナちゃん(2004.8.24生)
さみしがりやで甘えっ子。
お花と甘いものが大好き♪
猫下部尿路疾患(尿路結石)と
ミルクアレルギーもあります。
レオ&レナの部屋も見てね♪

Author:螢(ケイ)
宇宙の海、薔薇の花、紅茶そしてニャンコが大好き♥

過去の日記はこちら
HPへも遊びに来てね♪

最近の記事+コメント
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

TB People
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告  

夕日
レナちゃんとお昼寝をして目を覚ましたら お部屋の中はオレンジ色。
窓の外を見ると 夕日が空をオレンジ色に染めながら輝いていました。

夕日



夕焼けの中のレナちゃん。

レナちゃん

「お日しゃま おっきくて まぶしいにゃん」

レナちゃんと一緒にキラキラ輝く夕日のオレンジに包まれて
ゆっくりと沈んで行く大きなお日様を見つめていました。

    今日は おしまい・・

    また あしたね・・・


なんだか ちょっと切なくなるような 懐かしいような・・・
そして ちょっと人恋しくなるような・・・
そんな不思議な感情がこみあげて来る
秋の夕暮れ時のワンシーンでした。



テーマ : 日記
ジャンル : ペット
日々の事 TB(0) CM(2) 

New LogTop LogOld Log

猫バカ1番 URL 2006/09/23 19:04 #- EDIT
どもども!
神秘的な色をした夕日、見てるだけで切なくなりますね。
そんな夕日に照らされて、食いしん坊のレナちゃんがセンチメンタルな雰囲気をかもしだす。

「今度はケーキを丸ごと1個奪っちゃお~
そんな事を考えてたら面白いのにね(笑)

ケイ URL 2006/09/24 14:22 #CgERdPlc EDIT
★猫バカ1番さん
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン 食欲の秋なので
食べることしか考えていなかったりして・・・(*⌒m⌒*)ぷっっ♪
秋って哀愁を感じますね。

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

