プロフィール

まみこ@螢(ケイ)

☆レナちゃん(2004.8.24生)
さみしがりやで甘えっ子。
お花と甘いものが大好き♪
猫下部尿路疾患(尿路結石)と
ミルクアレルギーもあります。
レオ&レナの部屋も見てね♪

Author:螢(ケイ)
宇宙の海、薔薇の花、紅茶そしてニャンコが大好き♥

過去の日記はこちら
HPへも遊びに来てね♪

最近の記事+コメント
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

TB People
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告  

ロールケーキ♪
昨日 妹のセナからもらったロールケーキ。

ロールケーキ


箱を空けたらとっても可愛らしくて・・・
切ってしまうのがもったいないな~・・・でも食べたい!σ(^∇^*;)


ロールケーキとカフェオレ


ふわふわのスポンジに生クリームたっぷり・・・そして苺。(〃^ ^〃)

ケーキが大好きなレナちゃんも 狙っています・・・(*≧丱≦*)

レナちゃん

「じぃぃぃーーーーー」

そんなレナちゃんを無視して食べ始めようとしたら・・・




ま・・まさか こんな行動に出るとは!
咥えて 持って行っちゃうなんて!想定外の出来事!

取り上げる間もなく すごい勢いで食べちゃったレナちゃん。
この後も 何度もおねだりしてきたけれど やっぱりダメよね。
心を鬼にしてあげませんでした!(* ̄ ^  ̄)b

レナちゃん

「おかあしゃんの けちぃ!!プンプン

今日は朝から ちょっぴりご機嫌斜めのレナちゃんでした~。

ロールケーキは あまくて おいしかったです(@⌒ο⌒@)b ウフッ

どうでもいいけれど・・・
最近こんな朝食ばかり摂ってるけど いいのだろうか~?σ(^∇^*;)



テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット
いただきます♪ TB(0) CM(4) 

New LogTop LogOld Log

もこりん URL 2006/09/22 12:47 #gWZsX.36 EDIT
うわーーー美味しそ~~~♪
生クリーム大好きもこりんとしても是非食べたい!
けど・・・ウサギさん、可愛い~もったいない♪
レナちゃん、本当に好きなんですね~人間の食べ物。
我が家では見向きもされないスポンジ部分でさえ、
あの勢いでペロペロしちゃうとは!
本当に「おかあさんのケチ!」って言ってそう(^ ε ^)o

nami URL 2006/09/22 19:50 #- EDIT
動画いつもたのしく拝見してます。
ケーキ食べるんですね。
ハッピーは食べないんですよ(^_^;)
レナちゃんの怒った顔好きですv-238
基本的にロシアンブルーってポーカーフェイスですよね!(^^)!
そこがまた好きv-219

猫バカ1番 URL 2006/09/22 19:59 #- EDIT
どもども!
惜しい!咥えて持ち去る所が見たかった(笑)
レナちゃんも、だいぶ知恵を使うようになりましたね~v-343
でも、こう言うのは悪知恵って言うんだよv-363(笑)

ケイ URL 2006/09/23 18:45 #CgERdPlc EDIT
★もこりんさん
もこりんさんも食いしん坊・・・っと。。φ( ̄∇ ̄o) メモッチャエ(笑)
ロールケーキってシンプルなのでちょっとしたことで
ずいぶん豪華にそしておいしく感じますね。
リッヒちゃんはお姫様だから庶民のものには
見向きもしないのねきっと!

★namiさん
ハッピーちゃんも人間のものを食べないなんて
おりこうさんですね~ヽ(^ ^)
namiさんのおいしいお料理にも見向きもしないのかな~?
ハッピーちゃんは愛嬌たっぷりでおちゃめな顔をしてかわいいですね!

★猫バカ1番さん
ちょ・・ちょうどあそこで容量がなくなってしまったんです~!
( ^ ^ )( - - ) ウンウンそうそう どんどん(悪)知恵が付いてきて・・・
そこがまたかわいらしいです。(#n_n#)〃

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

