プロフィール

まみこ@螢(ケイ)

☆レナちゃん(2004.8.24生)
さみしがりやで甘えっ子。
お花と甘いものが大好き♪
猫下部尿路疾患(尿路結石)と
ミルクアレルギーもあります。
レオ&レナの部屋も見てね♪

Author:螢(ケイ)
宇宙の海、薔薇の花、紅茶そしてニャンコが大好き♥

過去の日記はこちら
HPへも遊びに来てね♪

最近の記事+コメント
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

TB People
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告  

ダヤンとレナちゃん
ダヤンの紅茶を買って来ました。

ダヤンの紅茶


アールグレイ(左)とラズベリー(右)。
アールグレイは好きじゃないけれど・・・ミルクティーでいただきます。

レナちゃん

「くんくん・・・おかあしゃん はやく飲みたいにゃん」

はいはい 待っててね。(〃´∇`〃)

3種類ある中でこの2缶のデザインが気に入って購入しました。
本当は来年のカレンダー(大判)がほしかったんだけど・・・
ちょっと値上がりしていたので購入を断念しました。

そして購入したダヤングッズは全部でこれだけ。

ダヤングッズ

クリアファイル・ボールペン・ポストカード

どれもレナちゃんでそっくりかわいい~。(o^^o)うふふっ♪
そう そっくりなものしか買いません!(⌒^⌒)bうふっ

レナちゃん

「にゃ? あたちのそっくりしゃん?似てるかにゃぁ~?」

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン そっくり♪

少しずつお家の中にレナちゃんが増えていきます♪(*^ ^*)

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット
お気に入り TB(0) CM(5) 

New LogTop LogOld Log

猫バカ1番 URL 2006/09/21 20:24 #- EDIT
どもども!
ダヤングッズなんてのがあるんですね!
全然知りませんでした~v-356
ダヤン君も可愛いけど、ちょっと目が…(笑)

ダヤン君が相手なら、レナちゃんの完全勝利確定ですねv-343

myutha URL 2006/09/21 21:03 #Z.6WIqfk EDIT
ダヤンもかわいいけど、レナちゃんの方がもっとかわいいですよ!

昨日の動くレナちゃんですが、やっとオットにも見せられたのでコメントです。
(最初見たとき、小豆の声や態度にそっくりだと思って、これはオットにみせなきゃ!と思ってました。)
レナちゃんのみたオットは本当だ!見たいに微笑んでいましたよ。ますますレナちゃんを身近に感じます。

ケイ URL 2006/09/22 11:14 #CgERdPlc EDIT
★猫バカ1番さん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)うんうん そうですよね~!
ダヤンって目つきがちょっと怖いですよね!(^-^;
その中でもかわいらしいのだけ購入しています。
やっぱり レナちゃんの勝ち?(親baka~!σ(^∇^*;) )

★myuthaさん
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン わたしも小豆ちゃんとレナは
よく似ているな~と思っています!
小豆ちゃんとレナちゃんを並べたら・・・
どっちがどっち?ってことになりそうですね (*´ ヮ`)
ご主人様にもよろしくお伝えくださいね。



未明 URL 2006/09/22 21:39 #ihn3MyrQ EDIT
一日過ぎちゃたけど(汗)
ご無沙汰ですvv
ダヤン大好きですo(^▽^)o
可愛いよね~♪
ダヤンの紅茶?
わお~、欲しいかもvv
でも勿体無くて飲めないや(笑)
因みに私はアールグレイが好きです(^^)
レナちゃんとダヤン、確かに似てますねvv
めっちゃ可愛いよぉ~~~vvvvv

ケイ URL 2006/09/23 18:44 #CgERdPlc EDIT
★未明ちゃま
キャーッ(( *~∇~)从(^-^*))オヒサッ♪
ダヤングッズ販売店って少ないので探すのが至難の業ですよね!
ダヤンの紅茶・・実は中身より缶が欲しかったんです~♪σ(^∇^*;)
未明ちゃま アールグレイの中身だけ飲んで~!(人 *)オネガイ
レナちゃん かわいいでしょ!?でしょ!?でしょ!?
飼い主ってかわいいと言われると幸せを感じますね!

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

