プロフィール

まみこ@螢(ケイ)

☆レナちゃん(2004.8.24生)
さみしがりやで甘えっ子。
お花と甘いものが大好き♪
猫下部尿路疾患(尿路結石)と
ミルクアレルギーもあります。
レオ&レナの部屋も見てね♪

Author:螢(ケイ)
宇宙の海、薔薇の花、紅茶そしてニャンコが大好き♥

過去の日記はこちら
HPへも遊びに来てね♪

最近の記事+コメント
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

TB People
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告  

不機嫌なレナちゃん
今日はいいお天気♪
空には雲ひとつない秋の空が広がっています。

秋晴れ


窓の外は 秋らしい爽やかな風が吹いています。
せっかくの秋晴れだから レナちゃんをベランダへ出してあげようと
思ったのに気持ちよくお休み中・・・・(*´ ヮ`)

レナちゃん

「スヤスヤ くぅ くぅ~~ZZZzzz・・・」

肌寒い時はお気に入りのロングクッションに潜り込んで
お布団のようにして寝るのがレナちゃん流。

なのに・・・・普通のお布団に入れると・・・(今朝のレナちゃん)
動画がちょっと重いかもしれません。表示されるまでしばらくお待ちくださいね。



なぜか この通り 一気に不機嫌に!!

特に鉄郎くんのお布団は大嫌いなようです。(^-^;なぜぇ~?




昨夜 レナちゃんのおしっこの検査へ行ってきました。
またまた 36時間以上溜め込んだおしっこだったけれど
検査結果は異常なし!で一安心。

最近はおトイレにビニルが敷いてあると おしっこの検査=病院と
覚えてしまったようで用を足したら速攻逃げていくレナちゃん。

捕まえてもキャリーボックスへ入れようとしても
思いっきり爪を出して背中の方へ逃げていくレナちゃん。

おかげでおNewの洋服は穴だらけ そして背中は傷だらけです。…(ノω・、)


日々の事 TB(0) CM(9) 

New LogTop LogOld Log

みかん URL 2006/09/20 13:06 #61lvyUHM EDIT
今日は青空で気持ちが良い天気ですよね!
この空と同じ~♪
レナちゃんの動画すぐ観れたよ、重たくなかったです。
レナちゃんのフゥ~~~聞けた、ケイさんの声が可愛かった~♪
こうなるとジンタはガブガブーーとなるんです。
おしっこも異常なくてよかったですね。

小野文男 URL 2006/09/20 13:37 #- EDIT
かわいいネコちゃんですね。
でもちょっと気になるペット臭に
良い情報です。

はるみん URL 2006/09/20 14:31 #EZo0x31c EDIT
こんにちは。レナちゃんご機嫌斜め声聴いちゃいました。
それでも可愛いです。
なかなか普段来れませんが改めてよろしく~。
この動画ってどうやってアップしてるのかな?
ちょっと不思議です。
とっても綺麗に撮れてるし、螢さんの声かな?
可愛い声ですね。

  2006/09/20 17:03 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ルピ主。 URL 2006/09/20 19:14 #- EDIT
今日はいいお天気で暑かったですねぇ!!
レナちゃんはそんな中おネンネしてたんだね。
動画のレナちゃんは不機嫌だったのぉ。。。
レナちゃんには好みの布団があるみたいだね(゚ー゚;A
そんなに嫌いだったんだi-238

36時間以上もおしっこしてなかったんですか!?
でも、異常なしでよかったよかった。
おnewの洋服が穴だらけで背中は傷だらけかぁ・・・・
悲しいな。。。i-241

猫バカ1番 URL 2006/09/20 20:33 #- EDIT
どもども!
今日はホントに良い天気でしたねv-278
気温も丁度良くって、布団に入り込む程じゃないでしょ~って思っちゃいました(笑)

ブログ巡回用のwindows2000だと、最初の数秒と終わりのテロップしか見れなかったv-356
なのでwindows xpで確認したら…、レナちゃん唸ってますね!
よっぽど嫌だとみえて、逃げる気マンマンじゃないですか(笑)
これなら洋服が穴だらけってのも、まんざら誇張じゃないですね(笑)

ケイ URL 2006/09/21 10:11 #CgERdPlc EDIT
★みかんさん
昨日は秋らしい爽やかな1日でしたね!
レナちゃんのあのフ~の後 ガブっとやっていたんですよ~^^;
撮り損ねました!(笑)
声が入っちゃっていましたね~はずかしいです!σ(^∇^*;)

★はるみんさん
コメントありがとうございます~。
気が向いたときにでもお越しくださいね~。
某所でも書こうかな~と思っていますが 時間的に余裕がなくて・・
動画配信サイト(無料)に登録すれば簡単にUPで来ますよ~。
σ(・・*)の声ってかわいい?(//・ω・//)カァ~ハズカシィ・・・

★ルピ主。さん
一緒にお布団に入りたくないのは家に来た時から
寝るときはずっとゲージで一人ぽっちだったせいかもしれません。
でも・・そんなに嫌わなくてもいいですよね~。
飼い主としてはがっくし・・です。
お洋服もホント すぐに穴だらけになります。
これからニットを着る季節はもっと悲惨かも?

★猫バカ1番さん
レナちゃんってあまり唸ったりはしないんですけど
この時だけは唸りっぱなしです!
シャーとコブラみたいに威嚇もしますよ~^^;
PC環境によって見え方が違うんですね~!
お勉強になりました。ありがとうございました。

nami URL 2006/09/21 10:44 #- EDIT
いやいやしてるレナちゃんかわいいv-238
怒るとまたかわいいね。
ハッピーが動画をみて反応してましたよ。
レナちゃんの声が気になったのかなv-236
見入っていしたよ(^^ゞ

ケイ URL 2006/09/21 11:22 #CgERdPlc EDIT
★namiさん
ハッピーちゃん 自分が威嚇されていると思っちゃったかしら~?
それとも嫌がっているレナちゃんに共感してくれたのかな?
かわいいけれど いじめて(?)ストレス与えちゃいけませんね^^;


COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

