プロフィール

まみこ@螢(ケイ)

☆レナちゃん(2004.8.24生)
さみしがりやで甘えっ子。
お花と甘いものが大好き♪
猫下部尿路疾患(尿路結石)と
ミルクアレルギーもあります。
レオ&レナの部屋も見てね♪

Author:螢(ケイ)
宇宙の海、薔薇の花、紅茶そしてニャンコが大好き♥

過去の日記はこちら
HPへも遊びに来てね♪

最近の記事+コメント
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

TB People
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告  

動くレナちゃん♪
レナちゃんの動画を撮ることができました!
・・というか やっとやり方がわかりました。(・Θ・A;)あせあせ

昨日 鉄郎くんがドーナッツをたくさん買ってきました。
みんなのおやつ用と今日の朝食べる分。
そして 本当は自分が今朝食べようとしていたD-ポップを
σ(・・*)にくれました。"ヽ(*´▽`)ノ"うれしい~♪

ご飯を食べ終えたたばかりのレナちゃん。
レナちゃんも食べるぅ~?



おなかがいっぱいなので 興味なし?

それでも すぐにそばに来たので 1個あげてみたら・・・


「あたちの好きなのじゃにゃいにゃん!」


チョコの付いていないのをあげたからか 尻尾をブンブン振って・・
気に入らなかったようです。(^-^;




これからは写真だけでなく 時には動画でもレナちゃんの様子を
記録に残していきたいと思います。
テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット
いただきます♪ TB(0) CM(7) 

New LogTop LogOld Log

こめ URL 2006/09/19 17:06 #GQzJNJ3U EDIT
わーっ!
動くレナちゃんだーっ!!
ふたつ目の動画、めちゃくちゃしっぽブンブンしてますね^^;
もちも不満なときしっぽブンブンしますが
レナちゃんの主張、わかりやすーい!(笑)

これからも動くレナちゃん、楽しみにしてますv

らいむ URL 2006/09/19 17:35 #- EDIT
こんばんは、らいむです。
レナちゃんの動画が見れてうれしいです。
やっぱり、動いているのを、見ると可愛さ倍増です。

猫バカ1番 URL 2006/09/19 19:16 #- EDIT
どもども!
おぉ~、ついに動くレナちゃんが見れた~v-343
尻尾ブンブン振って、ムチャクチャ可愛いです!
これからも動画のアップをお願いしますね♪

動画がかなり重たいみたいですが、QuickTimeで見るMOVファイルですか?
もしMOVファイルを使ってるなら、連絡を下さい!

myutha URL 2006/09/19 23:47 #Z.6WIqfk EDIT
レナちゃんの動画!
うれしいーぃ!動くレナちゃんの姿を見れて!
しっぽでバシバシ!かわいいなぁ♪
動画で拝見してもレナちゃんの毛色はやっぱり深い色でとてもきれい!
これからもたくさん動画、お願いします。
レナちゃん、大好き!

ケイ URL 2006/09/20 10:41 #CgERdPlc EDIT
★こめさん
動くレナちゃんに感動してくれてありがとう♪
もったんもやっぱりシッポをブンブンするのね~!
もったんのも見てみたいな~。


★らいむさん
そうでしょ そうでしょ~!かわいいでしょ~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
これからもたくさん撮りますからね~♪

★猫バカ1番さん
写真もいいけれど 動画だといちいち状況を
説明しなくてもいいので楽ですよね!
動画 重いですか~?普通に見れちゃいますけど・・・
MOVファイルって・・何?(∩_∩;)ゞ メールさせていただきますね~♪


★myuthaさん
やっと・・やっと動画のやり方がわかったんですぅ~!
小豆ちゃんの毛色はレナちゃんよりちょっと薄いのかな?
でも小豆ちゃんは艶々のダブルコートでいいな~。
レナちゃんはバサバザですから~・・^^;

これからの動画も乞うご期待くだださい!(笑)

もこりん URL 2006/09/20 10:43 #gWZsX.36 EDIT
キャーーーーレナちゃん、動いてるぅ(≧∇≦)
なんだか生のレナちゃんを見た気分です♡
可愛い~~~首輪も可愛い~~~♪
なんだか動画って不思議ですよね、生レナちゃん気分だもの(o^∇^o)ノ

しかもドーナツ、お気に入りじゃなかったの(* ̄m ̄) ププッ
本当にシッポで
「違う!違う!レナちゃんのお気に入りじゃニャイ!」って言ってる!
そうか、チョコレートがかかってるのが良かったのねん(*^m^*)
これから動画のレナちゃんも見れるのですね、楽しみ♡

ケイ URL 2006/09/20 11:51 #CgERdPlc EDIT
★もこりんさん
動画だとまるで近くにいる気分になりますよね!
これからもどんどん動画をUPしていきたいと思っています~!
生レナちゃんは腐りませんので 賞味期限はないので
いつでも見れるのがいいかも!
チョコがかかってるのとかかっていないの・・・
違いはそれだけなのに・・・わがままなレナちゃんです(^-^;

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

