プロフィール

まみこ@螢(ケイ)

☆レナちゃん(2004.8.24生)
さみしがりやで甘えっ子。
お花と甘いものが大好き♪
猫下部尿路疾患(尿路結石)と
ミルクアレルギーもあります。
レオ&レナの部屋も見てね♪

Author:螢(ケイ)
宇宙の海、薔薇の花、紅茶そしてニャンコが大好き♥

過去の日記はこちら
HPへも遊びに来てね♪

最近の記事+コメント
カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

TB People
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告  

ドーナッツ♪
今日のお昼はドーナッツ。
ミスタードーナッツのコレ↓↓↓が一番大好き♪(*^ ^*)

レナちゃん

「にゃは あたちもたべるぅ~♪」

レナちゃんも いろんな味が楽しめるこれが大好き♪
中でも一番すきなのが コレ↓↓↓!!!

レナちゃん

「にゃはにゃは 食べたいにゃん~!」

おりこうにしていたらあとで少しだけあげるからね(*^-°)v ♪

レナちゃん

「ほ・・ほちいにゃん~」

ドーナッツを口へ運ぼうとするとレナちゃんの顔も一緒について来ます。
最近のレナちゃんは素早くなったのでこれ以上遊んでいると(?)
また食べられてしまうと思いレナちゃんを無視して食べ始めたら

レナちゃん

「あたちにもくだちゃい」

あら・・・・(*・・*)かわいい♪
お行儀よく ちょこんと座って・・・。”(*>ω<)o"クーーッかわいすぎ~!!

こんないたいけなレナちゃんの姿に なぜか心を打たれ
結局レナちゃんと一緒に味わってしまった螢なのでした~σ(^∇^*;)


テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット
いただきます♪ TB(0) CM(5) 

New LogTop LogOld Log

猫バカ1番 URL 2006/09/15 19:29 #- EDIT
どもども!
こんな表情をされたら、思わずあげちゃいますよね~v-363
でも…、猫にチョコレートは毒だから、出来れば他のヤツにして下さいv-356
レナちゃんが気に入らなければ、変わりに私が食べてあげますから(笑)

さくら@たま~に出没 URL 2006/09/16 00:06 #- EDIT
この時間にミスドはきついっ(>_<)
おなかすいてきちゃったよぉ~~~!

甘いもの食べたいですうぅぅぅぅ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

もこりん URL 2006/09/16 13:53 #gWZsX.36 EDIT
あぁ~ん、レナちゃんってば、チョコンって座って可愛い♪
確かにこうやってこぢんまり座られちゃうとまいっちゃう!
そうか、レナちゃん、ドーナツにありつけたのね♪
(でもチョコレートは危ないので注意☆注意☆)
あ、なんかドーナツ見てたら・・・食べたくなってきた・・・
もこりんが一番好きなのは「ダブルショコラポンデリング」~♡

ゆりっぺ URL 2006/09/17 12:23 #- EDIT
いや~んv-238こんな顔されたら思わずあげちゃいますねv-10
コレは・・・確かDポップでしたよねv-236
おいらもコレが大好きで、よおく食べてましたv-237

あぁ、写真見てたら、食べたくなってきた・・・・

おいらもこれからミスドにいってきますv-30

ケイ URL 2006/09/18 10:59 #CgERdPlc EDIT
コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさいね。

★猫バカ1番さん
もしかしたらレナちゃんなりにおねだりの仕方を
研究しているのかもしれません(笑)
レナちゃんにはもちろんチョコが付いていないところを
あげていますので大丈夫ですよ~。

★さくらちゃん
夜中ってなぜか小腹が空きますよね~。
甘いのもたべると幸せな気分になりますよね!
でも・・・美容には大敵かも(;^ω^)

★もこりんさん
リッヒちゃんのおねだりはスリスリゴロゴロなのかな?
チョコレートはミルクの香りがするので好きみたいです。
でも中毒を起こすので本当に気をつけていないといけませんよね!
「ポンデリング」も各種大好きです~。
おいしいですよね!うふ♪(* ̄ー ̄)v

★ゆりっぺさん
おねだりされるとついついあげちゃうんですけど
本当はいけないことですよねσ(^∇^*;)
ミスドはランチ?それともデザート?
どちらにしてもこういうものって別腹だったりして・・・(*⌒m⌒*)ぷっっ♪

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

