プロフィール

まみこ@螢(ケイ)

☆レナちゃん(2004.8.24生)
さみしがりやで甘えっ子。
お花と甘いものが大好き♪
猫下部尿路疾患(尿路結石)と
ミルクアレルギーもあります。
レオ&レナの部屋も見てね♪

Author:螢(ケイ)
宇宙の海、薔薇の花、紅茶そしてニャンコが大好き♥

過去の日記はこちら
HPへも遊びに来てね♪

最近の記事+コメント
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

TB People
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告  

小さな陽だまり♪
朝 部屋の中に小さな陽だまりを見つけたレナちゃん。

レナちゃん

「にゃ?」

レナちゃん

「にゃはは♪ 気持ちいいニャン♪」

レナちゃん

「にゃぁ~ん お外で日向ぼっこしたいにゃん~」

涼しくなったから お外はきっと気持ちがいいね。
でも 昨日の雨でベランダは濡れているから お外には出られないから
今日は我慢してね レナちゃん。

お部屋の中の小さな小さな陽だまりで日向ぼっこを楽しむ
レナちゃんでした~。(〃^ ^〃)




どうでもいいけれど・・・お掃除しようと思ったのに
レナちゃんと陽だまりで戯れて そして・・・一緒に寝てしまいました~。

毎日してるから 1日ぐらいしなくても大丈夫かな~?
でも 窓を開けているこの季節 やっぱりお掃除をしないと
床にホコリが溜まるので気になる!!

レナちゃんがお昼寝から覚めたら お掃除しよっと!v(。・ω・。)ィェィ♪

といっても 四角いところをまぁるくしてるだけだけど・・・σ(^∇^*;)



テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット
日々の事 TB(0) CM(4) 

New LogTop LogOld Log

ルピ主。 URL 2006/09/14 20:06 #- EDIT
小さな日向にあたって、レナちゃん気持ちよさそうな顔してるね!
ずっとあたってるとこげちゃうかもよ(ノ゚⊿゚)ノ
/(*ε*) アチチ・・・

この間、きなこを入れたヨーグルトを食べてみたので
ルピにもあげてみました。
気に入ったようで私が食べている横から
すごい勢いで食いついてきましたよ(〃゚д゚;A

猫バカ1番 URL 2006/09/14 21:43 #- EDIT
どもども!
午後からですが、家の方でもお日様が出ましたv-278
最近は雨ばかりで暗かったけど、お日様の光を浴びて元気復活v-363
と思っていたけど…、ちょっと風邪気味のようですねv-356
気温の変化には気を付けてたつもりなんだけど、年には勝てなかったって事かな?(笑)

myutha URL 2006/09/14 23:41 #Z.6WIqfk EDIT
ケイさん、なんだかとてもほのぼのとする素敵なショットです。
2枚目の写真のレナちゃん、本当に気持よさそうです。
この写真すごく好きです。

ケイ URL 2006/09/15 16:50 #CgERdPlc EDIT
★ルピ主。さん
じっとしているとまだまだ陽射しは強くて暑いですよね。
ルピちゃん 黄な粉ヨーグルトが気に入ったみたいですね!
お通じもよくなったりして・・・・♪(*^m^*) ムフッ 
きなこはレナちゃんも大好きです!

★猫バカ1番さん
秋雨の時期って気温の変化が激しくて体調も崩しやすいですいですよね!
体調の悪い時にコメントありがとうございます。
無理をなさらずゆっくり休んでくださいね。v(°∇^*)
お大事になさってくださいね。

★myuthaさん
猫の笑顔(気持ちよさそうにしている写真?)ってあまり撮れませんよね!
こういうお顔をされると 思わず笑みがこぼれますよね!
いろんな表情をしてくれる小豆ちゃんの写真にも癒されていますよ♪

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

