プロフィール

まみこ@螢(ケイ)

☆レナちゃん(2004.8.24生)
さみしがりやで甘えっ子。
お花と甘いものが大好き♪
猫下部尿路疾患(尿路結石)と
ミルクアレルギーもあります。
レオ&レナの部屋も見てね♪

Author:螢(ケイ)
宇宙の海、薔薇の花、紅茶そしてニャンコが大好き♥

過去の日記はこちら
HPへも遊びに来てね♪

最近の記事+コメント
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

TB People
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告  

秋色のお洋服
お洋服を買ってきました。

秋と言えばやっぱり茶色が一番秋らしいかな~?
と思ってあまり買わない茶色系のちょっぴりフェミニンな感じの
お洋服を選んでみました。




レナちゃんは見慣れないものがあるとすぐに近づいてきます。

レナちゃん

「にゃ にゃ?」

レナちゃんのファッションチェック開始?・・・と思ったら試着です!


レナちゃん

「にゃは にゃは」

レナちゃん

「にゃは 似合う?」

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン 秋の妖精になったみたいね。
そろそろ しまうから返してねレナちゃん。

レナちゃん

「イヤイヤ! これあたちが着るの!」

レナちゃんのネコパンチ炸裂です。
爪が伸びているから ちょっとチクチク痛かったです~・・・ヽ(^ ^|||)
ま・・・こっちはこのアンサンブルのコーディネイトを楽しむため買った
夏物のバーゲン品だからあげちゃおうかな・・・(だって千円ですもの)

自分のものになって満足したレナちゃん。
お洋服に身を包んで しばしまったり・・・・

レナちゃん

「にゃは~ん」

レナちゃん

「にゃはは バシバシ」

タグで遊ぶレナちゃん。

レナちゃん

「はぁ~ちょっと疲れたニャン」

よく遊んだね レナちゃん。
そろそろお洋服 しまっておこうね♪(*^ ^*)

と 取り上げたら片付けかけたら・・・↓↓↓

レナちゃん

「にゃは~ 今度はこっちを着るにゃん」

あ~~ヾ(@|||`□´|||@;;)ノ
そっちは高かったからダメ~~~!!!
といってもバーゲン品じゃないだけで 安物だけど・・・σ(^∇^*;)

レナちゃんも女の子!そろそろ秋の装いをしたいのかな~?
おしゃれに目覚めた おしゃまなレナちゃんでした~!


テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット
お気に入り TB(0) CM(6) 

New LogTop LogOld Log

郷しろみ~ URL 2006/09/09 21:09 #LbYl9WXI EDIT
洋服を選ぶセンスが素敵ですね。
ピアノをされているようですし
ケイさんは女性が憧れる女性というイメージです。
(^З^)

猫バカ1番 URL 2006/09/09 22:23 #- EDIT
どもども!
流石レナちゃん!レディーだから洋服チェックが入ったのねv-353
って思っていたら…、試着までしちゃうんですか~(笑)
まぁ仕方ないよねv-356レナちゃんの為に、もう一回バーゲンへGo(笑)

加乃 URL 2006/09/10 01:02 #JNyaS64. EDIT
レナちゃん可愛いですー*
アフレコ(台詞)も最高です♭
レナちゃん用に服を作ったり買ったりしたら
喜んでくれそうですね '`●
およふくが爪で傷つかないかちょっと心配ですけど。。。
ま、可愛いから許せちゃいそうですけど(ぉ

ケイ URL 2006/09/10 18:52 #CgERdPlc EDIT
★郷しろみ~さん
(*ノェノ)キャー 憧れる?&センスがいいだなんて・・・嬉しいです~!
でも 家族からはしっかりオバサン色でダサい(死語?)と
言われて落ち込んでいました・・・(^-^;

★猫バカ1番さん
レナちゃんは布系モノは何にでももぐって
ファッションショーをするんですよ~!(前世はモデル?笑)
バーゲン行きたくてももう夏物は終わっちゃいました~!残念!

★加乃さん
はじめまして♪(*^ ^*)
お洋服買ってあげたいですけど 高いですよね!
ちょっとダボダボだけど σ(゜-^*)ので我慢してもらっています♪
爪切っても引っかかるのでお洋服はすぐにボロボロ・・・
特にニットは悲惨です~!(^-^;
また気が向いたら 遊びに来てくださいね。

もこりん URL 2006/09/11 09:00 #gWZsX.36 EDIT
そろそろ秋モノのお洋服ですよね~♪
色もブラウンとかカーキとかマスタード♡
素材もウールやスエードタッチのものとかツィードとか♪
夏が去ってしまうのは寂しいけれど、秋の装いも楽しい♪
・・・というわけで!
さっそくレナちゃんも秋のファッションショー?(笑)
しっかりグチャグチャにしてくれちゃってもぅ~(;^ω^)
夏物はともかく、これから着るのは爪引っ掛けないでね~♪

ケイ URL 2006/09/11 14:43 #CgERdPlc EDIT
★もこりんさん
秋は紅葉や枯葉を感じさせる色合いのファッションが多いですよね。
夏と秋の間の今・・・着るものに困りますね!(笑)
いろんな生地でいろんなデザインのお洋服を選ぶのって楽しいですね~!
リッヒちゃんは庶民的なお洋服よりゴージャスなドレスが似合いそうですね!

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

