プロフィール

まみこ@螢(ケイ)

☆レナちゃん(2004.8.24生)
さみしがりやで甘えっ子。
お花と甘いものが大好き♪
猫下部尿路疾患(尿路結石)と
ミルクアレルギーもあります。
レオ&レナの部屋も見てね♪

Author:螢(ケイ)
宇宙の海、薔薇の花、紅茶そしてニャンコが大好き♥

過去の日記はこちら
HPへも遊びに来てね♪

最近の記事+コメント
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

TB People
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサーサイト
スポンサー広告  

足跡♪
昨日書いた記事に対して 温かいコメントやメールを頂いて
本当に嬉しかったです♪(*^ ^*)

そして 実際には交流はないけれどいつも読んでくださっている人にも心から感謝しています。

なぜ読んでくれているのかわかるかって・・・?
だって 足跡がベタベタ付いてるから。(*⌒m⌒*)ぷっっ♪

最近はHPだけでなく多くのブロガーさんも設置している
アクセス解析ってやつです。
それを見ると訪問回数などがわかる仕組みです。




こんな風に可愛らしくついていないけれど・・・
いつも来てくださる方は 足跡を見れば

レナちゃん

「これは レナちゃん(の足)ね!」って感じでわかるのです。

毎日チェックしているわけじゃないけれど 時々開いてみると
同じ方の足跡を見つけるととても嬉しいですし 励みにもなっています。

風に色はないけれど どこからかさまざま香りを運んでくれる・・・
草木や季節の移り変わりなどいろんな色や香りを感じるように
レナちゃんとの日常や様々な出来事を通してわたしの心の中に吹く
いろんな色の風を感じ取っていただければ嬉しく思います。



▼おまけの写真
レナちゃん

「にゃんだ 今日はあたちの足が主役だったのねん・・・」

本当はレナちゃんの足の写真じゃなくてピアノに付いた足跡が
欲しかったんだけどうまく写らなかったの・・・(;´▽`lllA``

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記
日々の事 TB(0) CM(5) 

New LogTop LogOld Log

猫バカ1番 URL 2006/09/08 19:19 #- EDIT
どもども!
アクセス解析って面白いですよねv-364
私も好きで、年中見てます。
もっとも、私の場合は誰が来てくれたかよりも、どんな検索ワードでヒットしたかを見て爆笑しています(笑)

最近検索されたワードで秀逸なのが

「近所 覗き 風呂」
「 ご無体な 悪代官」
「ラスカル 熊出没注意」

などなど、私のブログって一体何?って感じでしょ(笑)

さくら@たま~に出没 URL 2006/09/08 23:37 #- EDIT
のおぉぉぉぉ~~~~っ!
読んでたのバレてたのね(・・;)
なんかすっごく(* v v)。 ハズカシ

アクセス解析恐るべし(笑)
あまりにもびっくりして再び登場してしまった(≧∇≦)ブハハハ!

HPも充実してるし、訪問先に決定してるの(^^♪
これからもこそっと覗きにきますね^^

バレナレだけど(爆)!

ケイ URL 2006/09/09 13:33 #CgERdPlc EDIT
★猫バカ1番さん
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン 検索ワードっておもしろいですよね!
それにしてもとってもユニークな検索ワードですね!
それだけ見るとなんだかとっても怪しいブログみたいね∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ!
このブログは食べ物系が多いです。(^-^;
ある日突然 ひょんな所から訪問してくださった人が
再び訪れてくださるのも嬉しいですよね。

★さくらちゃん
もともとはHPのアラシ対策に安全性のために設置したものなの。
実は・・・始めはさくらちゃんってこと わからなかったのよ~。
でも HPや掲示板の足跡からわかりました。(笑)
某所がなくなってしまってから交流がなくなってしまって
寂しかったのですが ここやHPへ来てくれているって
わかったとき 本当にとても嬉しかったです。
また気が向いたらでいいので カキカキして話し相手になってね。

こっとん URL 2006/09/09 21:52 #- EDIT
ここでは初めてのコメントになります。
お久しぶりです。
と言ってもケイさんは覚えていらっしゃらないと思いますが…
某所で一時期ご一緒させて頂いた者です。
さくらさんの「(≧∇≦)ブハハハ!」が懐かしい(笑)

私の足跡どのくらい付いているだろう?
今日は見える足跡残していきます。

レオちゃんと同じ後悔したくないから
レナちゃんの事たくさん記録に残していらっしゃると
私は思っています。
ケイさんも後悔しないように思っていること
気にせずどんどん書いて下さいね。
また遊びに来る楽しみがより増えます。
これからも宜しくお願い致します。

ケイ URL 2006/09/10 18:51 #CgERdPlc EDIT
★こっとんさん
はじめまして♪(*^ ^*)足跡ありがとうございます。
こっとんさんのことは憶えていますよ~♪
素敵なお写真をよくUPされていらしたこっとんさんですよね?
(もし 違う方でしたらごめんなさい~!)
憶えていてくださって こうして足跡を残してくださって
本当にとっても嬉しいです。

わたしの思いを感じ取っていただけてとても嬉しいです。
当たり前のように過ぎていく日々。
いつかはこのブログも思い出になってしまうのだろうけど
レナちゃんとの一日一日や自分の気持ちを大切に過ごすようにしています。
また お気軽にカキコしてくださいね!

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

