プロフィール

まみこ@螢(ケイ)

☆レナちゃん(2004.8.24生)
さみしがりやで甘えっ子。
お花と甘いものが大好き♪
猫下部尿路疾患(尿路結石)と
ミルクアレルギーもあります。
レオ&レナの部屋も見てね♪

Author:螢(ケイ)
宇宙の海、薔薇の花、紅茶そしてニャンコが大好き♥

過去の日記はこちら
HPへも遊びに来てね♪

最近の記事+コメント
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

TB People
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサーサイト
スポンサー広告  

思い
今までのBlogは愛猫の事中心に書いていました。

以前はいろんなことを書いていたのに・・・
自慢のニャンコをたくさんの人たちに見てもらいたいとか
ニャンコ仲間が欲しいな~と思って書いているうちに
いつの間にか「猫ブログ」と化してしまって・・・・

気がつくと四季の移り変わりや いろんなことに対する想いを
書くことができなくなってしまっていました。

実はずっと・・ずっと悩んでいたのです。

でも 書きたいことが書けないなんて・・・つまらないです。

レナちゃんの事はもちろん 以前のように書きたいことだけを
書いていこうと決心しました。

そんなわけで本日より心気一転 その時々のいろんな想いを
素直に綴っていこうと思っています。

今までのようにかわいくて(?)おもしろい内容ではないかもしれませんが
温かく見守っていただければ嬉しく思います。

猫ブログの皆さんへ
今までリンクしてくださって コメントもたくさん書いてくださって
本当にありがとうございました。
お話しできてとても楽しかったです。
もしよろしければ時々でいいですのでレナちゃんの様子を
覗きに来てくださいね♪(*^ ^*)
みなさんのブログへは今まで通り応援&遊びに行かせて頂きます。

昨日ご案内した新URLですが 「開かない!」との問い合わせを頂き
急遽 コチラのブログで書いていくことにしました。
ご迷惑をおかけしてすみませんでした!

my_heart





テーマ : 日記
ジャンル : ペット
日々の事 TB(0) CM(5) 

New LogTop LogOld Log

もこりん URL 2006/09/07 17:39 #gWZsX.36 EDIT
書きたいこと、いっぱいあるなんて素晴らしいこと!
レナちゃんのことはもちろん、
いろーーーんなこと、書いてくださいね♪
思えばリッヒのブログ・・・といいつつも、
もこりんも書きたいこと、ちょこちょこ小出しにしているようでしてないような・・・
これからももちろん、お邪魔させていただきます♡

らいむ URL 2006/09/07 18:12 #- EDIT
今晩は、こちらへのコメントは、始めましてです。
いつも、お邪魔して、レナちゃんの姿とケイさんの近況を見に訪れています。
書きたい事を書くのがブログだと私は思っています、
ケイさんの好きな事、感じた事をぜひ書いて下さい。
コメントをカキコするのは、少々苦手なので、いつも読むだけですが、今後も楽しみにしています。

さくら@たま~に出没 URL 2006/09/07 22:14 #mQop/nM. EDIT
ケイちゃん、おひさしぶりです^^
ずっとブログ読んでいました♪
お元気そうでなによりです。

四季折々に触れながらというのはいいですね。
そのなかで自然にレナちゃんとの楽しいひとときを
読ませてもらえたらいいなって思っています。

枠にとらわれない自由なブログは素敵^^
思うままに綴ってくださいね。
楽しみにしています♪

みかん URL 2006/09/08 11:30 #61lvyUHM EDIT
ケイさん、どんどん色んなこと書いてください!
自分のブログなんだもの。
これからもケイさん色のブログ、楽しみにしてますよ~♪
もちろん、可愛いレナちゃんもだよ!

ケイ URL 2006/09/08 15:25 #CgERdPlc EDIT
温かいコメントありがとうございます。

★もこりんさん
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン もこりんさんのブログは
リッヒちゃんを中心にいろんな話題がとてもおもしろ楽しく
(変な日本語!笑)拝見しています。
もこりんさんのように自由にのびのびと書いていきたいです。

★らいむさん
お久しぶりですね~。コメントありがとうございます。
日々の暮らしの中で感じたことをそのまま自分の言葉で
素直に書いけたら・・って思っています。
いつでもお気軽にカキコしてくださいね!

★さくらちゃん
お久しぶりです~♪コメントありがとうございます。
こうしてまたお話しができて嬉しいです♪(*^ ^*)
さくらちゃんが来てくれていることは知っていました。(笑)
どうしてかは・・・・ひみつ(・・・って今日の記事でバレてるかも?)
日々の思いを大切にしたいな~と思っています。
「さくら@たま~に出没」?(*⌒m⌒*)ぷっっ♪
いつでもカキコしに来てね。(メールもOKです~!)

★みかんさん
レナちゃん色からどんな色のブログになるのか
自分でもわからないけれど 自分でもそこがまた楽しみです。
みかんさんのようなさらりとふんわりあたたか色のブログが
かける日がくるかな~・・・・

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

