プロフィール

まみこ@螢(ケイ)

☆レナちゃん(2004.8.24生)
さみしがりやで甘えっ子。
お花と甘いものが大好き♪
猫下部尿路疾患(尿路結石)と
ミルクアレルギーもあります。
レオ&レナの部屋も見てね♪

Author:螢(ケイ)
宇宙の海、薔薇の花、紅茶そしてニャンコが大好き♥

過去の日記はこちら
HPへも遊びに来てね♪

最近の記事+コメント
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

TB People
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告  

なめらかプリンとエンジェルプリン~♪
昨日 レナちゃんお待ちかねのプリンを食べました♪



b07_09_39.jpg

「なめらかプリン」&「エンジェルプリン」♡



「なめらかプリン」は卵黄たっぷりの冷やしプリン。
「エンジェルプリン」は残った卵白を使ってカスタード風プリンに♪



b07_09_40.jpg

「にゃはにゃは あたちこっちがいいにゃぁ~」


牛乳と生クリームたっぷりの濃厚な味のエンジェルプリン。
ミルク大好きなレナちゃん♪
やっぱりこっちがいいみたい(o^^o)ふふっ♪
でも アレルギーがあるから 匂いだけね レナちゃん!



b07_09_41.jpg

「にゃはにゃは~~~♡」



もう 匂いだけじゃ我慢できなくて
お首をぐ~んと伸ばして覗き込んで必死に舐めようとするレナちゃん。

レナちゃんの顔よりちょっとだけ上に持ちあげてるから
この体制ではぜ~ったいに舐められないもんね!!
ふふふ・・・⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ 自信たっぷり



b07_09_42.jpg

ぐぃっっっ!!



あ!!Σ(-∀-;)ノ


舐めちゃったのか 無事だったのかはご想像にお任せします・・・(′ω`ilゞ



b07_09_43.jpg

「レシピが欲ちい人はサイドバーのメールフォームからメールしてにゃ♪」

なめらかプリンもエンジェルプリンもちょっと甘すぎたかも~・・・



テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット
いただきます♪ TB(0) CM(5) 

New Log ← Top LogOld Log

myutha URL 2007/09/24 10:00 #Z.6WIqfk EDIT
レナちゃん、食べたくてたまらないよね~。
きっといいにおいがそこらじゅうに広がっていると思うので・・・
レナちゃんを止めるのは大変そうですが、いつも興味を持ってやってきてくれる姿はうらやましいです。
うちなんて人の食べるものには無反応です。

ウータン URL 2007/09/24 11:39 #halAVcVc EDIT
わぁ~(●´∀`●)
ケイさんすご~い♪ほんと上手ですねぇ(^ω^)
パンもプリンもとってもおいしそう(*^▽^*)♪
あっ!!
レナちゃん、ペロリしちゃったね(^ω^;)
いい匂いだったから我慢できなかったかなぁ??

斗夢ちん URL 2007/09/24 13:52 #XjNQc0GY EDIT
そんなア・・・鼻先に美味しい匂いを嗅がされたら
罪よねえ。
ヒドイママさんだよねえ(笑)
でもぺろりんちょしちゃったんでしょ?
あはは~。で、その後ケイさん、食べちゃったの?

ちえ URL 2007/09/25 17:15 #- EDIT
美味しそう♪
レナちゃんの最後の不満そうなお顔は・・・
ムリだった(笑)?
でも、お口の端っこに、白いものがついているような気も・・・。
アレルギーがあるからね。レナちゃん、ガマン、ガマン。

ケイ URL 2007/09/26 16:27 #CgERdPlc EDIT
★myuthaさんへ
食べ物と見るといつも必ずやってきてチェックします。
おやつ類はおねだりも忘れません~^^;
小豆ちゃんはおねだりしないけど
いろんな仕草がかわいいですよね~。

★ウータンさんへ
写真なので味がわからないところがいいですよね~(^ - ^;)ゞ ポリポリ
レナちゃんの必死な姿が取れた1枚だけど・・・
舐めたような 舐めていないようないような・・・
σ(・・*)にもわからなかったです~!!

★斗夢ちんさんへ
い・・イヂワルだなんてぇ~ とんでもない~~!!
レナちゃんが食べるのを邪魔しに来るんですよ~(;^ω^)
でもお預け状態のレナちゃん見るの 楽しいけど・・・(∩_∩;)ゞ
舐めててもいいからしっかり食べました!

★ちえさんへ
舐めた痕跡がなかったけど・・・
お口ぺろぺろしてたから・・舐めたかも?^^;
このプリン 卵にたっぷりの乳製品でアレルギー素材満点!!
でも おいしかたですよ(o^^o)ふふふっ♪

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

