プロフィール

まみこ@螢(ケイ)

☆レナちゃん(2004.8.24生)
さみしがりやで甘えっ子。
お花と甘いものが大好き♪
猫下部尿路疾患(尿路結石)と
ミルクアレルギーもあります。
レオ&レナの部屋も見てね♪

Author:螢(ケイ)
宇宙の海、薔薇の花、紅茶そしてニャンコが大好き♥

過去の日記はこちら
HPへも遊びに来てね♪

最近の記事+コメント
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

TB People
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告  

イジケタイム
先日のチーズケーキ事件(?)・・・
あれからレナちゃんはリビングへお布団を運んでくると
毎日布団の間に入り込んでは思い出したかのようにイジケまくります。
(動画です↓)





「にゃっはぁ~!! あたちまだ 怒ってるのよ!!」


ちょっと手を出せばガブ~と攻撃してくるレナちゃん(・ω・;|||
ちょっと凶暴?


布団の中で立てこもり状態。。。。(;^ω^)
でも 放っておくとしばらくすると必ず顔を出します。




b07_08_66.jpg

「ぷはぁ~ 暑くなってきたにゃん」



そう・・・クーラーの調子が悪い・・
というか壊れかかっています~。あまり冷えない・・・段々冷えなくなってるような・・・
暑くなってきた・・というのはレナちゃんの口実(*ゝ艸・)プププ
かまってもらえないと寂しくなって顔を出しているのです。
レナちゃんの顔を見ればそれはすぐにわかります~。
それが。*メタンコ。゚*ヾ(*′ェ`(*′ェ`*)′ェ`*)ノ゙*ヵヮ゚エ工。*。゚

これでレナちゃんのイジケタイム終了です~。
でもこのイジケタイムいつまでも続くのかな・・・
かわいいけど・・ちょっと(●´・ω・)ゞ困るかも・・・

8月も後半に入って 雨が降ったり曇り空が続いて
ちょっとしのぎやすくなったけれど
まだまだ暑くてクーラーのお世話になる日々が当分続きます。
新しいクーラーに取りかえる日は来週の月曜日!!
それまで 持ち堪えてくれるか 不安です~~~!!

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット
日々の事 TB(0) CM(10) 

New LogTop LogOld Log

斗夢ちん URL 2007/08/30 15:00 #XjNQc0GY EDIT
新しいエアコンを買われたのねえ!
最近のは、省エネ仕様だし、色んな機能も付いているから益々レナちゃん快適猫生活だわね(笑)
結構レナちゃんもガブリちゃんだったのね。でも遊んでるだけにも見えるけど。
どこかに隠れて、遊ぶの好きだもんね。
昨日、ご近所まで行ったから、そっと覗きに行けばよかったな(笑)
住所を控えて行くのを忘れた(爆)

よっしー URL 2007/08/30 22:41 #- EDIT
あらー、怖いレナちゃん、初めて見たかも・・・。がぶっていかれそうですねぇ。でも、少しのガマンですよ・・・ね。きっと。

猫バカ1番 URL 2007/08/30 22:48 #- EDIT
どもども!
レナちゃんのカミカミ攻撃、相変わらず迫力満点っすね~v-12
クーラー取り替えるの?
もう涼しくなってきたし、扇風機で充分なんじゃない???
あっ!家のような山奥と一緒にするなv-359って思ったでしょ(笑)

ウータン URL 2007/08/31 01:31 #halAVcVc EDIT
わぁ~(●^∀^●)
レナちゃんって大人しいタイプかと思ってたけどなかなか激しいですね♪
いつもと違うガブリエルのレナちゃんもやんちゃで可愛いです(^▽^)♪
うちは田舎なのでだいぶ涼しくなってきましたよぉ♪
でも都会はまだまだ暑そうですね(´ω`;)
レナちゃんと一緒に頑張って乗り切ってくださいね!!

うちこ母 URL 2007/08/31 16:32 #ZecoqwpA EDIT
このところ以前のような猛暑はちょっとお休みですね
来週からまた30度くらいになるそうです
それまで頑張れエアコン!!
レナちゃん怒ってますね
やっぱりケーキの約束忘れてないんだー
チーズケーキ美味しそうにできてますよ~~
キティちゃんの猫じゃらし、初めて見ました!

myutha URL 2007/09/01 00:37 #Z.6WIqfk EDIT
レナちゃん、ご機嫌斜め?
でもかわいいから許されるガブ~!(笑)

昨日位からちょっと涼しくなったみたいですがまだまだエアコンは活躍しそうですね。
うちもこの夏「ヤバイかも・・」
と思ったことがありましたが何とか持ちました。

ケイさんのところは新しいものがくるんですね!いいなぁ!

れい子 URL 2007/09/01 23:01 #- EDIT
そんなところに立てこもってガブーなんかしちゃてー。
ダメじゃんレナちゃんっ。
でもガブーされてるのに手を差し出してるケイさんをマジで尊敬。
ウチだったら最初のひと噛みで流血してまっせマジで…( ̄Д ̄;;←常に本気噛みの人だから
エアコンの調子悪いんですか~
でもここ2~3日は涼しくありません?
私は夕べ窓を開けたまんまで寝たら寒くて何度も起きてしまいました(-_-;)

ちえ URL 2007/09/04 09:42 #- EDIT
あらあら・・
レナちゃんもガブーするのね~
相当怒ってるのか~。
でも、レナちゃんのためだもん。
ガマン、ガマン!

nami URL 2007/09/04 15:24 #sSHoJftA EDIT
いじけるレナちゃんが大好きv-238
ガブガブ可愛いね(。→∀←。)♡
今回レナちゃんの唸り声が聞けなかったのが残念です(‐ε‐;)

ケイ URL 2007/09/07 10:21 #CgERdPlc EDIT
まとめレスですみません。
最近はお昼ご飯ももらえないので・・
ますますいじけてます~!!
どこでいじけているのかは また機会があったら写真を掲載したいと思います。
明日の検査で細菌と結晶がなくなっているか・・・ドキドキしてます。

最近はゆっくりネットをしている時間がなく
皆さんのブログへコメントが残せなくてごめんなさいね。人(´Д`★)・゜゜・

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

