プロフィール

まみこ@螢(ケイ)

☆レナちゃん(2004.8.24生)
さみしがりやで甘えっ子。
お花と甘いものが大好き♪
猫下部尿路疾患(尿路結石)と
ミルクアレルギーもあります。
レオ&レナの部屋も見てね♪

Author:螢(ケイ)
宇宙の海、薔薇の花、紅茶そしてニャンコが大好き♥

過去の日記はこちら
HPへも遊びに来てね♪

最近の記事+コメント
カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

TB People
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告  

レナちゃんの誕生日~♪
レナちゃん3歳のお誕生日です~♪(*^ ^*)


お誕生日 おめでとう~
今日はレナの誕生日ぃ~♪(*^ ^*)



って ↑鉄郎くんが小さい頃見ていた「ポンキッキ」で
お誕生日の歌があって その歌を歌ってあげました。
・・・憶えているのは ココだけだけど・・・(^ - ^;)ゞ ポリポリ


そしてお誕生日のプレゼントはコレ↓!!


b07_08_50.jpg


キティちゃんの猫じゃらし~♪
サンヒョクさんがかわいいからってレナちゃんに買ってくれました。

よかったね レナちゃん。



b07_08_51.jpg

「くんくん おとうしゃんのニオイ 付いてにゃいよ?」


当たり前じゃん!!
袋に入っていたんだから~(;´・ω・`A ```


b07_08_52.jpg

「にゃはにゃは♪イモムシ 気に入ったニャン!」


とっても気に入った様子のレナちゃん。
動きが活発すぎて写真ではブレブレなので動画です。↓



「にゃはにゃは♡ お誕生日って最高にゃん~♪」


こんなに気に入ってくれて サンヒョクさんも大喜びね♪(°∇^*)b
でも・・ケーキはないかも・・・…(-。-*)ボソッ



b07_08_53.jpg

「え・・・」


一瞬にして 固まるレナちゃん。


b07_08_54.jpg

「ニャンで?かぶっぅぅ~~」


そして 一気に不機嫌になるレナちゃん・・・!!Σ(-∀-;)
絶対に買ってくるとは思えないものね・・・
サンヒョクさん 今月は出費が重なっているから。

も・・もし なかったら明日チーズケーキ作ってあげるね。
レナちゃん チーズ好きだもんね~♪(°∇^*)b



b07_08_55.jpg

「にゃはは~♪そんにゃらいいよ」


瞬く間に機嫌が直ったレナちゃん。
午前中はイモムシキティちゃんを投げ飛ばしたり
おトイレに入れ込んだりして
ずーーーっとひとり遊びまくっていました。

お昼からはチーズケーキの材料 買ってこなくっちゃね!!

そういえば今日のレナちゃん 腕にカブ~と来ませんでした!
レナちゃん 3歳になっておりこうさんになったかも?(*^ ^*)




テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット
お気に入り TB(0) CM(9) 

New LogTop LogOld Log

momo URL 2007/08/24 17:27 #kaO2KtYU EDIT
nijiiroから来ましたi-175
momoといいますi-237i-71
レナちゃんかわいいi-176
キティいも虫にすっかりやられてますねi-184i-189

よかったら遊びに来てくださいi-239i-178

斗夢ちん URL 2007/08/24 17:44 #XjNQc0GY EDIT
レナちゃん、お誕生日おめでとうv-25
可愛いパパさんからの玩具良かったね!
カジカジしちゃうのは、仕方ないけど、
キティちゃんだけは、大切に~(爆)
あ~キティちゃんの顔が伸びてる~v-12
こんなに喜んで遊んでくれたら、買ってきたパパさんも大喜びだよね。
斗夢も『誕生日~♪おめでとう♪』しか知らないわあ(笑)

りぷりぷ URL 2007/08/24 18:15 #- EDIT
レナちゃん、お誕生日おめでとう!
3歳の1年も、元気いっぱいで過ごしてね!

キティいもむし、めちゃくちゃ可愛い!

猫バカ1番 URL 2007/08/24 19:08 #- EDIT
どもども!
レナちゃん3歳っすか!!!
ホントおめでとうございま~すv-314
まだまだ活発なお年頃だし、相変わらずのケーキ好き?(笑)
サンヒョクさんに貰ったプレゼントも、予想以上の食いつきですねv-343
ケイさん、嫉妬しないで下さいよ~(笑)

よっしー URL 2007/08/24 21:52 #- EDIT
レナちゃん、3歳おめでとうございますぅ。8月は螢さんの誕生日でもありますし、おめでたい月なんですね\(^o^)/

チーズケーキは一時期つくることにはまりましたが、今は下降線をたどっております・・・(^^ゞ

soramama URL 2007/08/24 23:59 #- EDIT
レナちゃんお誕生日おめでとうございま~す!!
もう3歳ですかぁ、早いですね。
空も2歳と4ヶ月になりました、
ついこのあいだ2歳になった気がするけど。。
サンヒョくさんやっぱり優しいですね♪
やっぱりレナちゃんが好きなのね★

myutha URL 2007/08/25 00:24 #Z.6WIqfk EDIT
レナちゃん、お誕生日おめでとう!
おとうさんに素敵なおもちゃを買ってもらってよかったですね。
楽しそうに遊ぶ姿、見ていてこちらも楽しくなります。
ケーキがないかも・・・で固まるところもレナちゃんらしくていいですね~(笑)

おかあさんのケーキ、楽しみだね、レナちゃん!

yuki URL 2007/08/25 01:29 #ICazf28Y EDIT
こんばんは♪
お誕生日だったのですね!
おめでとうございます(^0^)/
キティちゃんの猫じゃらし可愛いですね!
レナちゃんの遊ぶ姿も楽しそう♪
ホント、いつ来ても可愛いわ~
いつも、たくさん癒していただいています♪

ケイ URL 2007/08/25 14:35 #CgERdPlc EDIT
★momoさんへ
はじめまして~♪(*^ ^*)
キティちゃんとレナちゃんどっちが可愛い?(*ゝ艸・)プププ
・・みっちぇるちゃん・・・って聞こえます…(-。-*)ボソッ
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
また遊びに来てね。

★斗夢ちんさんへ
昨日は1日中遊んでましたよ!
キティちゃん・・すでに瀕死の状態です(^ - ^;)ゞ ポリポリ
斗夢さんもご存知でしたか~!
この歌ここと最後のフレーズ「おめで~と~ぉ~」
ってとこだけ 鮮明に覚えてます!

★りぷりぷさんへ
ありがとう~♪
(持病以外の)病気知らずでいきたいと思ってます。
かわいい芋虫でしょ?(*⌒m⌒*)ふふっ♪

★猫バカ1番さんへ
珍しいうちだけかな~と思ったけれど
とても気に入ったようで 今日もずっと遊んでます!
レナちゃんに大きな丸いケーキを買ってきたら
嫉妬しちゃったかも?(*≧m≦)=3ププッ

★よっしーさんへ
ありがとございます~!
8月は2回自分のお誕生日があるみたいで嬉しいです。
チーズケーキって工程が面倒ですよね~。
わたしも10年以上作ってませんっ!!(^ - ^;)ゞ ポリポリ

★soramamaさんへ
子供もペットもあっという間に大きくなりますよね!
サンヒョクはレナちゃんに好かれたくて必死?(笑)
そんな気持ちや愛情が伝わらないかわいそうなサンヒョクさんです~。

★myuthaさんへ
気に入ったおもちゃだとひとりでも遊んでくれるので大助かりです!
おもちゃよりやっぱり食べ物がいいレナちゃんです。
でも~ケーキ食べられなくなっちゃって・・・かわいそうかな~?

★yukiさんへ
おもちゃ選びもあと1,2年でしょうか~。
いつまでも子猫のままでいてくれるといいけれど
大人びていく様子もまたいいものです。
青春時代 真っ盛りのレナちゃんです~。



COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

