プロフィール

まみこ@螢(ケイ)

☆レナちゃん(2004.8.24生)
さみしがりやで甘えっ子。
お花と甘いものが大好き♪
猫下部尿路疾患(尿路結石)と
ミルクアレルギーもあります。
レオ&レナの部屋も見てね♪

Author:螢(ケイ)
宇宙の海、薔薇の花、紅茶そしてニャンコが大好き♥

過去の日記はこちら
HPへも遊びに来てね♪

最近の記事+コメント
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

TB People
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサーサイト
スポンサー広告  

いじける・・・?
いじけたレナちゃんの姿を撮る事ができました!!
それは昨夜の事。

チョコレートの付いたポッキーが好きなレナちゃん。その記事はコチラ
チョコレートの付いていない部分には興味を示さなかったので
プリッツだったら どんな反応をするのかな~?と思って見せてみたら・・・

レナちゃん

「くんくん」

「レナちゃんも 食べるぅ~?」

レナちゃん

「にゃは~♪くんくん」

レナちゃん

「にゃ~ん くんくん」

レナちゃん

「くんくん 早く ほちいにゃん♪」

う~ん・・やはりお菓子には興味津々のレナちゃん!

ポッキーじゃなくても 食べるのね?
・・でも~あ~げない!(= ̄∇ ̄=) ニィ


レナちゃん

「にゃんだ・・・くれにゃいんだ おかあしゃんのケチ!」

いつもならあげるのに心を鬼にしてあげなかったら(目の前にプリッツをチラつかせて さんざんあげるそぶりをしていたから・・・ちょっと違うかも?)
ふてくされてしまったレナちゃん。
(・・もしかして これって虐待?・・・σ(^∇^*;) )

サンヒョクさんが運んで来たお布団を見つけると↓↓↓

レナちゃん

「いじいじ・・いいんだも~ん」

レナちゃん

「あたちのこと かわいくにゃいんだ・・・ブツブツ・・いじいじ」

お・・思いっきりイジケてしまったレナちゃん!(⌒▽⌒;;;A
ちょっとかわいそうだったかな~?

レナちゃん~って呼んであげたら

レナちゃん

「うにゃ?」

はい レナちゃんは食べちゃ駄目だから 匂いだけよ~

レナちゃん

「にゃはにゃは わかったにゃん♪くんくん」

レナちゃん

「おかあしゃん もっと こっち こっち!」

くんくんするだけよ~!

レナちゃん

「わかってるニャン!にゃは~ん おいちそうだにゃん~」

プリッツをそばに寄せてくんくんするドアップのレナちゃんの顔!
そしてこの後の展開は・・・お察しの通りです・・・(;´▽`lllA``

レナちゃんって・・最近気づいたんだけど普段からちょっと寄り目なのよね。
だからちょっと顔つきが他の子と違うのかも・・・
そこがまたかわいいんだけど・・・ね!v(°∇^*)⌒☆ぶいぶいィ~♪


テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット
日々の事 TB(0) CM(4) 

New LogTop LogOld Log

もこりん URL 2006/09/02 12:29 #gWZsX.36 EDIT
うふふ~いじけたレナちゃん、かぁ~わいい♪
お布団に頭を突っ込んで・・・プププ(*^m^*)
きっと「んもうっおかあしゃんの意地悪!」って思ったのかしら~
プリッツやポッキーに反応するレナちゃん、面白いですね♪
我が家では人間の食べ物には興味ないので・・・(-о-;
つまらないといえばつまらないよねぇ~

レナちゃん、より目???
そうかなぁ~(@_@)
なんとなくリッヒより黒目部分が大きいような気もするけど・・・
ん~~~気のせいかな?
でもそんなところももっちろん、可愛い♡

猫バカ1番 URL 2006/09/02 20:35 #- EDIT
どもども!
イジケちゃいましたか~v-356
そんなレナちゃんも可愛いですねv-343
それにしても…、布団の間に入ってイジケるなんて、人間の子供と一緒だね(笑)

myutha URL 2006/09/03 20:13 #Z.6WIqfk EDIT
レナちゃんならどんなにいじけた姿でも可愛く見えます。
お布団にもぐりこむ姿なんてもうかわいすぎ~!
ケイさん、いつもレナちゃんとしかっり遊んであげてますよね。
二人の絆がよくわかります。

ケイ URL 2006/09/04 17:35 #CgERdPlc EDIT
★もこりんさん
ご飯はちゃんとあげているのに・・・レナちゃんは食い意地が張ってるんです~!
リッヒちゃんは鰹節などいも反応しないのかな~!?
瞳はリッヒちゃんの方がパチクリとしていて綺麗でかわいいですよ~!
どこの子もかわいいので ぎゅっと抱きしめたくなりますね!

★猫バカ1番さん
いじける時って お布団の中が一番落ち着くのかな?(笑)
σ(・・*)はよく悪さをして叱られると押入れに放り込まれていました(笑)
反省の色もなく お布団に潜り込んでふて寝していました!

★myuthaさん
最近いじめると(?)いじけることが多くなりました。^^;
大抵はゲージか押入れの中へ行ってしまうのだけど・・・・
いじけた姿が見たいからって いじめちゃいけませんね!(笑)

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

