プロフィール

まみこ@螢(ケイ)

☆レナちゃん(2004.8.24生)
さみしがりやで甘えっ子。
お花と甘いものが大好き♪
猫下部尿路疾患(尿路結石)と
ミルクアレルギーもあります。
レオ&レナの部屋も見てね♪

Author:螢(ケイ)
宇宙の海、薔薇の花、紅茶そしてニャンコが大好き♥

過去の日記はこちら
HPへも遊びに来てね♪

最近の記事+コメント
カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

TB People
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告  

テクマクマヤコン~♪
新しい化粧品に切り替えてから1週間。
毎朝 お化粧をしてからレナちゃんを抱っこすると
お顔の周りをクンクンしてきます。
使ってるは資生堂のキオラ。


b07_08_11.jpg

おしろい(コンパクト)・リキッドファンデーション・下地クリーム


ちょっと独特な香りがする化粧品。
木の香りような 何ともいえない香りがするのです。
30分ぐらいで消えちゃうけど・・・
お化粧崩れもしなくなって とても気に入っています。


b07_08_12.jpg

「くんくん」


b07_08_13.jpg

「にゃんか 気持ちよくなる匂いだにゃぁ~」



b07_08_14.jpg

「にゃっはぁ~!!へんな味ぃ~!!」


お鼻についちゃったみたい・・・(^w^;)
もしかしたら またたびの匂いに近いものがあるのかも~???

お化粧をしている間レナちゃんはじっと見ています。
ヒマそうなレナちゃんにコンパクトを見せて
「テクマクマヤコン テクマクマヤコンかわいい人間の女の子になぁれ~」
と呪文をかけてみました。


b07_08_15.jpg

「ば・・ばっかみたい・・・」


((((( ̄∀ ̄;)クラッ・・
あ・・当たり前だけど 完全にバカにされてしまいました~(・ω・;|||
子供の時 お誕生日にひみつのアッコちゃんのコンパクト買ってもらって
とっても嬉しくって 毎日こんな遊びしてたけど・・・


b07_08_16.jpg

「でも・・ちょっとドキドキ 人間になれたかにゃ?」


レナちゃんったら・・・
呪文を掛けられたことが気になったようね(*´∀`)クスクス


b07_08_17.jpg

「フン やっぱしなれてにゃいニャン!!」


b07_08_18.jpg

「あ~ぁ おかあしゃんっていくつになってもお子ちゃまね」


レナちゃんだってコンパクト覗き込んでたくせにネ!(*ゝ艸・)プププ
ちなみに精神年齢は未だにお子ちゃまレベルな螢です(*^┰^*) えへへ





お気に入り TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

