プロフィール

まみこ@螢(ケイ)

☆レナちゃん(2004.8.24生)
さみしがりやで甘えっ子。
お花と甘いものが大好き♪
猫下部尿路疾患(尿路結石)と
ミルクアレルギーもあります。
レオ&レナの部屋も見てね♪

Author:螢(ケイ)
宇宙の海、薔薇の花、紅茶そしてニャンコが大好き♥

過去の日記はこちら
HPへも遊びに来てね♪

最近の記事+コメント
カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

TB People
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告  

夏の終わり
8月も今日で最後・・・今日はとても爽やかで少し早い秋を感じます。

昨日も今日も病院へお見舞いには行かず レナちゃんと過ごしています。
鉄郎くんも妹のセナのところへお泊りに行ったし・・
久々に 静かでゆったりとした時間を過ごしています。

レナちゃんは甘える甘える!!
螢のそばに来たり ちょっと離れてみたり・・・
付かず離れずでべったり。(〃´∇`〃)

レナちゃん

「にゃは にゃは おかあしゃ~ん」

レナちゃん

「ねぇねぇ・・・・あれやってぇ~」

レナちゃん

「お・ね・が・い・でちゅぅ~」

レナちゃんがして欲しいお願いとは・・・これ↓↓↓

レナちゃん

「にゃはにゃは~ 気持ちいいニャン♪」

後頭部から首輪の下にかけて 指でこちょこちょして欲しいのです。
自分では掻けない部位なので 気持ちいいのね。
そして しばらくすると・・・・

レナちゃん

「くぅぅぅZzzzzz・・・・」

気持ちよさそうに 眠ってしまいました。
でも・・・とっても恥ずかしい寝姿よ レナちゃん!(/・ω・\) 女の子なんだからぁ

時折 涼しい風が部屋の中を吹き抜けていきます。
レナちゃんと過ごす 夏の終わりの1日でした。




リンク先の皆様へ
いつも遊びに来てくださってコメントありがとうございます。
サンヒョクのお母さんの件が落ち着くまで しばらくは皆さんの
ブログへお邪魔させていただいたりコメントを残すことが
少なくなると思いますがよろしくお願いします ペコリ(o_ _)o))
コメントが残せなくても応援は必ずさせていただきます!(*^-°)v ♪

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット
日々の事 TB(0) CM(7) 

New LogTop LogOld Log

みかん URL 2006/08/31 15:29 #61lvyUHM EDIT
レナちゃん、気持ち良過ぎて、お股が開いちゃってますね~笑。
お母様のことで大変だけど、ケイさん、お体には気をつけてくださいね。
大変だけど、可愛いレナちゃん見てると、ホッとできますよね♪
読み逃げ大歓迎だよ~気にしないでくださいね。

あこたん URL 2006/08/31 17:54 #- EDIT
お母さんの様子、心配ですね。お大事に!
レナちゃん、すごく甘えてますね。

猫バカ1番 URL 2006/08/31 19:24 #- EDIT
どもども!
レナちゃ~ん!女の子なんだから、もうチョットあんよを閉じましょう(笑)
ケイさんの方でも秋の気配がしてきましたかv-35
家の方は、半袖では肌寒い時もありますよ。

訪問の事など気にしないで下さいv-364
まずはお母さんに元気になってもらう事を考えましょうv-91

もこりん URL 2006/08/31 22:59 #gWZsX.36 EDIT
わぁ~おw(☆o◎)w
レナちゃんってば大胆な寝姿・・・・
もし殿方が通られちゃったりなんかしたら危なくってよ!
でもでも・・・
羨ましい~~~イ!
リッヒもレナちゃんのように寝て欲しいのですよ~もこりんとしては!
付かず離れずひっつき虫なのは同じなんだけれどね☆

お義母さまのご様子も心配ですし、
コメントのことなんか気にしなくていいんですよ~
遊びにきてくださるだけでも嬉しいです♪

nami URL 2006/09/01 12:15 #- EDIT
大変ですねv-100
骨折までしてしまってはね・・・(ー_ー)!!
お見舞い大変でしょうが顔を見せてあげると
喜びますからね(*^_^*)
忙しいでしょうが頑張ってねv-217

レナちゃん気持ちよさそうですねv-238
それにしてもくつろぎすぎの体勢ですね^_^;
涼しくて昼寝にはもってこいの今日このごろですね!

ルピ主。 URL 2006/09/02 01:28 #- EDIT
レナちゃん、気持ちよさそう~な顔してますね!
そのまま寝ちゃって!かわいいね(*゚ー゚*)
レナちゃんの大胆ポーズ初めて見ましたぁ!
うちではしょっちゅう見てますけどね(゚ー゚;A

お見舞いなどいろいろと大変でしょうけど、
お体に気を付けて頑張ってください!
お母さんが早くよくなりますように☆
‥…━━ *  m(゚▽゚* ) ホシニネガイヲ・・・

ケイ URL 2006/09/02 11:30 #CgERdPlc EDIT
みなさんへ・・・コメントありがとうございます。
温かいお言葉ありがとございます。
無理をせず マイペースでやっていこうと思っています。
皆さんのブログ・・・まとめ読みになっちゃうかも・・・?^^;

★みかんさん
去年は全然こんな格好で寝なかったのに・・・・
香箱座りもよくしてるし やっと信頼してくれたようです。^^
ストレスの溜まる日々です。
レナちゃん以外にもみなさんのブログを拝見すると
とても微笑ましくて気持ちが楽になってきます~♪

★あこたんさん
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン 甘えっ子でしょう?
σ(゜-^*)の心の動きを敏感に感じ取っているのかも。。。。

★ 猫バカ1番さん
やっぱり こんな格好 恥ずかしいですよね~!?(笑)
両手を広げた大の字にはまだなっていないので
来年の夏に期待しています!!
朝晩は涼しくなってきて 秋を感じます。

★もこりんさん
もこりんさんちはリッヒちゃんにとって快適な温度なのかもしれませんね!
リッヒちゃん まだまだ残暑が厳しいのでウチへお泊りに来ます~?
レナちゃんと一緒に足を開いて寝ちゃうかも・・・!?(笑)

★namiさん
年をとるとちょっとしたところに危険がいっぱいありますね。
年齢とともに進む骨粗しょう症・・・
自分でも気をつけないといけないな~思います。
これからどんどん涼しくなって気候がよくなってくると
一緒に寝たくなりますね。

★ルピ主。さん
おなかを丸出しにするなんて くつろいでいる証拠ですよね。
大嫌いな主人が居る時は絶対に見せない格好です!(笑)

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

