プロフィール

まみこ@螢(ケイ)

☆レナちゃん(2004.8.24生)
さみしがりやで甘えっ子。
お花と甘いものが大好き♪
猫下部尿路疾患(尿路結石)と
ミルクアレルギーもあります。
レオ&レナの部屋も見てね♪

Author:螢(ケイ)
宇宙の海、薔薇の花、紅茶そしてニャンコが大好き♥

過去の日記はこちら
HPへも遊びに来てね♪

最近の記事+コメント
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

TB People
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告  

プリン♪
名古屋コーチンプリン


名古屋コーチンの卵を使ったちょっと贅沢なプリンを買って来ました。
最近ネットで有名な菓宗庵のプリン。
(このお店(本店)は知っていたのでネットではなくお店で購入♪)

レナちゃんも 相変わらず一緒になって欲しがります。

レナちゃん

「めっちゃんこ おいしそうにゃん~!!食べてもいい?」

ちょっと待って~!はい ↓↓↓これがレナちゃんの分ね♪

レナちゃん

「わ~い いたらきましゅ♪ おいちいニャァ~」

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン 本当においしいね。
濃厚な味わいで・・・ちょっと贅沢なおやつだったかな~?(^ ^*;)

いつも通りほんのちょっとだけど満足するレナちゃんでした~♪


テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット
いただきます♪ TB(0) CM(4) 

New LogTop LogOld Log

猫バカ1番 URL 2006/07/31 20:38 #- EDIT
どもども!
高級プリン、美味しそうv-364
でも、レナちゃんには毒だから、それ以上はあげちゃダメですよ!(笑)

リンクの変更は完了しました。
これからも、ヨロシクお願いしますね

れい子 URL 2006/08/01 09:30 #- EDIT
あら~相変わらず美食家なレナちゃん(^▽^;)

プリンの器、再利用できそうですねw

もこりん URL 2006/08/01 11:45 #gWZsX.36 EDIT
うわぁ~なんと美味しそうなプリン♪
プリン大好き人間としてはたまりませーーん♪
それにしても確かにめっちゃんこ美味しそうなプリン、
レナちゃんだって食べてみたいわよね(*^m^*)
ひとくちでも満足感が得られるなんて・・・
レナちゃんの幸せもの♪
(リッヒは・・・フード以外食す気がないので、
 ある意味幸せを味わえない不幸者~)

ケイ URL 2006/08/01 14:57 #CgERdPlc EDIT
リンク先のみなさんへ
リンクの変更ありがとうございました。
お手数おかけしてすみませんでした。
これからもよろしくお願いします。

★猫バカ1番さん
(・。・)ノ はーい レナちゃんには我慢してもらいます~。
虫歯や糖尿病になっても困りますものね~。太っても!(笑)

★れい子さん
美食家のって言うと聞こえがいいですね~。
レナは超セレブなニャンコ?飼い主満足のひと言ですね!
(れい子さん上手い!!モノは言い様って本当ですね。)
器は瀬戸焼です♪付け合せに使えそうですね。

★もこりんさん
プリン好きなもこりんさんに超お勧めのプリンです!!
ぜひ お取り寄せして食べてみてくださいね。
リッヒちゃん おいしいものを知らないなんて・・・
ちょっぴり損してますね~(笑)
でも フード以外のものは体によくないので本当はいいのよね。
レナちゃんは食べ物以外も(虫とか~・・)食べちゃいます^^;

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

