プロフィール

まみこ@螢(ケイ)

☆レナちゃん(2004.8.24生)
さみしがりやで甘えっ子。
お花と甘いものが大好き♪
猫下部尿路疾患(尿路結石)と
ミルクアレルギーもあります。
レオ&レナの部屋も見てね♪

Author:螢(ケイ)
宇宙の海、薔薇の花、紅茶そしてニャンコが大好き♥

過去の日記はこちら
HPへも遊びに来てね♪

最近の記事+コメント
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

TB People
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告  

夏のスリッパ♪
今日 新しい夏のスリッパをおろしました。
畳素材になっているのが さらっとしていて好き♪

スリッパが大好きなレナちゃん。
新しいスリッパを見ると我慢できるはずもなく
すぐにチェックにやって来ます。


レナちゃん

「くんくん これ 夏のニオイがするにゃぁ~」


(*′∀`*)(*′ω`*)(*′∀`*)ウンウン イグサって夏の香りよね。
とても爽やかな香りで 気持ちもスーッとして落ち着くね。
レナちゃんもイグサの香りがするこのスリッパが
とても気に入ったようです♪(*^ ^*)

そして いつものようにレナちゃんに占拠されてしまったのでした~。


レナちゃん

「にゃはにゃは 新ちいスリッパは履き心地最高にゃん~♪」


今日はきちんとスリッパに両手をはめ込んでいるレナちゃんでした~。
でも スリッパの本来の履き方としては間違ってる・・かも?


レナちゃんのスリッパ大好きな過去の記事はコチラ→




お気に入り TB(0) CM(1) 

New LogTop LogOld Log

にゃんにゃん URL 2007/08/09 13:28 #z8Ev11P6 EDIT
ひこにゃんってご存知ですかぁ?
最近静かなブームのゆるキャラです。
そのおお友達もいるみたいで・・・
カワユスよぉ
http://ameblo.jp/7kenshi/

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

