プロフィール

まみこ@螢(ケイ)

☆レナちゃん(2004.8.24生)
さみしがりやで甘えっ子。
お花と甘いものが大好き♪
猫下部尿路疾患(尿路結石)と
ミルクアレルギーもあります。
レオ&レナの部屋も見てね♪

Author:螢(ケイ)
宇宙の海、薔薇の花、紅茶そしてニャンコが大好き♥

過去の日記はこちら
HPへも遊びに来てね♪

最近の記事+コメント
カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

TB People
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告  

おトイレ事件復活!
今日もレナちゃんは元気いっぱい。
夏になるとおちっこは24時間~48時間に1回しかしないレナちゃんだけど
今日も朝イチで おトイレを済ませてくれました。
でも・・・おちっこはちゃんとおトイレでできたのに
とんでもないところでウンピをしてしまいました~ヽ(;′△`)ノ

そこはゲージの中に置いてあげている 爪とぎの上!!
うんぴがコロコロ上手い具合に乗っかっていました・・・クチャイ(*´y`*)
おちっこをした時にすぐにシーツを片付けてあげなかったから?
でも いつもは変えてあげなくてもちゃんとシーツの上にしていたのに・・・・

せっかくおトイレでできるようになったと喜んでいた矢先に
またこんな失敗!!
レナちゃんはほ~んと 困ったチャンですm(*´O`*)v

そんなレナちゃん おトイレの事は忘れたかのように
ゴロゴロ ダラダラしまくっています。



レナちゃん

「にゃ!? もちかちて・・・」


レナちゃん

「きゃぁぁぁ~~話ちたにゃ!」


ウンウン(○′ω`)(●′皿`●)ウンウン だって滅多にない事件だもん。


レナちゃん

「恥ずかちいから 写さにゃいでぇぇ~~」


おトイレ 覚えればいいんだよ レナちゃん。


レナちゃん

「にゃ~ん・・・だって おトイレってよくわかんにゃいんだもん」


もうすぐ3歳なのに・・・・(●´・ω・)ゞ困ッたなぁ・・・
おトイレでこんなに苦労すると思わなかったけれど
こういうところもかわいいレナちゃんです*:..。o○☆*ムフッ(●′艸`●)キャワエェ☆○o。..:*

おトイレ事件は忘れた頃にやって来ます。
次回はいつか・・・乞うご期待ください♪(*ゝ艸・)プププ


▼おまけの写真

レナちゃん


いよいよ夏本番!!
最近のレナちゃんは大股開きが多いけれど こんなポーズでも寝ています(*≧丱≦*)



テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット
日々の事 TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

