プロフィール

まみこ@螢(ケイ)

☆レナちゃん(2004.8.24生)
さみしがりやで甘えっ子。
お花と甘いものが大好き♪
猫下部尿路疾患(尿路結石)と
ミルクアレルギーもあります。
レオ&レナの部屋も見てね♪

Author:螢(ケイ)
宇宙の海、薔薇の花、紅茶そしてニャンコが大好き♥

過去の日記はこちら
HPへも遊びに来てね♪

最近の記事+コメント
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

TB People
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサーサイト
スポンサー広告  

お気に入りは足指パッド♪
ここ数日はずーっと体調が悪かったけれど
台風も逸れて お天気がよくなってきたら
体調も少しよくなってきました。

ずっと寝込んでいたのですが
週末「トムの猫ミュージアム」の斗夢さんからプレゼントが届きました。
おかげで(?) うれしくてすっきりしない気分も吹っ飛んでいきました!

プレゼント



ダヤンのパズルとコーヒーと足指パッドそしてトム君の絵ハガキ♪

クイズに答えてたった1問正解しただけなのに・・・・
希望した商品のダヤンのパズル以外に
こ~んなにたくさんのプレゼントをいただいてしまいました。

ダヤンは目つきがちょっと怖いのもあるけれど
可愛いものはレナちゃんに似てるから大好きです♪
パズルのダヤンはレナちゃ似でかわいいです~~о(ж>▽<)y ☆


レナちゃん

「ねぇねぇ あたちとダヤン どっちがかわゆい?」


レナちゃん

「ねぇ どっち?」


こういう 目つきがダヤンそっくりなレナちゃん(*ゝ艸・)プププ
ちょっとブチャイク(*≧m≦)=3プブプッ

う~ん なんて答えてあげようかな?なんて考えていると
レナちゃんの興味は足指パッドに・・・。


レナちゃん

「にゃは?これにゃに?」


凹凸が大きくてレナちゃんの指には挟めないので手にはめてあげました~♪


レナちゃん

「へ・・変な感じぃ~~」



レナちゃん

「にゃはにゃは と・・とれにゃい~~」


レナちゃんの腕には 変な圧迫感があったようで
噛んだり振り払ったりして すぐに取り払ってしまいました~。

でも この足指パッドの感触が相当気に入ったようで
ず~っと遊んでいました。


レナちゃん

「にゃはにゃは」



レナちゃん

「これ とっても噛み心地がいいにゃん♪」


(*′∀`*)(*′ω`*)(*′∀`*)ウンウン
たしかに 弾力があって腕や足みたいな感じ!!
コレさえあればもうガブ~はされないかな~?と密かに思う螢でした~(* ̄m ̄)フフフ

斗夢さん たくさんのプレゼントありがとうございました~♪(*^ ^*)
お気に入り TB(0) CM(4) 

New LogTop LogOld Log

soramama URL 2007/07/15 21:41 #- EDIT
こちらもきょうは台風ですごい風と雨の中球技大会でした~、
でも暑いの苦手な私は夏日のときより涼しくてホッとします ^^
昨年よりは役員楽だし♪
ほんとだレナちゃんダヤンに似てる! ^^*
私は見事に全問はずれました~、向日葵に麦藁帽子いいですね★

もこりん URL 2007/07/16 00:54 #gWZsX.36 EDIT
あぁ足指パッド!
もこりんも好きーーー気持ちイイよね(*^m^*) ウフフ
レナちゃんも好き?足指パッド(笑)
これをハメながらペディギュアをするといいんですよー
で、なおかつ疲れている時はとても気持ちいいの♪

ダヤンっぽい顔つきのレナちゃん、真剣に聞いてるよーー
「どっちが可愛い???(-Θ-)」とズズイと迫られているようだわ(笑)
うんうん、レナちゃんの方が断然可愛い♡
素敵な贈りもの、嬉しいですよね(*´ω`)ノ

そうそう!ミーシャママさんとこのミーシャちゃん、
もこりんブログのBBSに貼り付けてくれてますよ♪
リッヒのコロリンとした童顔よりも、レナちゃん似のキリリ美女さんなんだよ♪

斗夢ちん URL 2007/07/16 18:24 #XjNQc0GY EDIT
ケイさん、しばらく更新無くて、どうされたのかと心配してたけど寝込んじゃっていたのね。お大事にネ。
斗夢も昨日見に来たんだけど・・・中々コメント欄までたどり着けず…何で~?家がボロPCだからかな?
ダヤンそう言えばレナちゃんに似てるね~。
また調子良くなったら、パズル楽しんでね。
それとパズル以外の物は、みんなもらい物なので(笑)
お恥ずかしいです。
レナちゃんに足指パット気に入って頂けて何よりです・・って、そうやって使うもんじゃにゃいよ~(爆)
それと…絵葉書の茶色の猫タンは、トム君じゃないのよん。ちゃあさんでっす(爆)

ケイ URL 2007/07/17 10:15 #CgERdPlc EDIT
コメントありがとうございます。
この記事を最後にブログをお引越ししてしまいましたが
新しいブログへ移ってもなかよくしてね。

★soramamaさんへ
台風の中 お疲れ様でした。
台風自体も大きかったけれど吹き返しの風もすごかったですね。
レナちゃんダヤンに似てるでしょ?(笑)
問題・・・難しかったですね (^ - ^;)ゞ ポリポリ

★もこりんさんへ
足は第2の心臓ですものね!
指を広げると疲れが取れて最高ね(o^^o)うふふっ♪
もこりんさんの足指パッドはお洒落にも大活躍してるのね。
レナちゃんとダヤンならレナちゃんの勝ち?(うれぴぃ~)
でもリッヒちゃんとなら・・・リッヒちゃんだな・・・…(-。-*)ボソッ
レナちゃんもリッヒちゃんのキュートさには敵わない~!!(*≧m≦)=3ププッ

ミーシャちゃんの写真みたいです~!
BBS後ほど見てみますね。教えてくれてありがとう♪

★斗夢ちんさんへ
寝込んでしまうことなんてしょっちゅうです~^^;
でもブログだけは書いているんですけど あまり体調の事はかかあ印ですよ~。
だってそんな記事ばっかり読むのイヤですものね。
パズルは少しずつ楽しみたいと思っています。
レナちゃんに邪魔されちゃうかも~~~~(′ω`;)

>絵葉書の茶色の猫タンは、トム君じゃないのよん。ちゃあさんでっす(爆)

あ・・本当だ!!!!Σ(-∀-;)
間違いに全然気づいていませんでした~ ごめんね(^ - ^;)ゞ ポリポリ


COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

