プロフィール

まみこ@螢(ケイ)

☆レナちゃん(2004.8.24生)
さみしがりやで甘えっ子。
お花と甘いものが大好き♪
猫下部尿路疾患(尿路結石)と
ミルクアレルギーもあります。
レオ&レナの部屋も見てね♪

Author:螢(ケイ)
宇宙の海、薔薇の花、紅茶そしてニャンコが大好き♥

過去の日記はこちら
HPへも遊びに来てね♪

最近の記事+コメント
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

TB People
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサーサイト
スポンサー広告  

脱ぎ捨てたズボンにLOVE?
今日もムシムシ・・・
最近 鉄郎くんは学校やバイト先から帰ってくると
すぐにズボンを脱ぎ捨てて パンツ一枚でウロウロ・・・。

家の中だから それは別にいいんだけど・・・
問題はズボンを脱ぐのはいつもリビングで そのまま脱ぎ捨ててあります。

そんなズボンを発見すると レナちゃんは・・・・↓↓↓(動画です)





心霊写真が撮れました(5/23)」の記事で
ベルトでくねくねするレナちゃんだったけれど・・・
今度はズボン付き。

カメラを向けると 恥ずかしいのか 遠慮がちにくねくね(≧m≦*)"

ズボンから鉄郎くんのニオイがたっぷりしてるので
ベルトだけの時より うっとり感が倍増しているみたいです。

毎日 毎日 こうやって脱ぎ捨ててあるズボンにLOVE LOVEするレナちゃんです。
そして 何度言っても片付けない鉄郎くん!!(-"-;)
「後で 持って行くから」と言いながらも
そのままにして自分の部屋へ行ってしまうのです!
だから 毎日 毎日 部屋まで持って行きます・・・

ズボンを片付けてしまうと ちょっぴり不満そうな顔をするレナちゃん。


レナちゃん

「にゃ~ん・・もっと くねくねちたかったのにぃ~」


でも 鉄郎くんのだらしなさは 一体誰に似たのか・・・
サンヒョクさんだな・・・…(-。-*)ボソッ
だって靴下とか リビングに脱ぎ捨てて放ってあるんだから・・・
子供って親の背中を見て育つというけれど本当ネ!!



日々の事 TB(0) CM(11) 

New LogTop LogOld Log

ヒメりん URL 2007/06/28 13:16 #- EDIT
。・:*:・こんにちわ・* .:・。

( 艸`*)ププッ
レナちゃんスリスリしまくり~♪♪
スリスリヽヽ(* ̄- ̄)( ̄- ̄*)ノノスリスリ
うちの姫ちゃんも夫のお財布に異様なほどの執着を見せてくれます^^
革の匂いなのかな?鉄郎ちゃまのいい香りにスリスリなのかな?
可愛いな~♪
猫ちゃんのこうゆう姿見てると癒されますね゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
最後の写真・・・レナちゃんの不服そうなお顔・・・笑えちゃいます( 艸`*)ププッ

みか@猫大好き URL 2007/06/28 13:45 #Pws3fSvE EDIT
うちの夫も脱ぎ捨てていきます。
「かたづけなさーい!!」と怒ると
すごすごと持って行きます(笑)。
でも私もかなりたくさん、片付けてあげてるなぁ…。

みかん URL 2007/06/28 15:03 #- EDIT
レナちゃん、またまた鉄郎くんにラブラブですねー♪
うちの息子も帰ってくると、パンツ一丁になってるわ。。。
ジンタは息子の革靴にラブラブしてるよー。
ふぅたはしないんだけどねー不思議。

  2007/06/28 16:02 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます

りぷりぷ URL 2007/06/28 16:46 #- EDIT
ハジメマシテ!
先ほどはワタシのブログに足跡残してくださって
ありがとうございます!

革製品、スキですよね~
ズボンもかなりびみょーですが(爆)
ウチはダンナの靴やムスメの靴にスリスリするので
やめて欲しーです(´∀`;)

soramama URL 2007/06/28 18:32 #- EDIT
お手数をおかけしました!やっぱり聴こえないときもあるんですか、
もう今月の容量いっぱいになっちゃったしな~ ^^;
MovieCasterはなぜだかみれなくなっちゃったし。。
ところでFlipClipのかわいいフレームどうやって作るんですか?
サンタさんつきとかもみたことあります??
うちは3人してぬぎっぱなしなんですよ!
ほんと親をみて育ちますよね、ゆっちなんか女の子のくせにもう ><
靴下の匂いとフェロモン似てるんですって、
空もくんくんやってます★

ウータン URL 2007/06/28 22:33 #halAVcVc EDIT
こんばんわぁ(●´∀`●)♪
鉄郎君のズボンは、またたびよりも効果があるのかもしれないね(^▽^)ノ
レナちゃんのくねくね大好きです(*´∀`*)
鉄郎君がズボンを片づけるようになっちゃったら、レナちゃんのくねくねが見れなくなるからちょっぴり残念かも・・・(´ω`;)

myutha URL 2007/06/29 09:45 #- EDIT
鉄郎君はレナちゃんのためにそのまま置いているんですね、きっと(笑)
レナちゃんは革プラス鉄郎君のにおいがマタタビよりもいいんですね。
小豆が色鉛筆が好きなように。
それぞれ個性があって本当に面白いと思いました。

れい子 URL 2007/06/29 09:45 #- EDIT
おっ
ここにもいたか、ニオイ大好きニャンコ(笑)
これからの季節は更にクネクネ度がアップするんじゃないでしょうか、
たっぷり汗をかきますから(笑)

めぐ URL 2007/06/29 10:07 #- EDIT
ぶはははは!!!
いや~ん!レナちゃんも好きね~(笑)
ごまも旦那はんが脱ぎすてたYシャツやズボンでくねくねしてますよ。
汗の匂いに反応するのよね?

ケイ URL 2007/06/29 10:47 #CgERdPlc EDIT
★コメントありがとうございます=♪

★ヒメりんさんへ
姫ちゃんもやっぱり革製品大好きなんですね!
姫ちゃんはパパさんが大好きなのね(o^^o)うふふっ♪
革製品は好きでもやっぱり家族のニオイが染み付いてるから
よけいに好きなのかもね!
姫ちゃんもこ~んな不服そうなお顔するのかな?(*ゝ艸・)プププ

★みか@猫大好きさんへ
男の人って・・・どうしてだらしないのかしらね~!!
でも 注意されるとちゃんと持って行かれるご主人はエライです!!
でも 言われる前にやれ~!といいたいですよd(・∀・*)ネッ!

★みかんさんへ
みかんさんちもやっぱりパンツ1丁ですか~(*≧丱≦*)
たしかにパンツだけだと風通しがよくて涼しいかもね。
ジンタくんおにぃちゃんが好きなのよね!
でも靴は・・・くちゃくないのかな?(笑)

★りぷりぷさんへ
ご来訪ありがとうございます~!
りプリー王子さまは靴にぞっこんなんですね~(笑)
人の足って一番ニオイが出てるところだったかしら???
すりすりしてる時 カミカミもしちゃうのかしら???
また遊びに来てくださいね~♪

★soramamaさんへ
FlipClipのフレームは編集で「フレームを変える」を選べば
変更ページへ飛んで簡単に変更できますよ~。
ページの隅々まで見て いろんなところクリックしてみてね(o´∀`o)゜
躾けもちゃんとしたつもりだけど・・・大きくなると忘れちゃうのかも?(笑)
靴下の匂いとフェロモンは似てるの?
足のニオイが強烈なだけって気もするけれどネ・・・(^ - ^;)ゞ

★ウータンさんへ
大丈夫ですよ~!!自分で片付けてもくねくねは見られると思います。
だってレナちゃん 鉄郎くんがいないと彼のお部屋へ入り込んでいるんですよ!
そこでこっそり いろんなものでくねくねしてるのかも?(*ゝ艸・)プププ

★myuthaさんへ
そうか~ わざと置いてるのね!・・って違う違う!!(笑)
小豆ちゃんの色鉛筆への執着の方がすごいですよね!
何がそんなにそそられるのか・・その瞬間に憑依でもして
その気持ち確かめてみたいですね~。

★れい子さんへ
汗のニオイにもそそられてるのかもね!
くねくね くねくねもっと激しくしてくれることに期待!?(*´∀`)クスクス

★めぐさんへ
レナちゃん・・・男嫌いだけど男臭いのはすきなのかも?(〃´∇`〃)
ごまちゃんも男臭いのがお好きみたいね!
たしか・・・オカマNO.1を目指してるんでしたよね?(*ゝ艸・)プププ

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

