プロフィール

まみこ@螢(ケイ)

☆レナちゃん(2004.8.24生)
さみしがりやで甘えっ子。
お花と甘いものが大好き♪
猫下部尿路疾患(尿路結石)と
ミルクアレルギーもあります。
レオ&レナの部屋も見てね♪

Author:螢(ケイ)
宇宙の海、薔薇の花、紅茶そしてニャンコが大好き♥

過去の日記はこちら
HPへも遊びに来てね♪

最近の記事+コメント
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

TB People
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサーサイト
スポンサー広告  

一人遊び
最近は9時ごろまでレナちゃんと二人っきり。
ヒマだったので もう買ってしまったホームベーカリーだけど
こっちのメーカーの方がよかったかな?とか パンフレットを見比べていました。
(ホームベーカリーで焼いたパンの記事はコチラ→


レナちゃん

「にゃ~ん ヒマだニャァ~・・・」


レナちゃんも まったり寝転がっていました。
少し頭痛もしていたので 横になったら 
扇風機の風が心地よくて・・・いつの間にかうたた寝をしてしまいました~。

ほんの少し うとうと・・・
すると 耳元でガサガサ・・・ガサガサ・・・
音のするほうを見ると 扇風機の風でめくれ上がるパンフレットで
レナちゃんが遊んでしました。

動画です(↓)




紙が風でふわふわめくれ上がると 中を覗き込んだり
手を突っ込んだり・・・・
この遊びにまってしまったレナちゃん。
この後もずっと一人遊びを続けていました~。


レナちゃん

「にゃはにゃはにゃは~~ 何かがいるにゃん~~!」

ふわふわめくれ上がる紙の動きに
何かがいると思い込んでいるレナちゃんでした~。(*ゝ艸・)プププ


テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット
日々の事 TB(0) CM(8) 

New LogTop LogOld Log

斗夢 URL 2007/06/26 15:06 #- EDIT
ケイさん、参加ありがとうね。ちゃんと1つだけの投稿に成ってましたよん。
頭痛の方は、大丈夫なの?
でもウトウトしながらもちゃんと動画撮ってるから大丈夫かな(笑)
この広告のカサカサ音と動くのがはまっちゃったんだね。
『にゃはにゃは』とホントに言ってそうでいつも笑える~!
うちも随分前に買ったホームベーカリーが有るんだけど、最近のと比べたら全然機能がしょぼいのよ(>_<)
その前に埃かぶっちゃってるけどね(笑)

みか@猫大好き URL 2007/06/26 15:36 #- EDIT
我が家は最近「ホテル食パン」にはまってます。
ついうっかりと買ってしまったらおいしいので
普通に売ってる食パンに戻れなくなってしまいました。
おかげで夫まで久々に朝ごはんを食べる生活に戻ってきたので
それは嬉しいんですけど。

めぐ URL 2007/06/26 15:54 #- EDIT
そうそう!!!めくれ上がってるところに、手を入れたり顔を入れたり、結構激しく遊ぶんですよね~!!
これが自分が読んでいる時だったら、かなり危ないんですけどね(汗
急に突進してくるから…、お尻ふりふりして(笑)

ヒメりん URL 2007/06/26 19:15 #- EDIT
はじめまして。・:*:・こんばんわ・* .:・。
姫ママのブログへのご訪問書き込みありがとうございました(*´▼`*人)
レナちゃん可愛いわ~♪
レオくんもいたんですね...読ませていただきました。
レオくんにしてあげられなかったことレナちゃんにたくさんしてあげてくださいね♪

焼きたてのパン美味しそう(¬д¬。)ジィィ──ッ
食べたい~(((( *ノノ) キャー


また是非遊びにきてくださいね♪

http://plaza.rakuten.co.jp/himerin823/


猫バカ1番 URL 2007/06/26 20:24 #- EDIT
どもども!
風でめくれ上がったページが口元に来た時、パクッと銜えてビリビリに喰いちぎる姿を想像してたのにぃ~!残念(笑)
って、そこまでレナちゃんはお転婆じゃない?v-356

ウータン URL 2007/06/26 23:51 #halAVcVc EDIT
こんばんわぁ(´ω`)ノ
レナちゃん偉い!!うちのこなら間違いなく本をビリビリ食い破るよ…(´ω`;)
扇風機・・・にゃんこの一人遊びに使えますね(^▽^)ノ
うちも今度、扇風機の前に新聞紙開いてひらひらさせてみよっと(^∀^)♪
夢中になってるレナちゃんとっても可愛いなぁ♪

あこ URL 2007/06/27 00:56 #- EDIT
遊びに来ちゃいました。
レナちゃん、ホントの敵は風と言う事に気づいてないご様子で。。(*ノωノ)
必死に雑誌の中まさぐってて可愛いね~♪
私も扇風機、やってみよ~!!
絶対家のも。。。やりそうな感じ。。(-д☆)
動画、かなり癒されました(*゚ー゚*)

また来ま~す♪

ケイ URL 2007/06/27 11:04 #CgERdPlc EDIT
★斗夢さんへ
お知らせありがとうございます。安心しました~。
頭痛は浴するんですよ~。
慣れっこといえば慣れっこですけど 痛いのは辛いですね。
「にゃはにゃは」はケイの口癖なんです~~^^;
最近のホームベーカリーはうどんとかおもちまでできちゃいますね!
そのうちおそばも打てるようになるかも?
炊飯器と違って毎日使わないから うちもそのうちほこりかぶる荷が近いかも?

★みか@猫大好きさんへ
ホテル食パンってふわふわでコクがあっておいしいですよね!
朝はちゃんと食べないといけないですよね~。
そういうσ(・・*)も休日以外食べないけど・・・(笑)
世良ちゃんはパン食べないのかな~???

★めぐさんへ
本とか新聞とか・・・紙の上って好きですよね~!!
膝の上でも机の上でもどこでも乗ってきて邪魔をしますね。
ごまちゃん ちょっとした予測不能な動きがおもしろいみたいね!

★ヒメりんさんへ
こんにちは~♪ご来訪ありがとございますぅ~。
レオのこと読んでくださって ありがとうございます。
もうレオの分も2倍も3倍も かわいがってあげています~。
相当な親ばかでしょ?(笑)
姫ちゃんもパン 食べます~?
また 遊びに伺いますね!よろしくね。

★猫バカ1番さんへ
d(゚∀゚`*)。゜ω´)bそぅっそぅっ それ期待してたんですけど~~~
実は・・・書かなかったけれど あの後 カメラを持っている
腕めがけてガブ~~~ですよ!!(T T)
凶暴なレナちゃんと思われたくなかったので書きませんでした~(笑)

★ウータンさんへ
桃ちゃんもメロンちゃん ふたりでビリビリにしちゃうの?
風でなびくものって おもしろい動きに見えるみたいね。
猫って 何でもおもちゃにしてしまいなますね!

★あこさんへ
遊びに来てくださってありがとうございます~♪
ぶーちゃんも この遊び はまっちゃうかもよ~!!(*ゝ艸・)プププ
首を振る扇風機には見向きもしないけれど
ひらひら舞う紙には興味津々ね!
またぜひ遊びに来てね♪

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

