プロフィール

まみこ@螢(ケイ)

☆レナちゃん(2004.8.24生)
さみしがりやで甘えっ子。
お花と甘いものが大好き♪
猫下部尿路疾患(尿路結石)と
ミルクアレルギーもあります。
レオ&レナの部屋も見てね♪

Author:螢(ケイ)
宇宙の海、薔薇の花、紅茶そしてニャンコが大好き♥

過去の日記はこちら
HPへも遊びに来てね♪

最近の記事+コメント
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

TB People
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告  

夏の風物詩?
今日は梅雨の晴れ間。
お天気はいいけれど ムシムシします。

レナちゃんは 蒸し暑いのでダラダラしています。
久しぶりにお気に入りのおもちゃ「ちゅーちゃん」を出してあげたのに
床に寝そべって動がずに遊ぶぐ~たらレナちゃんです。ヽ(^ ^|||)


レナちゃん

「にゃはにゃは ちゅーちゃんのちっぽ♪」


レナちゃん

「ちゅぱちゅぱ」

相変わらず ちゅーちゃんの尻尾が大好きなレナちゃん。
おっぱい飲んでいる あかちゃんみたい(*ゝ艸・)プププ


レナちゃん

「ねむいにゃぁ~」



レナちゃん

「あぁ~ あっちぃにゃん」


体をあっちこっち ゴロゴロくねらせていたレナちゃんだけど
しばらくすると眠りに落ちていきました。


レナちゃん

「すやすや~・・・」

大股開きで眠るレナちゃん。女の子なのに・・・ハズイ (*′∩`*)lil|
レナちゃんがこの格好をしたら 夏が来た証拠です!!d(・∀・*)ネッ!

それにしても 30度とは・・・蒸し暑いです~~~!!(′ω`;)



テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット
日々の事 TB(0) CM(8) 

New LogTop LogOld Log

斗夢ちん URL 2007/06/20 16:39 #XjNQc0GY EDIT
ブッ!コメレスの『スギ薬局』で笑っちゃった(笑)
あれって、東海地方しかないよね。
だって、本社が斗夢地方だもん(爆)
ほんと今日は暑いよね。さっき窓際でアイロン掛けていて、
気温みたら30度になってたもん。汗がじんわり。
思わずハーゲンダッツ食べちゃった(笑)
ダイエットせねばなのに・・・(*≧mm≦*)
ネズミしゃんのヒモを引っ掛けて開きで寝てるレナちゃん
可愛いなあ。開きになってるとお腹触りたくなっちゃうよね。

うか URL 2007/06/20 21:26 #- EDIT
こんばんわ♪
FC2に戻られたのですねw(*´ω`*)
うちも引越し考え中なんですよぉぉ
ヤプログ、調子悪すぎて(´;ω;`)
もし引っ越すならFC2かな、と思ってますw
このレースのスキン、めっちゃかわいいですねww
お花の匂いを嗅ぐレナちゃんも
かわいすぎます(*´ω`*)

え!!30度!!!
たしか隣の県でしたよねぇ・・
やっぱり都会は暑いんですね(・ω・;)

猫バカ1番 URL 2007/06/20 22:32 #- EDIT
どもども!
家の方も暑かったですよ~v-356
湿度が低いんで助かってますが、今日の気温で湿度まで高かったらって考えると…。
レナちゃんの格好で寝たくなるかも(笑)

れい子 URL 2007/06/20 22:50 #- EDIT
こう暑いとアグレッシブに遊ぶのはムリよね(^^;)
でも、人間的には寝転んでるのもちょっと気持ち悪いよねーベタベタして。
…にゃんこはフッサリしてるからベタベタはしないか…(笑)

みか@猫大好き URL 2007/06/21 14:24 #Pws3fSvE EDIT
レナちゃん、だいぶ暑い~って感じですね。
うちの子も急な暑さにちょっとバテ気味のようです。
ゆっくり気温上昇ならまだしも、
ほんとに急でしたものね。
雨も降らないし~。

ケイ URL 2007/06/21 15:03 #CgERdPlc EDIT
コメントありがとうございます~♪

★斗夢ちんさんへ
ごめんなさい~~!!「スギヤマ」でした(;´・ω・`A ```
これも東海地区の薬局なので近くにありますよね?
運動して汗をかくのはダイエットになるらしいけど
暑い時に出る汗はダイエット効果ないんですって~~~!!
レナちゃん おなか触ってもガブ~しないのが不思議なんですよ!!

★うかさんへ
一番初めのブログはヤプログでした♪(*^ ^*)
FC2はカスタマイズが自由にできるのでいいかも~!!
うかさんもおいでおいで~♪((ヾ(*ゝω・*)ノ☆
(最近は重くて不具合も多いけれど・・・^^;)
コンクリートジャングルの中なので暑いですよ~!!
レナちゃんにとっても過酷な季節です。

★猫バカ1番さんへ
避暑地(笑)でも暑いですか~~!!
こ~んな格好で寝たら おなか冷やしちゃって
翌日はおトイレのお世話になりっぱなしになるかも?(*ゝ艸・)プププ

★れい子さんへ
夏毛でもやっぱり毛があるだけで暑そうよね~。
床はつめたくて気持ちいいみたいですね。
今のところカーペットの上だけで大股開きしてます~!

★みか@猫大好きさんへ
世良ちゃんもう夏バテ気味ですか~!?みかさんは大丈夫ですか?
愛情たっぷりのみかんさんの手作りご飯で
夏バテなんかすぐにふっ飛んでいってしまいますよね!♪(°∇^*)b
雨が降ると少しは過ごしやすくなりますね!

mini+buta URL 2007/06/22 10:40 #- EDIT
お邪魔しました~ v-7 
ワタシもここに来よう~と(ログイン)触ってますが・・・ どうもこのPCからは無理なんかな?
家に帰ったら早速いじろうっと(いま、どこにおるじゃ~ですね(笑)

レナちゃんの寝姿 もぉ~たまりませんです 
ジョウオウサマもあのトイレで大股開きで寝ちゃってますが ^m^

ちゅ~ちゃん? スギヤマにありますか? 
日曜日探して来ます!!

ケイ URL 2007/06/22 14:49 #CgERdPlc EDIT
遊びに来てくださってありがとうございます~♪
ジョウオウサマも大股開きですか~~~(笑)
品格あるジョウオウサマなのにぃ~~~(*ゝ艸・)プププ
「ちゅーちゃん」はペットショップにありました。
いろんなおもちゃがあるから選ぶのも楽しいですよね~。
ジョウオウサマへの貢物ですか?(*⌒m⌒*)ぷっっ♪

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

